スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

受験生の母

2012.02.05.Sun.22:10
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシでございます (* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、いよいよ、
受験シーズン本番となり、
各地で入試の話題が飛び交っておりますが・・・


我が家の受験生も、
先日、私立高校の入試を無事に終え、
現在その結果待ちでございます。( ̄▽ ̄;)


入試の直前には、
何故か息子のクラスだけインフルエンザが大流行し、
大変心配いたしましたが・・・


えぇ、何ぶんヤツ(息子)には、
修学旅行当日に嘔吐下痢を発症して欠席したという、
忌々しい前科がございますゆぇ、
大変心配いたしましたが、


何とかインフルをくぐり抜け、
無事に受験。


母としては、もうそれだけで、
達成感いっぱいでございます ε-(;ーωーA


あとはもう、
神にすがるのみ。 ( * ̄)m 〔十〕


いや、神だけとは言わず、
すがれるものには、
この際何でもすがっておきたい気分。


なので・・・


ついつい、
↓こんなものに、
手を伸ばしてしまうワタクシ。( ̄∇ ̄*)ゞ





トントン拍子
         ↑
トン(豚) トン(豚) 拍子に合格♪







点つくり
         ↑
麺づくりで点づくり♪







しょう(勝)が焼き♪
         ↑
やきそば弁当 しょう(勝)が焼き味♪ ちょっと苦しいw







ウカ~ル♪
         ↑
      ウカ~ル♪






キャラメルコーン?
            ↑
       キャラメルコーン♪





          じゃなくて・・・

       「カナエル」コーン♪





5角の星?




w( ̄o ̄)w オオー!





なんですと?
5角(ゴーカク)の星が入っているかも?
ですと? w( ̄▽ ̄)w





どれどれ?







探してみる♪







w( ̄o ̄)w オオー!






ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!






あぁ・・・
こんな風に・・・






目についたものは何でも買いあさり、
息子の合格を祈願する、
こんなけな気なアタシって・・・ (*´ェ`*)ポッ












いいカモだわ・・・ ( ̄▽ ̄;)









お札でも壷でも、何でも買います!<( ̄^ ̄)>
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
絶対合格
こんだけ母ちゃんが応援しているのに

大丈夫です





                       キッパリと断言できる






実は頑固娘ちゃんがインフルエンザにかかってしまい
学校を先週の金曜日から休んでます
鬼嫁に誰かに移したら早く治ると
頑固親父に一緒の部屋で寝ろと指令(命令)が
逆らえません絶対にでもでも頑固娘は元気になってきてます
水曜日には学校に行くそうです

本当に頑固親父にインフルエンザをうつして
殺そうとしているのでは






有りうる






こんにちは
受験シーズンですね。
インフルエンザもすごいですね。
まずは、私立高校、お受験突破お疲れ様です。

わかります~。私もいろいろと手を伸ばしました(笑)
何となく、安心しますよね。
後は合格してくれることを祈るのみ…。

我が家も来週、下の子が修学旅行でピリピリしています。
無事、乗り切れますように!
今晩は♪
合格違いない!!!
合格祈願
はじめまして
受験シーズンの合格祈願、良く分ります。
我が息子は、資格試験でしたが、
太宰府天満宮にFAXで合格祈願をお願いしましたから(^^ゞ
後日、振替にて初穂料を納めるシステム。
まあ、最後は神頼みと、DHAサプリメントでしょうか(笑)

また、お寄りします    (^.^)/~~~
コメントありがとうございます♪
◆頑固親父 様
頑固親父様、ごきげんいかがでしょうか?
まさか、まさか・・・
鬼嫁様の思惑通り(笑)、インフルに伏せってなどいないでしょうね?( ̄▽ ̄;)
頑固娘ちゃんももう回復されましたか?

インフル、今年は本当に凄いみたいですね。
我が家は今のところ逃れていますが、
皆さまどうぞお気をつけて。

しかし、頑固親父家はなかなかスリリングですね(笑)

あ、息子はお陰さまで私立は合格できました(´▽`) ホッ
現在は、来月の第一志望の入試に備えて、
さらにお尻を叩いているところです!( ̄‥ ̄)=3 フン

◆しずく 様
インフルエンザすごいですね~
もうすぐ修学旅行なんて、これもまた緊張ですね(>_<)
無事に出発して、楽しい思い出ができますように☆

受験はとりあえず、第一関門突破ですが・・・
まだもうしばらく続きます^^;
頑張ります。   いや、頑張らせます!( ̄‥ ̄)=3 フン

◆lingmin 様
ありがとうございます(*´∇`*)
励みになります♪ (*ノノ)


いずこの親も親ばかですねー。

親ばかができる家庭は幸せです。

合格できること祈っています。  柳宏
コメントありがとうございます♪
◆Fisty 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
太宰府天満宮って、そんなサービスもやっていたのですね!?
てゆーか、それって今や神社の常識なんでしょうか?(;´▽`A``
いや~・・・神社の祈願も進化しているのですね~

DHAサプリメント(笑)
効果ありそうですね♪

また遊びに来てやってくださいね~(⌒ー⌒)ノ~~~

◆柳宏 様
本当に、その通りだと思います。
親バカできる家庭は(親は)幸せですよね^^

暖かいコメントをありがとうございました♪

管理者のみに表示
