
--.--.--.--.--:--

果たして、その結果は!?

2012.10.23.Tue.00:01
皆さま、ごきげんよう (* ̄▽ ̄*)ノ"
アタクシでございます。


それにしても・・・




痩せないわね・・・・ ε-(;ーωーA フゥ…





一応努力はしているのよ。


炭水化物も控えめにしているし、
お肉よりもお魚、
野菜中心の和食をこころがけ、
甘いもの・・・・はちょっとは頂くけれども、
バカ食いはしないようにしているし。


東にロングブレスがあると聞けばトライし、
西にエアなわとびがあると聞けばトライし、


駅まで自転車で行きたいところを、
約15分かけて歩くようにしているし。
いえ、歩くと言うより、
ほぼ小走りと言ってもいいわね。



それなのに・・・
あぁ、それなのに。


一向に体重計の数値が変わらないなんて・・・



そうよ。



きっと、そうだわ。



そうに違いないわ!






体重計が悪いのよ! ( ̄▽ ̄)






思えば、我が家の体重計も、
かれこれ10年近く使っているんじゃないかしら?


10年も経てば、
そりゃ~数値も狂うでしょうよ。
信頼はできないでしょうよ。 (= ̄∇ ̄=)



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



というわけで・・・・





omron.jpg





何これ?



何なの?



今時の体重計って、
凄いじゃないの! w( ̄o ̄)w



体重や体脂肪はもちろんのこと、
内臓脂肪レベル骨格筋率基礎代謝量BMI値
そして、体年齢なんてものまで出るじゃないの!



恐るべし、体組成計。



さぁ、新しい体重計ちゃん♪



ワタクシの正確な体重を教えておくれ♪






果たして、その結果は!?







えぇ、えぇ、同じでしたとも・・・・( ̄- ̄メ)チッ


関連記事
コメント
この世で一番美しいのは・・・白雪姫
ではなくて・・・追っかけ母様ですよね(ToT)
お久しぶりで御座います

こんな時はエアー体重計が1番
自分の思ったとおりに体重が・・・・てか





頑張って下さいね










ダイエット
コメントありがとうございます♪
◆やまさきこーち@みなにゅう 様
この世で一番美しいのは・・・・・・・・

あなた様です!   ( ̄◇ ̄;)エッ

◆頑固親父 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
エア体重計、いいですね~
欲しい、欲しい、欲すぃぃぃ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ

これでワタクシもナイスバデーです♪
ププッ ( ̄m ̄*)
すみません
つい、笑ってしまいました
ププッ ( ̄m ̄*)


そうですね
10年も使ったら・・・と
思います


効果抜群のダイエット めぐり合えましたら
ぜひご一報ください

お待ちしております( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントありがとうございます♪
◆らびっと 様
でしょ? 思いますでしょ?
10年も使ったらって・・・・・・

結果・・・・分かりました。

体重計って、意外と長持ちするわね ( ̄▽ ̄)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | 手強い敵 »
