スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインデー

2012.02.16.Thu.23:40
バレンタインデーに・・・







我が家の男子たちのために・・・












CIMG2325_1.jpg
ガトーショコラ♪ (*´ェ`*)











生地を作ること 30分。








オーブンで焼くこと 35分。








冷蔵庫で寝かせること 半日。








そして・・・・・









俺様(息子)の完食まで・・・











45秒 ( ̄▽ ̄;)











そこはかとない・・・










疲労感  (ーー;)











味は分かったのか? (ーー;)
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!


関連記事
コメント
ガトーショコラ
はじめまして。足跡を辿って訪問しました。美味しそうですね、ガトーショコラ・・。ついムシャムシャ食べてしまって、「ぁ~た、もっと味わって食べなさい!」と女房様に怒られるヲレを思い出しました・・。失礼を承知で素直な感想を述べさせていただきました^^
おいしそ♪
手作りだったんですね!
がんばったんですね~♪
私はもう何年、自分からお菓子作りってやつをしていないかな。
子供たちがやってるから、やってる気分になってますが;
バレンタインデーは…買ってます(笑)

ガトー・ショコラ、おいしそうです~♪

疲労感より…
一瞬でも喜んでもらった、達成感♪もありましたよね♪
そんなもんです
我が家はクリスマスにゴディバのお高いチョコ詰め合わせ(大)をいただいたのですが…開けて10分で完食
送り主の母に怒られました…私が…(T_T)

この時期の男子には質より量なんですね~o( ̄ ^  ̄ o)
俺様の気持ちは
か~ちゃん、ありがとーしょこら
追っかけか~ちゃんさん こんばんは~
か~ちゃんの愛情のこもったガトーショコラ
45秒で完食ですか~

この時期の男の子は質より量ですから~
うちの孫も同じです。
ご苦労様
追っかけか~ちゃんへ

手作りご苦労様でした、(^_^)

わが家は、男の子は、私だけですので、
娘と配偶者が、手作りチョコケーキでした。

私も、量の方ですが、メタボ予防で、控えめで
食しました。  (-。-;)

                           スゴパラガ   拝
Thank you for your trouble.
疲労感の前に「さわやかな」が抜けていますよ。
ね、さわやかかぁ~ちゃん。
大好き
ガトーショコラ大好きです!
他のケーキに比べてわりと簡単に出来るところも良いですよねっ
美味しそうです~
うちの息子はチョコレートが嫌いなので
バレンタインの後は冷蔵庫にチョコレートが
ゴロゴロ、私がおいしくいただいてます。

個人的には会社で虚礼廃止となり
全然もらえません。

義理でも人情でも友でも
何でもいいです、来年は誰か
チョコちょう~だい!
わかる~~
かぁちゃんさん、こんにちわ!
時間かけて作っても食べるのは「あっ!」と言う間で
なんだかな~なんて事は良くありますよね~
tiyominが良く思うのはバターロールを作った時です
時間かけて手間かけて作っても一回の食事でなくなってしまうi-241

でもそれだけ美味しいって事??なんて勝手に思って自己満してますi-179
きっとガトーショコラも美味しかったんですよ~
美味しく食べてくれる人がいるっていいですよね♪
コメントありがとうございます♪
◆kurozowosan 様
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
男子というものは、いくつになってもガツガツいくのですね(笑)
疲労感はつのりますが、ガツガツ男子、けっこう好きです( ̄▽ ̄)

◆しずく 様
頑張りました~(笑)
お菓子作るのは嫌いではないですが、
気が向かないとなかなかやりませんw

達成感・・・・そうですね♪
ちょこっと食べて残されるよりいいですよねw

◆うえこさん 様
あ~・・・・ゴディバを10分で完食なんて、もったいない(>_<)
この時期の息子たちには、板チョコで十分ですな(笑)

◆じゅごん 様
ふ・・・・・・・・


不覚にも 笑ってしまった   ( ̄□||||!!

◆紅葉 様
紅葉さん、お久しぶりです~~~

こうなるんじゃないかと思っていましたけど・・・・・
やっぱりでした ( ̄▽ ̄;)
どこも同じですね~

◆スゴパラガ  様
ガツガツいきたいところですが、
ワタシも、控えめにしないといけないお年頃なんですよね~・・・・・
(´・ω・`)ションボリ
なんか、切ないわね~・・・・・・(笑)

◆Charlie 様
w( ̄o ̄)w オオー!  そうですね!
さすがはチャーリー様!!
さわやかさは大事ですね♪

◆ココン 様
そうそう、失敗が少ないからいいんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以前フォンダショコラに挑戦したら、大失敗。
ただの「生焼けチョコケーキ」でした .....(;__)/|

◆アポロが好き 様
w( ̄o ̄)w オオー! 冷蔵庫にゴロゴロとは!
さすがは、か~ちゃん達から「王子」と呼ばれた息子くんですな♪

そうですか~・・・・
会社でも廃止とは・・・・寂しいですな~
分かりました!<( ̄^ ̄)b
来年はか~ちゃん達から、特大アポロをプレゼントいたしますw

◆tiyomin 様
w( ̄o ̄)w オオー!
バターロールというのは、もしや「パン」でしょうか?
パンは作ったことありませんが、
とても手間ひまかかってるんですよね~?
1回の食事で完食とは切ないですが・・・
確かに、美味しく食べてくれる人がいるからいいですよね♪
これからも、めげずにがんばりまつ・・・w


管理者のみに表示
