スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月の準備

2011.12.31.Sat.00:09
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシです (* ̄▽ ̄*)ノ"


早いもので、今年も残すところ、
あと1日となってしまいましたが・・・


皆さま、お正月の準備はお済みでしょうか?


ワタクシ、
自慢じゃございませんが・・・



年賀状、未だ手付かずです。 (///∇//) 照



この期に及んで、言い訳なんぞ致しませんが・・・


師走に入ってからというもの、
家庭の事情で身辺がバタバタと忙しく、
年賀状はおろか、
パソコンを開くのさえも殆どできず・・・
大変苦悩していたしだいでございまして・・・





しかも、何の説得力もありませんね。





そして・・・


大晦日にして年賀状手付かず・・・
というこの状況を、
様々な観点から慎重に考察した結果、



年賀状は元旦には届かない可能性が高い



という結論が出されました。





もしかしてか~ちゃんは、アホでございますか?





というわけで・・・・


ワタクシからの年賀状は、
大幅に遅れるか、
もしくは、
届かないという可能性もありますが・・・


皆さま、どうぞご心配なく (* ̄▽ ̄*)ノ"


ワタクシ病気でもなければ、
喪中でもございませんので・・・ (= ̄∇ ̄=)ニャハ


今年も相変わらず、
ギリギリにならないと動かない・・・
いや、もとい、
ギリギリを過ぎたら開き直るワタクシですが・・・ ( ̄m ̄〃)ぷっ


更新頻度のめっきり落ち込んだ、
錆びれかけたブログにもかかわらず、
たびたびご訪問頂いた皆さま、
ポチっといろんなボタンを押して下さった皆さま、
コメントを残してくださった皆さま、


本当にありがとうございました <(_ _)>


そんな皆さまのお陰で、
このブログもなんとか
閉鎖せずに年が越せそうです 壁|▽//)ゝ


来年はもう少し更新頻度を上げて
頑張りたいと思います。


ネタはそこそこあったんですけどねぇ・・・


ネタがある時は暇がなく、
暇がある時はネタがない ( ̄▽ ̄;)


という、世の中の理不尽を感じた1年でした。 ( ̄m ̄〃)ぷっ




とにもかくにも、




今年も大変お世話になり、
本当にありがとうございました <(_ _)>




2011年の記事はこれにて終了です。





皆さまどうぞ・・・






良いお年を (*´∇`*)






2012年にまたお会いしましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!



関連記事
コメント
Happy New Year
Let’s Go かぁちゃん.
はじめまして。
わたしです。(←面白くて~まねっこさせていただきました。)
12月から、FC2ブログをはじめました。
色んなかたのブログを訪問していて、「追っかけかーちゃん」さんは面白そう
だなと、思って読みました。
おばあちゃんのお話は、ぐっときてしまいました。

クリック募金ってあるんですね。ブログランキングと一緒にぽちっとさせて
いただきました。

よい年をお迎えくださいね。どうもお邪魔しました。
こんにちは
今年も楽しく読ませていただきました。

お忙しいんですね。
お元気そうで安心いたしました。
こういう時は、優先順位を付けて
ご自身を追い詰めないように…
ラク~にしてくださいね♪

こちらの方は、ときどき覗きにきますです。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
2012年も、楽しくおしゃべりしましょう♪
良いお正月をお過ごしくださいね。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます♪
◆Charlie 様
(*ノェノ)キャー  ありがとうございます♪
2011年もご訪問頂き、ありがとうございました!
2012年も宜しくお願いいたします ヽ(=´▽`=)ノ

◆セシル 様
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*´∇`*)

12月からブログを開設されたとのこと♪
おめでとうございます。
何の役にも立たないブログですが、
またどうぞ遊び来てください ヽ(=´▽`=)ノ

何なりとパクって行ってください(笑)

今後とも宜しくお願いいたします~

◆しずく 様
2011年も大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

毎回記事にコメントを下さり、
大きな力になりました (*´ェ`*)ポッ
感謝・感謝です。

2012年もまた仲良くしてくださいね♪

良い新年をお迎えください。
(↑てゆーか、新年になってから書いてますがw)

◆キングハナアルキ 様
2011年もまた大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

いつもご訪問頂き、応援してくださり、
本当に感謝しています(*´ェ`*)ポッ

2012年も細々ですが、頑張りますので、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ヽ(=´▽`=)ノ

近々お年始訪問させていただきますね~♪

管理者のみに表示
