スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

か~ちゃんの確信

2012.03.02.Fri.00:29
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシでございます (* ̄▽ ̄*)ノ"


さて・・・・


先日もお伝えしましたが、
現在、ワタクシの住むマンションでは、
大規模改修工事が行われておりまして・・・・


現在、ベランダ側の壁の
塗り替え作業をして頂いております。


なので・・・・


周囲に塗料がかからないよう、
窓や手すりにはシートがかけられており・・・・




CIMG2464.jpg
↑室内より撮影




鬱陶しさMAXでございます (ーー;)


MAXではございますが、
よくよく窓を見てみると・・・・





CIMG2463.jpg





けっこう塗料が飛び散っている・・・ ( ̄▽ ̄;)


ありがとう、シート!


鬱陶しさ、バンザイ! ヾ| ̄ー ̄|ノ




さて・・・


そんなワケなので・・・


当然のことながら、
現在はベランダに洗濯物を干すことができず・・・


その代わり・・・
1階のエントランスホールには、
5台の乾燥機が設置されています (*´∇`*)


エントランスホールといえば、
普段は何となく、
建物のニオイ?
人のニオイ?
郵便物などの印刷物のニオイ?
がするのですが・・・


乾燥機がやってきてからは、
洗濯物のいいニオイが充満していて、
とってもさわやか♪ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


そんなエントランスホールについて、
ね~ちゃんと一緒に、



いい香りがするよね~ (*´∇`*)



などと、
語り合っておりましたところ・・・


俺様(息子)が割り込んできて、いわく。




ヽ(  ̄д ̄;)ノ  エー!?

アレがいいニオイ?

マヂで!? 信じられん!

あんな変なニオイの空間には、

一瞬たりともいたくないっス!








息子よ・・・・





キミがまだ、現役野球部員だった頃・・・




汗臭くて、
か~ちゃんは鼻が曲がりそうだった、
あのユニフォームを、
平然と着ていたキミが、
つねづね不思議だとは思っていたが・・・( ̄▽ ̄;)





か~ちゃんは、今確信した! <( ̄^ ̄)b






息子よ・・・・







キミのその嗅覚は・・・・








やっぱり、おかしいゾ! ( ̄▽ ̄;)








あのニオイは強烈だった・・・(T0T)
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
大変そうですが…
乾燥機が置いてあるっていいですね。
お天気の悪い日が続くと、たまに、コインランドリーを使うのですが
あの独特の香りに近いのかなあと想像しています。

俺様くん…に限らず、自分のニオイって気にならないものなのかも(笑)
気をつけなくては・・・;
わかりますぅ・・・(^_^;)
練習のあとのあの匂い、臭い、におい・・・
ううう・・・(^_^;)
小学校の頃はまだまだ耐えられたけれど(笑)
いつも、息子と息子のゆかいな仲間たち2人を送迎していたんですけど
汗くさい野球少年×3、いや3乗には参りました。
薔薇のかほりの芳香剤もファブリーズも効き目が~~(-"-;)
でも、お化粧品とか香水とかママの匂い(爆)は
くさい!!!嫌い!!らしい。。。
野球少年は嗅覚がおかしいのかもしれません(*^m^*)
いい匂い^^
こんばんわ。クロと申します。このブログ、とてもいい匂いのするページです。足跡を辿って、勝手に、気に入って、お気に入りにも登録してます。追っかけを追っかけしてる気分です。マンションの大規模修繕大変です。ヲレもマンション買って25年、2回くらいあったかな・・、御察し致します。匂いの感覚、男女で違いがあるのかもしれません。洗濯物の匂い、洗剤や仕上げ剤に含まれる香料の匂いなんでしょう。一般的には、いい匂いなんでしょうけど、濃くなるとどうなんでしょう・・。女性の香水や化粧品のように、妖しい匂いになっているのかもしれません。嫌いじゃないけど、あまりに濃いと、辟易というか・・、妖しい気分になってくるのかもしれません・・。おっちゃんはともかく、若い男性は、むせかえるのかもしれません^^失礼しました^^
さすが母親。。。俺も昔を思い出したよ・・・・・
中学時代を
いや、汗の臭いは男の匂いっす。
高校でも野球は続けられるんですか?
漢(おとこ)の臭い
「自分、コインランドリーのにおい、大好きス!あのふんわか~、としたニオイがたまらないス!もし可能なら、一日中、朝から晩までコインランドリーで臭い嗅いどきたいス!」とかなるより・・・・いいじゃん!

納豆や「くさや」の臭いも、好きな人にはたまらないんですから・・・

お母さん=しゃぼんの匂い
赤ちゃん=ミルクの?匂い
おじいちゃん=加齢臭・・・・(TT)
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません(>_<)

◆しずく 様
あ~・・・・確かに・・・
自分のニオイって気付かないものなんでしょうね^^;
知らぬがホトケ・・・ですかね ( ̄m ̄〃)ぷっ

でも、アタシ自身は知っておきたい(;´▽`A``

◆nonnno 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
分かります、分かります。
うちの息子も、香水やマニキュアのニオイは、
極端に嫌います (;´▽`A``
ま、マニキュアはアタシも臭いですけど・・・^^;

やっぱり、おかしいですよね?
野球少年の嗅覚は(笑)
共感していただけて、嬉しいです~

◆kurozowosan 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
お気に入り登録もしていただいたとのこと、
嬉しい限りです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

それにしても・・・・クロさんのコメントに、
ちょっと衝撃を受けたワタクシです・・・・
に、に、に、
2回の大規模改修ですってぇーーーーーーー!?
こんな大変なものが、複数回あるのですか?(>_<)
そうですか~・・・・・・覚悟しておきます。

あ~・・・確かに。ニオイというのは、
ほんのりならいい香りでも、
濃くなるとキツク感じてきますよね。
息子の場合も、嗅覚の良し悪しではなく、
そういうことなのでしょうか・・・
そういうことにしておいてやりましょうかね。(笑)

◆ xx 様
そうですか~・・・・・
つーことは、アレですかね?
やっぱり、 xxさんも、中学時代は、
ニオイがアレだったってことですかね?(笑)

◆やまさきこーち@みなにゅう 様
ほぅ。 男の臭いですか。 そうですか。
開き直りましたね? (笑)

今のところは続けると言っていますが、
高校野球はレベルも高くなるでしょうから、
ついていけるのか・・・・・

あ、その前に、志望校に入れるのか・・・・(泣)

◆じゅごん 様
うーん・・・・・なんか、説得力ありますな(笑)
確かに、一日中コインランドリーに居ると言われたら引きますねw
てゆーか、それならいっそ、ランドリーの中に入ってキレイになってくれw

おじいちゃんは加齢臭・・・・・・・・て ( ̄▽ ̄;)

大丈夫ですよ!
加齢臭で赤ちゃんの健康を損なうことはないと思いますから♪
(↑精一杯のなぐさめ)

管理者のみに表示
