スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お悩み相談

2011.10.18.Tue.23:58
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシです (* ̄▽ ̄*)ノ"


本日はワタクシ・・・
全国の女子の皆さまに、
お尋ねしたいことがございます。


全国の男子の皆さまは、
想像力を働かせてお読みになってね。


さて・・・
いったい何の話かと
申しますと・・・


実は、ワタクシ、
どうしても苦手なことがございまして・・・。


何とか攻略しようと、
ワタクシなりに工夫をしながら、
いろいろと挑戦してみましたけれど、
どうしても、ワタクシの手には負えませんの・・・



↓これです。





フットカバー?






フットカバー・・・?
てゆーの?


男子の皆さまのために、
少々解説いたしますと、


↓このようにして使うものです♪







ご使用例







ワタクシ・・・
自慢じゃありませんが、
目的地に着くまで、
きちんと履いていたタメシがございません! <( ̄^ ̄)>


途中で脱げてしまいますの。


酷いときは、
ほんの数十歩進んだだけで、
もうその機能を果たさなくなっております・・・( ̄▽ ̄;)


ホラ・・・ワタクシたいていは、
1分1秒を争うギリギリの状況の中で、
駅まで向かっておりますでしょ?


たとえ脱げたからと言って、
履きなおす余裕はありません。


仮に履きなおす余裕があったとしても、
人様の前で靴を脱ぎ、素足をさらすなんぞ、
(乙女の)ワタクシには到底できることではございません。


なので、当然のことながら、
「土踏まず」のあたりにゴワゴワしたものを感じながら、
素知らぬフリで颯爽と歩いております。


そういうのって・・・・




ワタクシだけなのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)




全国の女子の皆さまは、
最後まできちんと履ききることが、
できていらっさるのでしょうか?



そのような女子を、
ワタクシは大変リスペクトいたします!



何か特別な訓練や、
高度な技能の習得が必要なのでしょうか ??




もし・・・フットカバー熟練の、
スーパー女子の方がいらっさいましたら・・・・
(男子でも一向に構いませんが・・・)





悩めるワタクシに・・・






どうか、アドバイスを! <(_ _)>









「これを見ればアラ不思議!
あっという間にフットカバーが攻略できる」 DVD
は要りません!(笑)

       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
こんにちはー
あまりにも楽しいお話なので思わず参加!
一緒です(*^_^*)
歩いてるうちに踵部分は土ふまず付近に移動しています☆
出先で靴を脱ぐという思わぬアクシデントがあった場合
とてもとても恥ずかしい思いをします。
脱ぎきっちゃうのも滑りが悪くなって不快ですしねー
サイズが合っていないのかと大き目のを試しましたが
同じでした・・・横幅の問題かなー?
こんばんは
ありますね~。私も経験があります。
あれ困りましよね。

同じように、気持ち悪いなぁと思いながら歩いたりします。

最近は、足首とか甲の当たりに
バンド(?)があるタイプがありますよね。
レースになったり細かったりですが
それを愛用しています。
でもいつの間にかお姉ちゃんが使ってなくしてしまうんですけどね~…。

靴との相性だと思います。
靴によっては、靴を脱ぐまでは脱げないものもあるので…。
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
あたしも同じ~。

しかも、二足セットで洗濯機に入れても
必ず一足しか見つからない( ̄▽ ̄;)アハハ…

使い捨てよ。
こんばんわ。
こんな形をしてるんですね。
初めて見ました。
足の周りだけだと変な感じしませんか?
すぐ脱げそう。
結論、女性は大変だ。
納得&共感(^^>”
こんばんは。
24.5センチの足を持つ雪国もやしも、フットカバーや短めのソックス・・・目的地まできちんと履いていたことがございませ~んv-290
すご~くすごく納得、納得・・・共感させていただきました。
(^^>”
はじめまして☆
私も同じで~す
土踏まずの所で止まり非常に“気持ち悪い”状態のまま何食わぬ顔して歩いております

…と思っても
またまた履いてしまう『学習しない人』なんです...私v-411
はじめまして
♂ですが共感出来るのでコメントします^^

アンクルソックスって言うんでしたかね?

あれ履いて靴履くと土踏まずの辺までまくれ上がって(まくれ下がる?)

気持ち悪くて途中で脱いじゃいます^^;

お邪魔しました
はじめまして。
いつも訪問させて頂いてますが、初めてコメントします。

私はこれ、夏は毎日愛用してます。

かかとのある靴やパンプスやサンダルなんかは
ダメですね、脱げちゃいます。

かかとの無いサンダルとか、クロックスだったら、脱げずにいられます。

私だけかな~~~、ちょっと試してみて下さいね。

はじめまして。
いつも楽しく笑いながら見させてもらっています。

皆さま同じなのですね~
私は片足だけいつも脱げます。
どっちの足だったか忘れましたが。
これは歩き方のクセ、なんでしょうかねえ。

つま先カバーなら脱げることもあるまいと
編んで使ってみましたが、
結局よれてしまいすぐに取り去ってしまいました。

むずかしいですよね、これを気持ちよく履くのって。
初めてコメントさせて頂きます。

私も目的地までちゃんと履いていられた試しはありませんww
歩き方を意識するといつもより長く履いていられるのですが・・・足がつります・・・
最近は目的地付近で何かを落としたふりをしてこっそり直しておりますw
コメントありがとうございます♪
◆なべしき 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

横幅・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そうです。 そうかもしれません・・・
いえ、そうに違いありません。
あぁ、目を背けていたのに・・・
言ってしまいましたね・・・・(笑)

でも、コメント読む限り、皆さん同じような感じなので、
安心しました (*≧m≦*)ププッ

◆しずく 様
あぁ、しずくさんもなのですね。 よかった~(笑)

そうそう、最近はオサレなものもたくさんありますよね^^
( ̄  ̄) (_ _)うんうん  確かに、装飾品の付いたものであれば、
ストッパーの役目を果たしてくれるかもしれませんね。

靴が合わない・・・ あ~思い当たる節もありますね・・・
そっか、靴か~(納得)

◆後輩か~ちゃん 様
w( ̄o ̄)w オオー! さすがは後輩か~ちゃん!

「使い捨てよ!」 と言ってのけるなんて、
アナタらしすぎます(笑)

ちなみにワタクシ、普通の靴下であっても、
片方すぐになくなります。
あれ、どこに行ってるんだろうねぇ? ・・・( ̄  ̄;)

◆たけちゃん 様
そうなんですよ。 初めはなんだか変な感じがしますよw
すぐに脱げそうな感じするし・・・・
てゆーか、脱げるんですけど(笑)
結局、みんな脱げそうになるフットカバーと戦いながら、
歩いているんですねw
うん、やっぱり女性は大変かも ( ̄▽ ̄;)

◆雪国もやし 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みんな一緒で安心しましたw
短めのソックスやフットカバーって、
すごーくたくさんの種類があって、よく売れてるみたいですが、
みんな悩みを抱えながら使ってたんですね ( ̄m ̄〃)ぷっ
なんか、オモロイw

◆madameゆか  様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう、そうなんですよね~
脱げちゃうだろうな~って思いつつも、
また履いてしまうんですよねw
みんな一緒だ~(*≧m≦*)ププッ

◆toらうと  様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!  女子だけかと思いきや・・・
男子のみなさんも、ゴワゴワしてたんですね~(笑)
ワタシも途中で脱いじゃったことあります。
で、靴ズレが出来たりなんかします (T0T)

◆きゃろたんと 様
毎度ご訪問&初コメありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

w( ̄o ̄)w オオー! そうなのですか!?
踵があるとダメなんだ~?
踵部分の振動で、だんだん脱げてくるのかな?
今度試してみます! (* ̄▽ ̄*)ノ"

◆黄色木香薔薇 様
毎度ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

あ、そういえば、脱げやすい足ってあったような気がします。
確かに、歩き方ってけっこう癖があるから、
その癖にもよるかもしれませんね!

いつも途中で脱げて、つま先カバー的になってますが、
そっか~・・・「つま先カバー」にしてもダメなんだ~・・・・?

結局、普通の靴下が一番いいってことでしょうか・・・・
でも、靴下にパンプスとかって・・・・・アレですよね( ̄▽ ̄;) 笑

◆ †LYRA† 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すごい! 何かを落としたフリをして元に戻すなんて、
凄い技を持っていらっさるんですね~w
ぜひワタクシも習得したい!

目的地が靴を脱ぐ場所だったりしたら、
何が何でもその前に直しておかないといけませんからねw

あのね
ほんとはDVD買さってもらわんと困るんやけど、、、、

足の裏にカーペットや台所マットのすべり止めありすやろ?

あれ貼りなはれ
コメントありがとうございます♪
◆じゅごん 様
お返事が大変遅くなり、すみませんでした。
ちょっと風邪など引いて寝込んでおりましたもので・・・(か弱いもので)

あるんですね? DVD やっぱり・・・・・( ̄m ̄〃)ぷっ!

アレね。 アレですよね?
やっぱり、何かストッパーがいりますよね?
よけいゴワゴワしそうな気もしますが・・・・・
アレですかぁ・・・・。 分かりました! 試してみましょう!!

あんちゃんで(笑)

管理者のみに表示
