スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の不安・・・

2011.11.24.Thu.23:59
皆さま、ごきげんよう! (* ̄▽ ̄*)ノ"




ワタクシでございます。 (〃∇〃)(照)



こりゃまた、随分ご無沙汰してしまいました。 (〃∇〃)(照)



このところ、あっちの世界がゴタゴタしておりましたもんで、
またしても、こっちの世界が放置状態になってしまいました・・・


こんな荒れ果てたブログにもかかわらず、
見放さずに訪問してくださった皆様、
本当にありがとうございました <(_ _)>


相変わらずのマイペースですが、
また細々とネタを綴っていきたいと思いますので、
今後とも、宜しくお付き合い頂ければコレ幸い (〃∇〃)



さて・・・・



このところの我が家の近況ですが・・・



昨日からウチのと~ちゃんが、
出張へ出かけて行きまして・・・。


いや・・・・・
それはど~でもいいんですが・・・・・( ̄m ̄〃)ぷっ


出張はどうでもいいんですが、
と~ちゃんを送って、空港へ行った時に、
超ハピーな出来事が♪ (*/∇\*)キャ


ふだんは付いて来ない俺様(息子)が、
その日は他の用事もあり、
たまたま一緒に空港へ来ていたのですが・・・・


ターミナルビルでと~ちゃんを降ろし、
さ~帰りましょう、そうしましょう!
と、車を出そうとしたその時、
俺様(息子)がオタケビをあげまして・・・・




あっ! ウチカワさんだ!





↓ウチカワさん
内川選手.jpg
※画像は公式HPよりお借りしました。





w( ̄o ̄)w オオー!



なんと、なんと!



福岡ソフトバンクホークスの内川選手が、
スーツケースをゴロゴロしているではありませんか♪


こ、これは・・・・



ぜひとも、お祝いを述べなければ! (* ̄▽ ̄*)ノ"



助手席の窓を開け、
「優勝おめでとうございます!(*´∇`*)」
と、声をかける息子の背後から、
まるで旧知の仲であるかのように、
「内川さぁぁぁ~~~~~~~ん」
と、手を振りまくるワタクシ (*´ェ`*)ポッ


えぇ、もちろん、
大変不審がられました (笑)


内川選手、すみません。
単なる、ファンです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そんなことをしているうちに、
次から次へと車が到着し、
秋山監督をはじめ、SBホークスご一行様が、
皆さんでスーツケースをゴロゴロ。



オオーw(*゜o゜*)w そっか!



これから、アジアシリーズへ出発されるのですね♪



たまたまだったけど、
ホークスご一行様を見送ることができて、
とってもラッキ~~♪
(↑と~ちゃんも見送りなさいw)



※この時のニュース映像はコチラ↓
http://rkb.jp/news/news/3821/




日本一の勢いそのままに、
ぜひぜひ、頑張って来てくださいね~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
(※アジアシリーズの詳細はコチラ♪)






いや~~~~、それにしても。



普段は空港について来ることのない俺様(息子)でしたが、
この日はたまたま一緒に来てて、
超ラッキーだったね~ (*´∇`*)


憧れのホークス選手の皆さんに、
間近でお会いできて、
良かったね~~~~





ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





と・・・・・





一度は大喜びしたものの・・・・・





母は急に・・・
不安になりますた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)





息子よ。キミは・・・






今ここで、
こんなにも幸運を使っちゃって、




果たしていいのだろうか?










受験生だけど・・・・ ( ̄▽ ̄;)









今回使用した幸運は「母名義」ってことで(* ̄▽ ̄*)ノ"
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

************


ところで・・・・


本文中にリンクしたニュース映像ですが・・・


よぉ~~~く検証してみたところ、
俺様(息子)とウチのと~ちゃんが、
ほんの一瞬映っておりました ( ̄m ̄〃)ぷっ



さぁ~~~~~て?



分かるかな~~~~? ( ̄▽ ̄) ニヤ



分かんないだろうな~~~(笑)



関連記事
コメント
祝復活
祈優勝 福岡軟體銀行鷹隊 加油!亞洲職棒大賽
こんにちは~
良かったですね~。

たまたま一緒になったんですよね?
なんて運のいい…☆

ご主人さまと俺様くんは、残念ながらわかりませんが
知っていらっしゃる方ならわかるくらいでしょうか(笑)
これは保存版ですね。

受験生…
きっとホークスパワーをもらえたと思いますから
頑張ってくれるといいですね♪

お忙しそうですが、寒くなってきましたし
お体には気をつけてくださいね。
はじめまして♪
いつも楽しくブログを拝見させていただいています❤
同じ野球ママで、しかも受験生を持つ『か~ちゃん』様にはとっても
共感しております(笑)
15歳ってほんとなんであんなんやろ・・・(-"-;)
日々、反抗期と口答えの息子の態度に怒りと涙で応戦中の私ですが(笑)
(だって、手を上げたら3倍で返ってくるんですもん)
やっぱり息子はかわいい?のもあって、甘いママしてます。

受験生の母は、受験生と同じぐらい体力勝負ですよね。
お互いがんばりましょうね♪
祝優勝に あやかって
ホークス強かったですね~(^^)
交流戦ふくめ11球団すべてに勝ち越した真の優勝ですからね。
(日本シリーズも全戦試合して営業的にもガッチリ(笑))
俺様もそのスピリットにあやかって頑張れることでしょう。
ノッた者勝ち!!
コメントありがとうございます♪
◆じゅごん 様
(ーΩー )ウゥーン 解読できたような、できないような・・・・笑

ホークス、全勝で決勝に進んだようですね♪
アジアSも制覇して、完全優勝して欲しいですね~ヾ(=^▽^=)ノ

◆しずく 様
本当にラッキーでした^^
ユニフォームもかっちょいいですが、
スーツも素敵ですよね~ (*´ェ`*)ポッ
ドームや雁ノ巣で見かけるのとはまた違う印象でした。

アジアSも順調に勝っていますね♪
楽しみですね~

しずくさんも、風邪など引かないように、
気をつけてお過ごしくださいね~ ヾ(=^▽^=)ノ
いつもコメント、ありがとうございます♪

◆nonno 様
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

同じ野球ママ&受験生ママで、ワタシも嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いいたしますネ♪

そうそう。 中3って、本当に難しいな~って思います。
うるさく言い過ぎるとイライラされるし、
かといって、放置してると遊び呆けるし・・・(ーー;)
コントロールが難しいな~って思いますね^^;
母はなんか、気疲れしますよね( ̄▽ ̄;)

でも、ワタシも同じです。
結局は息子に甘いので・・・^^;
表に出さないように気をつけてはいますが、
本人は分かってるみたいですよね (-_-メ)笑

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~

◆みっきぃ 様
今年のホークスはホント、強かったですね!
今年日本一になれなかったら、いつなれるんだ?っていうくらい、
選手も揃っていましたし・・・・
元気とパワーをもらいました(*´∇`*)

日本一後の秋山監督の涙が印象的でしたね!

確かに・・・・・ノッたもん勝ち!
人生ノラなきゃ損ですね♪

管理者のみに表示
