スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画を選ぶ基準

2012.09.19.Wed.23:23
みなさま、ごきげんよう (* ̄▽ ̄*)ノ"
ワタクシでございます。


↑こんな感じの出だしでよかったですかね?
なんせ久しぶりなもので・・・(;´▽`A``
若干、探り探りやっております(照)


さて・・・本日は、か~ちゃんとそのゆかいな仲間たちの、
近況でもお伝えしようかと思いましたが・・・
やめました。


別に、大した理由ではないのですが・・・


今日、映画を見てきたものでね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
久しぶりにね。
えぇえぇ、レディースデーですのでね。
レディースなんですよ? 一応。


今日見た映画はコレ↓です。



T0011343p.jpg
↑画像クリックで
オフィシャルサイトへ飛びます♪




いや~、おもろかったですよ。
ワタシ的には期待どおり。
始終クスクス笑ってました。
なんか長編のコントを見ているみたい。


ま、あまりを多くを語ると、
これから見に行く予定の方もあるでしょうしね。
アレですからね。


ところでね。
ワタクシ、最近映画を見るときは、
邦画を見ることが多いんですが・・・・


よく考えてみたら、
若い頃は断然洋画が多かったなぁ、と思いまして。


途中、アニメですとか、
戦隊ものですとか、
幼いジャリ男(息子)たちに
お付き合いしたことはありましたが、


その時期を境くらいに、
次第に邦画を見ることが多くなったような。


でね。考えたんですよ。
でね。分かった気がするんですよ。


多分、アレですよ。


もうね、
ついて行けないの。


なんてゆーか。
ホラ。
最近の映画ってすんごいじゃないですか。


リアルっていうか、
超リアルっていうか、
CGだの3Dだの、


一番最近みた洋画と言えば、
デップさんの「ダークシャドウ」だったんですが、
あれは確かにR12ではありましたけれども、
なんてゆーか、



心臓がやばいっ! ( ̄▽ ̄;)



あと、血圧もやばい。( ̄▽ ̄;)


自宅のテレビならまだしも、
映画館のあの大スクリーンを前にすると、
迫り来るなんやかんやから、
逃げられない感じ。
もう搬送して欲しい感じ。( ̄▽ ̄;)


もちろん、洋画にもほっこりするものはありますし、
邦画にもスリル満点のものはありますけれども、


とりあえず、
どちらを見るにしても、


なんてゆーか、



身体に優しいものを選んで見たいな、と・・・




そう思う、今日この頃。 ( -.-) =зふぅ






※ワタクシの個人的な見解です。
 念のため。( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事
コメント
こんにちは。

もう ブログ更新されないのかと 隠れファン?笑の私は
心配していたのですよ~。
いつも くすっと笑わせて戴き 大好きなブログです!

映画 同じです。
身体に優しいものを選んでいます 笑。
昔は 洋画しか観なかったのに
そういうことだったんだぁ~。

更新楽しみにしています!
コメントありがとうございます♪
◆mon tresor 2007 様
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
また、嬉しいお言葉をありがとうございした。
暖かい応援を励みに、
これからもボチボチですが、頑張っていきたいと思います(*´ェ`*)ポッ

えぇ、えぇ、何につけても、
身体にいいものを選んでいきましょうね。
元気なば~ちゃんを目指してますから(笑)
おかえりなさい
私もほんとに邦画ばかりですね~最近。
先日なんか、あぁた、「日本よ!これが映画だ!」て啖呵切るから「ああそうかい!どんなもんや!」と映画館に行って、気が付いたら『あなたへ』を観ながら涙して、その昔唐獅子牡丹の健さんの啖呵思い出してましたよ・・・
嫁さんはここんとこ「アジア映画祭」どっぷりのご様子です・・・
コメントありがとうございます♪
◆じゅごん 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
分かります。「アベンジャーズ」ですね?
確かにアタシも言いました。心の中で。
「あぁそうかい!」と(笑)

「あなたへ」ワタシも見たいです。
泣けるんですね?やっぱり。(T^T)
それにしても、健さん。もう御歳81歳なんですよね。
とても見えない・・・・・(羨)

アジア映画はワタシ的にはベールに包まれています(照
わお(*゚▽゚*)
恐る恐る覗いてみたら

ふっふっ復活してるーーー♪

お祝いだ~♥♥*。
コメントありがとうございます♪
◆後輩か~ちゃん 様
イヤン(*ノ∇)ゝ 見つかっちゃった(*ノェノ)

お祝いはオサレな・・・・

いつもの居酒屋でよくってよw

管理者のみに表示
