スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子の助言

2011.11.04.Fri.23:58
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシです (* ̄▽ ̄*)ノ"



ところで・・・
お店で服を買ったあと、
家に帰ってからの話やけど・・・



お店で見たときにはいい感じだったのに、
帰宅してから試着してみたら、
思ってたイメージとちょっと違う・・・



ってこと、よくありますでしょ?



今のワタクシが、まさにソレ・・・・( ̄▽ ̄;)



鏡に映った自分を見ながら、
ちょっと考え込む。




なんか・・・・アレかしら? ( ̄▽ ̄;)




と・・・・
少々自信を失いかけたので、



傍らで
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
と見ていた俺様(息子)に、
勇気を出して尋ねてみる・・・・






ねぇねぇ、コレってちょっと・・・・・・




おばちゃんっぽいかなぁ? ( ̄▽ ̄;)






あぁ見えて、
母親思いの優しい息子は、
自信喪失ぎみの母に、
笑顔でこう言った・・・







いいんじゃない? (*´∇`*)





おばちゃんなんだから ヽ(=´▽`=)ノ









そ・・・(ーー;)








そ・・・(-_-メ)









そ・・・・(▼皿▼メ)ノ











そうね・・・・ (T0T)








自分を知ることも大切だわね・・・( ̄▽ ̄;)
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
初めまして♪
いつもご訪問いただきとてもうれしく思っております☆


僕もしょっちゅうですwwww
お店で見るとすごくかわいらしい洋服なのに家に帰るとなぜか
魅力が減っているというね・・・・orz
なんででしょうね?w
困っちゃいます・・・


そして!
僕もよくおばちゃんぽいと言われますw
兄弟から言われるならまだわかるのですが・・・・案の定母からw
おばちゃんぽくて何が悪い!! と思いますけどねっ ←



それではっっ
初コメ失礼いたしました~
いつもいつも
楽しい記事 ありがとうございます。
毎日ニコニコ ワクワクで
 人生エンジョイしましょうo(^∇^)o
こんにちは~
最近、節約するため
娘たちと共同の服を買うことが多くなりました。
「おばちゃん」に見える服は、即却下されるんですけど…

ミニスカ&ニーハイは無理ですが;

はっきり言われちゃうと傷つきますよね。
心はいつまでも20代で♪
あまりかけ離れてなかったら大丈夫ですよ。
若々しくいることも大事ですよね♪

頑張りましょう♪
その服おいくら?
それによって考え方は変わりますよね。
大枚はたいて?だと
やっぱり返品しちゃおうか?とか思いますよね。

金額があれだと、まあこんなもんかな~みたいな。

この前うちの俺様君と服買いに行きましたが
びっくりするもんね。金額が!
あいつのGパン1本で
私の●ニクロで買ったGパンが5本くらい買えます。トホホ


息子さんの言うと~り
身の丈にあった服を着るのが
1番似合うんですよ、きっと。

こんにちはー♪
そのお店の鏡の角度はどうでしたか?
スマートに見えたり足が長く写ったり・・
鏡はくせ者くわせ物です(^◇^)
どんなお洋服かわからないけど前を開けてみたり
手持ちの小物を合わせてみたりも楽しいですよ♪
靴をブーツに替えてみるだけでも雰囲気が
変わるときもあります♪
おばさんのままでは悔しいです!
洋服なんて錯覚です!がんばってー!!
ノーコメントとさせていただきます。

大丈夫です
皆さん子供を産んだ時点でおばさんです。

家の鬼嫁さんはそんな事を言ってましたけど

今は頑固娘と共同で洋服を着まわしてます

娘はおばちゃんみたいですから・・・・・高校一年生なんですが


コメントありがとうございます♪
皆さまコメントありがとうございます!
このところのワタクシ、大変多忙でございまして・・・・・
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!


◆後輩か~ちゃん 様
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

って・・・笑ってられないわよ? 
後輩か~ちゃん、同級生なんだから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆悠弥 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

あ~・・・・やっぱり、そうですよね~
ワタクシ思うに・・・一つは、お店のマネキンさんが曲者じゃないかと・・・
スタイル抜群ですもんね^^;
勘違いしちゃうんですよ。 
自分もあんな風に着こなせる(に違いない)と・・・。
現実はキツイっすね^^;

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おばちゃんに「おばちゃんっぽい」って・・・・
言われたくないですよね(笑)

初コメ、ありがとうございました!

◆クメゼミ塾長 様
ありがとうございます!
そうですね! 人生、何事も楽しく!
おばちゃんだって、楽しく! (笑)

◆しずく 様
いいですね~
娘さんと共用の服♪
一緒に着れるなんて、しずくさんも若いんでしょうね~(羨)

うちは・・・・残念ながら娘と一緒には着れませんねぇ・・・
おばちゃんっぽいので・・・・・・・娘の方が(コラッ)

◆おっちゃん 様
金額でしょ? そう・・・・結局はアレなので、
まぁ、こんなもんかな~って感じですね (;´▽`A``

お嘆きは分かりますが・・・・
おっちゃんとこの俺様クンは、それでいいんです!
だって、イケてるから (*/∇\*)キャ

大丈夫! 少々お高くても、
あんちゃんや後輩か~ちゃんが、きっと貢ぐと思います(笑)

◆なべしき 様!
「洋服なんて錯覚です!」
↑ なんか、すっげ~納得しました(笑)

確かに、お店の鏡って、実物より細く見える気がするんですよね~
曲者ですな! ( ̄▽ ̄;)

そうそう、ブーツにしてみようかな~
ホント、それだけでも印象変わりますもんね~^^
いろいろ試して、悪あがきしてみます(笑)
アドバイスありがとうございました♪

◆やまさきこーち@みなにゅう 様
ヤダヤダ ((o(T^T)o))

この場合のノーコメントって、殺人的ですね ( ̄▽ ̄;)アハハ

◆頑固親父 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いいと思います! おばちゃんっぽい高校一年生。
うちもですから・・・・。
時々、おっさんも入ります(笑)

子どもを生んだらおばさん・・・
確かにそうですね・・・はい・・・*o_ _)o
あははっ
分かりますよ~
お店の試着室って何か仕掛けがしてある?って
帰って来て着てみて そう思ったことがあります(笑)
何か他のものと合わせたりアクセサリーなどで使ったりして
可愛く着こなしてみてください!
きっと大丈夫♪
コメントありがとうございます♪
◆ココン 様
お返事大変遅くなりまして、すみません(>_<)

あ、それ、ワタシも思いますw
お店の鏡って、細く見えますよね~?
「やだ・・・・結構似合うじゃん (= ̄∇ ̄=) 」
って、思わせといて、お買い上げ頂く・・・・・・・的な? ( ̄▽ ̄;)
まんまと策に落ちてますよ(笑)
でも、いいんです。
鏡見なけりゃ、現実は自分では分からないから。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

管理者のみに表示
