スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心機一転

2012.04.01.Sun.00:38
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシでございます (* ̄▽ ̄*)ノ"


てゆーか、
お久しぶりでございます・・・  壁|▽//)ゝ照


このところ、あまりの忙しさゆえ、
このブログも放置プレイしておりましたが、
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?


この放置プレイの間に、
我が家の息子も無事に中学を卒業し、
4月からの進学先も決定いたしました。


残念ながら、
第一志望の高校ではありませんでしたが、
決まった先がご縁の学校。
どんな出会いが待っているのか、
今から楽しみでございます (*´∇`*)


息子の中学在学中にお世話になった方々、
息子を応援してくださった皆さま方に、
心より感謝いたします。 (*´ェ`*)


ありがとうございました <(_ _)>



さて・・・・


今日から4月ですネ♪


色んな意味で、新しいスタートです。


ワタクシも心機一転、
頑張って参りたいと思っております! ( ̄‥ ̄)=3 フン



というわけで・・・・



ブログのタイトル画像を
ちょっぴり変更してみました 照|▽//)ゝ


そして、コッソリ、
「ver.2」「ver.3」に変更してみました 照|▽//)ゝ



実は皆さまに、
もう一つお知らせがあるのですが・・・



お陰さまで・・・・
ブログ「徒然なる追っかけ」は・・



この春、開設4周年を迎えることができました。  O(≧▽≦)O



近年では、息も絶え絶えな更新頻度で、
存続が危ぶまれもしましたが(汗)、
何とか5年目に突入することができました。


これもまた、
いつも応援してくださる皆さまのお陰と、
本当に感謝しております (*´ェ`*)ポッ


ありがとうございます <(_ _)>



これからもマイペースかとは思いますが、



細々と、いろんなネタを綴っていけたらと思っておりますので、




今後とも・・・・





どうぞよろしくお願い致します♪ ヽ(=´▽`=)ノ







今どきの卒業証書って立派なんでつね・・・w( ̄o ̄)w
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
開設4周年
おめでとうございます!!

細々とでも、続けていただけるととても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

お受験も無事に終わって、新しい生活のスタートですね。
お疲れ様でした。

素敵なテンプレートですね~。こういうのが欲しい…♪
私、こういうの全く苦手なんで、羨ましいです。

ver.3
新しく突入したんですね~♪
楽しみにしています☆
おめでとうございます。
子供たちの成長を見守っていくのはとても楽しみですね。私の子供たちはすでに20代になってますが、まだまだ半人前。そう思ってるのは父親だからですかね。(´▽`*)アハハ
四周年おめでとうございます
四周年おめでとうございます

頑固親父もか~ちゃんに負けないように

頑張ってブログをコツコツと更新して行きます

これからも楽しみにしてますのでボチボチと更新期待してます


遅ればせながら・・・
4周年おめでとうございます・・・

もう高校生。そして第三章の幕開け・・・
どんな展開が待っているのか?

楽しみにしながら、訪問させていただきます。

で、ランキングは「主婦」で継続ですね?(笑)

ぽちっと、応援いたします。

(同期会の方も、ご都合がつけば~)
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
ありがとうございます。(*´∇`*)
しずくさんにはいつも本当に励まされています。
感謝、感謝です。

ワタシも・・・・・不慣れな加工ソフトを扱いながら、
なんとか画像を作っています^^;
同じものを作れと言われても、たぶん出来ません(笑)

ver.3にしてみたものの、
ちゃんと展開してくれるのか・・・・・かなり不安です^^;
とりあえず、見守ります^^;

今後とも、どうぞ宜しくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ

◆kurozowosan 様
うふふ。 やっぱり、子どもは一生子どもなんですかねー
でも、「老いては子に従え」とも言いますから、
いつかは逆転してしまうんでしょうね^^; (汗)

◆頑固親父 様
ありがとうございます(*´∇`*)
ワタシも頑固親父さんに負けないように、
コメントのセンスを磨いていきたいですw
またそちらへもお邪魔しますネ♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~

◆じゅごん 様
ありがとうございます!
大御所じゅごんさんの前では、
4周年なんてお恥ずかしい限りですが・・・・
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

ver.3にしてみたものの・・・・・
高校野球についていけるのか、とっても不安です^^;
途中でリタイアしちゃうかも?

という時のために備えて、
ランキングは「主婦」のままでいきます(笑)

いつも応援ありがとうございます!

管理者のみに表示
