スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2012.01.01.Sun.23:51
 新年明けまして、
  おめでとうございます
 <(_ _)>



2012年がスタートいたしましたが、
皆さま いかがお過ごしでしょうか? (*´ェ`*)



実はワタクシ・・・・
この2012年の幕開けを、
特別な思いで迎えております・・・・


というより、
どちらかというと、2011年の終了を、
感無量で迎えております (T^T)


というのも・・・


昨年までのワタクシ。
H木K子さんの六星占術によりますと、
大殺界の真っ只中におりまして・・・・


3年間に渡る大殺界の、
その最後の年である昨年の占いには、



命が危ない! (≧◇≦)エーーー!



と書かれており、
ワタクシ大変ビビり上がりました。 ( ̄▽ ̄;)


本来、占いはあまり信じないのですが、
この超ストレートな言葉には、
さすがに寿命が縮みました 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー


しかも、「遠出は控えよ」とも書いてあったので、
これもまたドキドキ。


そもそも、「遠出の定義」が、
よく分からない ( ̄▽ ̄;)


市内は大丈夫?
県外は遠出?
それとも、国内にとどまっていれば、
大丈夫なのかしら? ( ̄▽ ̄;)


今だから言いますが・・・


野球部の追っかけで遠征に行く時も、
ワタクシ心の中で、
「これは遠出ではない。決して遠出ではない」
と必死に言い聞かせておりました。 ( ̄m ̄〃)ぷっ


占い本には、できれば、
「半径○km以内」などと、
具体的に書いて頂きたかった! ( ̄‥ ̄)=3 フン



しかし・・・



そんな2011年も無事に終了し・・・
こうして新年を迎えられました事を、
ワタクシ大変ありがたく思っております。


たかが占いではありますが・・・


きっと、ワタシの知らないところで、
いろんな助けがあったのでしょう。


そのことに感謝して。






2012年が皆さまにとって、
 HAPPYな年になりますよう、
   心よりお祈りいたします (*´∇`*)





本年もどうぞ
   宜しくお願いいたします!







新年恒例のアレ・・・やっちゃう?( ̄▽ ̄)
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
あけおめ (*´▽`*)ノ
今年もおもしろ~いブログよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
明けましておめでとうございます!
無事2011年からの脱出、重ねておめでと~!(笑)
今年もよろしくお願いします!(・ω・)/
お目でトゥううううう~~~
今年はバッチリだねぇええええええええ!!!
あけましておめでとうございます♪

たかが占い、されど占い。
いいことしか信じませんが
おっかないことは、結構残ってますよね~。
ですからその方の占いは見ないことにしているんですよ(笑)
いいいこと書かれていませんもの…;

でも!今年はいい年にしましょうね!

今年もよろしくお願いいたします♪
おめでとうございます
なるほど、それでオフ会も欠席だったんですね(笑)
明けましておめでとうございます!
中々コメント残さなくてすいません^^;
今年もブログはグダグダ感一杯だと思いますが
どーぞ、よろしくお願いいたします♪

占いなど気にせず、昇竜の如くお母さんには突き進んでくださいね^^ワハハハ
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます

今年も素敵なブログを更新して下さいね
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
訪問いただきありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この1年が良い年になりますよう祈っております。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実はそのH(S?)木K子さんによると私は今年は小殺界なのですよ。
今年始まったばかりなのに。。。
ちなみにうちの旦那が倒れた時私は大殺界だったんですよ。でも旦那自身はとってもいい年のはずだったんですw
当たるも八卦ですなー(笑)
ってなことで今年もよろしくお願いします
おめでとうい御座います!
大殺界も明けまして今年は更によいことがありますよう私からもお祈りいたします。!
昨年同様応援することに喜びを感じています。ご家族の発展と健康を特に願っております。!
あけおめです!
大殺界をすぎ、明けまして「おめでたい!」ってところですねw
今年はきっとステキな年になりますよww
今年もどうぞ宜しくお願いします^-^
コメントありがとうございます♪
◆管理人M 様
こちらこそ、楽しいブログを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します。

◆おかん 様
ありがとーーー。 生きててよかった(笑)
今年もよろしくお願い致します。

◆松井大門 様
ありがとうございます~~~
皆さんのおかげですぅぅぅぅ~~~~~

◆しずく 様
そうそう、たかが占いなんですけどね~(笑)
「命が危ない」なんていうコメントは初めてだったもので・・・(;´▽`A``
でも、無事でよかったですw
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

◆やまさきこーち@みなにゅう  様
そうなんです・・・・
命の危険にさらされていたワタシが、
一番行ってはいけない場所でした(笑)

今年もよろしくお願い致します♪

◆code+name+N 様
こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン(>_<)
でも、密かにNさんのおさしんは頂いちゃったりして、
壁紙にしちゃったりなんかしちゃってます ( ̄∇ ̄*)ゞ 照
今年も素敵な写真を楽しみにしています♪

◆頑固親父 様
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
頑固親父さんの「鬼嫁ネタ」のコメント。
密かに爆笑させて頂いてます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(笑)

◆癒しグマ 様
こちらこそ、わざわざご挨拶頂き、ありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

◆まなみ 様
(o・。・o)あっ!  そうだ!
S木さんじゃなくて、H木さんですね!
新年早々これですな (;´▽`A``

そういえば、大殺界の時は、
自分自身だけではなく、周囲の人に及ぶこともあると、
聞いたことがあります・・・
考えてみたら、私の身近な人たちにも、
病気が多かった・・・・

ま、たかが占いですけどねー

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

◆荒野鷹虎 様
暖かいコメントをありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

◆こーさん☆ 様
昨年はたくさんのコメントは頂き、ありがとうございました!
ブログ更新の力になりました(少ないですが・・・^^;)
今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたいな~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
それで、私の大殺界はいつ開けるんでしょうか?
ずっと貧乏くじ引いてる気がするんですが・・・

今年もよろしくお願いします。
上昇する運気のおすそ分けをぜひ。
あぁ・・・
こんな下の方にコメントして,
気付いていただけるかしら・・・

なんせ控えめなもので
すみません・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。

オフ会にはぜひ参加してください(笑)
おめでとうございます
ワーストからの生還 おめでとうございます

後は昇り龍
昇っていくしかありませんね

足元に気をつけながら はじめの スタートダッシュ~♪

本年も宜しくお願いします。

占い
私もついつい信じてしまいます。細木さんのは本まで買って。
でも、ほんと、遠出って、どこからが遠出か知りたいですよね。
私は高島易断とかも見てたことがありますが、当たっているのかどうだか、まったく分かりません。
悪いことがおきても、それは、ホントならもっとひどいことが起きたかもしれないけれど、軽く済んでよかったですね、とか言われますから。。
コメントありがとうございます♪
◆ナイショ 様
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

そうですか~
ナイショさんも同士なんですね(笑)
でも大丈夫です! ワタシも命がありましたから・・・・w

確かに・・・・占いは所詮占いですからね。
戒め程度に肝に命じておくくらいが丁度いいのかもですね♪

◆じゅごん 様
「これを見ればアラ不思議!
あなたもすぐに大殺界から抜け出せる」DVD・・・・・要ります? ( ̄▽ ̄)
今ならお年玉として水晶玉もお付けします♪ (笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∇`*)

◆はやピーママ@高木 様
いやいや、気づくも何も・・・・・もの凄い存在感です(笑)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

オフ会の会場はお清めしておいてくださいね(笑)

◆クメゼミ塾長 様
ありがとうございます! お陰さまで生還できましたw
「足元に気をつけて」
確かに確かに。 周りを見ながら進んでいきます~

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

◆muse-decor  様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

女子は基本的に占い好きですよね^^
ワタシの周りでも、とりあえず占いは読むけど、
いいことだけを信じる・・・・という人が多い気がします。
日々の参考程度に受け止めるのがいいのかもしれませんね^^

管理者のみに表示
