スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が家の天然娘

2012.02.24.Fri.00:01
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシでございます (* ̄▽ ̄*)ノ"


先日・・・・


ウチのね~ちゃんが、
あるアイドルグループのファンサイトに、
登録したいとおっさったので・・・


謹んで協力させて頂きました。


なんせ、女子高生の携帯ゆえ、
あんな規制やこんな規制をかけているので、
登録用URLが載ったメールが受信できるように、
設定を変更しなければならないもので。


しかしこれが、けっこう面倒くさい。 (ーー;)


あーだこーだ操作しながら、
ようやく受信できるようになったので、
あとは画面の指示に従って、
個人情報を入力すればOK♪


の、はずなのだが・・・


なんせ、最近手にしたばかりのスマホゆえ、
入力作業がまるではかどらない。 (ーー;)


四苦八苦しながら、
半角と全角を間違えながら、
てゆーか、全角⇒半角はどうすりゃ切り替わるの?
とか、ブツブツ言いながら、
どうにか入力も完了 \(*T▽T*)/


さぁ、ね~ちゃん♪


あとは、「登録完了」メールが来るので、
それを確認すれば全て終了ですよ (*´∇`*)


の、はずだったが・・・


数分後、
「登録完了」メールを眺めていたね~ちゃんの、
おっさることには・・・・



おかーさん、
このURLって何ですか? (*゜o゜*)





あぁ、それはね。
「配信停止」用ですよ! <( ̄^ ̄)b


サイトからメールで送られてくる情報を、
受け取りたくない場合に、
このURLから設定を変更するんですよ。
いわば、「登録解除」ですね。



え~~~~~~~ Σ(=∇=ノノ




え~~~~~~~ Σ(=∇=ノノ



って、まさか、
クリックしたんですか? ( ̄▽ ̄;)



はい (*´∇`*)



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


い、いや、でも、
クリックしたら即配信停止に、
なるわけではないですから・・・


配信停止しますか?
「はい」 「いいえ」
みたいのがありましたよね?
それはどうしたんですか?




あまりよく読まずに、
「はい」をクリックしちゃいました (*´∇`*)





(ーー;)





天然娘は・・・・・






実に疲れる・・・ ε-(;ーωーA







また1から登録やり直し~(T0T)
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
こんにちは~
え~それは…大変なことで…;
って、笑っちゃっていいですかぁ?

我が家では私が怪しいので、子供たちの方が
いろいろとやっています…
その設定してあげることすらできないのではないかと…;

私も最近、スマホにしましたが…
わかりにくいですねぇ…
その後設定できましたか?
お疲れ様です~♪
さすがです
お姫様(娘さん)さすがです


家では携帯代金だけでもau三万円ぐらいで
親父は五千円ぐらい
後は鬼嫁さんと頑固娘ちゃん
馬鹿息子は別ソフトバンクなので1万8千円


なぜ仕事で使用している親父が1番安いのでしょうか

いまだに、電話(のみ)使用してるから




でも、登録、再度したんですかお疲れ様です

こんにちは~!右に同じ、、
携帯はここオーストラリアでは2年ごとの契約なので、そのたびに新しいのに交換で、そのたびに葛藤しています。

特に英語で理解できていないところも、ポチポチ押してしまうので、後のお助け娘がいつも大変!
あきれ返られているのも、慣れっこで、押しまくりますが、、、
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
w( ̄o ̄)w オオー!
しずくさんもスマホにしたんですね~
分かりにくいですよね~^^;

文字の入力も未だにスムーズにできなくて、
以前に比べて格段にメールの数が減りました(笑)

だんだん世の中についていけなくなります(T0T)

◆頑固親父 様
若者の携帯代は高いですね~(;´▽`A``

今時は、通話するより、
ネット接続するパケ代のほうがお高くなるんでしょうかね?

スマホも、今はパケ代定額ですが、
あまりのデータ量の多さに、
定額料金制度が崩壊するかも・・・・
などという恐ろしいニュースも耳にしましたが・・・・(;´▽`A``

お財布に優しい料金制度にしてほしいものですね・・・

◆ami 様
(゜∇゜ ;)エッ!?
オーストラリアでは2年ごとに、
機種も変えないといけないのですか? (;´▽`A``
それは結構痛いですねぇ・・・・

しかも英語とは・・・
日本語でも分からないワタシには、めちゃリスペクトです。

娘ちゃん、がんばって助けてあげてネ(笑)

管理者のみに表示
