スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご用心!

2011.10.29.Sat.23:59
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシです (* ̄▽ ̄*)ノ"


またまたご無沙汰してしまいましたが、
皆さま、お変わりありませんこと?


しばらく更新していなかったもので、
またいつものサボリ癖かと、
思ってらっしゃいましたでしょ? ( ̄▽ ̄;)アハ


や~ね~、奥さん。 (´ー`)┌


ワタクシ、何も好き好んで、
更新をサボっていたわけではないのよ?


実はここしばらく、
風邪で寝込んでおりましたの。
ホラ、ワタクシって・・・
(見てのとおり) か弱くていらっしゃるでしょ? ( ̄▽ ̄)ニヤ


それにしても、奥さん。
今年の風邪はとってもタチが悪いわよ!


ちょっと喉が痛いかな~~・・・
なんて悠長にかまえていたら、
あっという間に、
鼻水ズルズル、頭ガンガン、そして発熱・・・・( ̄▽ ̄;)


まるで何かがアタシに降りてきたかのように、
みるみる体調が悪くなっていきました・・・


そもそも、(自称カリスマ主婦の) アタシとしては、
インフルエンザならともかく、
ただの鼻風邪程度で寝込むなんぞ、
あり得ない失態!( ̄‥ ̄)=3 フン


のはずなんですけど・・・・


今回は3日も寝込み、
会社も休んでしまいました・・・・*o_ _)oバタッ


その間、食欲もまるで無し。


まるで無いから、
痩せりゃ~いいのに、
それは無し。
ただの体力消耗損。(T0T)


奥さん、今年の風邪は、
葛根湯くらいじゃ治らないから・・・・


ピンときたら、病院よ!



各地とも、
だんだん寒くなってますので・・・・




皆さま、どうぞお気をつけてね!






なぜ痩せなかったのだろう?(ーー;)
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
お大事に☆
急に寒くなったり、また今日は夏日とかいうし…
なかなか季節が変わり目まくってて体調管理が難しいですね^-^;
たくさんおいしいものを食べて体力をつけてくださいねw(太らせる作戦ではありませんよ??w
お大事にしてくださーい>_<
こんにちは
今の気候、本当に体調崩しやすいですよね。
風邪、大変でしたね。
休養が一番ですからね。
お仕事されていますし、主婦業も大変ですし
無理しないでくださいね~。
でも、更新されていてホッとしました。
お大事に♪
こんばんは
こんばんは。いつも有難うございます。
風邪辛いですね。
病み上がりだと思うので無理なさらないように、
どうぞお大事にしてくださいね。
応援ポチ

あらぁ~
大丈夫ですか~?風邪っていっても馬鹿には出来ません!
私も早めに病院にいくようにしています。
今年の風邪はたちが悪いんですね・・・気を付けないと(^_^;)
お大事になさって下さいね~
お大事に
お見舞いは持って行けませんが
コメントだけ
ガンバです


俺様が卒団してから気が緩んでませんか
ダメですよ又会合などして頑張って下さいね

コメントありがとうございます♪
◆こーさん 様
いつも暖かいコメントをありがとうございます(*´∇`*)
アドバイスに従って、しっかり食べて、しっかり太ります! ( ̄ェ ̄;) エッ?
これから本格的に寒くなりますので、
こーさんもお気を付けくださいね!

◆しずく 様
ありがとうございます!
「インフル以外は寝込まない」が、ワタシのモットーだったんですが・・・
歳・・・・・ですかね? ( ̄▽ ̄;)ゃだゃだ
3日も寝込んだら、3日分の家事が溜まってました(泣)
主婦はゆっくり寝込めませんね^^;
お互い気をつけましょうね~

◆癒しグマ 様
普通の風邪ならたいては気力で治すんですけどねw
でも、風邪は万病のもととも言いますからね。
気をつけないといけませんね(>_<)

こちらこそ、いつもありがとうございます!
癒しグマさんも、気をつけてお過ごしくださいね。

◆ココン 様
ホント、風邪は侮れませんよね~
ちょっとややこしそうだったら、迷わず病院がいいですよね!
ココンさんのところは随分寒くなってきたのでしょうね?
まだまだこれから寒さ本番なのでしょうが、
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~

◆頑固親父 様
あら・・・・お見舞い、何なら取りに伺いましょうか?(笑)
いやいや、コメントだけでも十分嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`*)

確かに・・・・・少々気は抜けてますね^^;
週末にグランドへ出かけることも少なくなったので、
身体もなまってるのでしょうね( ̄▽ ̄;)

また会合(←ウケた)でも開きたいと思います。
忘年会シーズンですもありますしね (= ̄∇ ̄=) ニィ

管理者のみに表示
