スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

と~ちゃんに似たい

2011.09.03.Sat.14:40
皆さま、ごきげんよう。
アタクシです。 (* ̄▽ ̄*)ノ"


何やら大型台風が通過中ということで・・・
台風の進路にあたる地域の皆さま、
どうぞお気をつけあそばしてネ。


それにしても・・・


この一週間というもの、
この台風には、ね~ちゃんもワタクシも、
大変翻弄させられましたわ。(ーー;)


初めは九州から遠くにいらっさったので、
のんびり構えておりましたら、
ジリジリと西へ移動してきやがりまして・・・・


ワタクシの住む地域でも、
数日前から強風が吹き荒れておりました。


なので、
大変心配いたしておりましたが・・・


ね~ちゃん、


本日無事に、
修学旅行@北海道へ飛び立って行きました~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


いや~~、飛行機ってすごい!
こんなに風が強くても、
飛び立てるんだ! w( ̄o ̄)w
おばちゃん見直した!


まぁ、台風の影響で、
北海道滞在中はずっと雨のようですが・・・(T0T)


でも、いいですよ。
とりあえず、キャンセルにならなかったから。
行けたんだから。


思えば・・・・


俺様(息子)の修学旅行の日は、
出発の朝になって、
まさかの嘔吐下痢を発症・・・ ( ̄▽ ̄;)


何とか制服に着替えて準備はしたものの、
あまりの吐き気に出発を断念。


泣く泣く、修学旅行は欠席したという・・・
ホロ苦い思い出があります (T0T)
(詳しくはコチラ)


どこまでついてないヤツかと、
我が子ながら可哀想になったものですた・・・・(ノ_・、)


その点、ね~ちゃんは違いましたな。( ̄∇+ ̄)


出発まではハラハラドキドキするけれど、
現地滞在中は雨っぽいけれど、
とりあえずは、行けた。 (* ̄▽ ̄*)


行ったからには、
たとえ雨でも台風でも、きっとそれなりに楽しい。
何かしら思い出もできる。


これはまさに・・・


と~ちゃん的。( ̄▽ ̄)


全てにおいて大成功ではないにしても、
なんだかんだで、
人生いい感じに転がしている、
と~ちゃんに・・・・近い。( ̄▽ ̄)




つーことは、アレだ。




か~ちゃんは、
自他共に認める、
「裏目人間」であるからして・・・・





であるからして・・・・






息子よ・・・








まぁ、ガンバレ! (* ̄▽ ̄*)ノ"







ごめんね、ごめんね~(古) ( ̄▽ ̄)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
これは・・・
要するに「父ちゃん愛してます」ってノロケですか・・・・?


北海道と言えば・・・うちの(嫁さん方)の甥っ子なんですが、
沖縄の国立大学を卒業後、北海道の牧場に就職し、当初よりの予定通り2年勤めてその牧場を退社し、先月末から自転車で日本縦断の旅を実行中です。が、なんか雨ばっかりみたいです。北海道の雨はきっと彼のせいよ・・・今日は長万部で温泉に入ったんだと(こっそり旅日記のブログを教えてもらいましたw)
こんばんは
北海道に…行ってらっしゃいませ♪

どんな思い出を作ってくるんでしょうね。
うちの子も、北海道なんですよ。もう少し先なんですけど。

あ~わかります。
私もどちらかというと『裏目人間』で…
なぜか強運を引っ提げているような相方が
羨ましくもあります。
でも、考えようによっては
悪いことは私が引き受けていると…思うことにしています。

元気な笑顔で帰ってくるといいですね♪
コメントありがとうございます♪
◆じゅごん 様
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?   
そんな風に聞こえますか~~~!?(←驚きすぎ)
裏目人間のワタシとしては、どちらかというと、
「人生いい感じに転がしやがって ( ̄- ̄メ)チッ」
っていうニュアンスが強いんですが(笑)

甥っ子さん、すごいですね!!
若いっていいな~~~~
でも、北海道は大雨になるみたいですね・・・・
気をつけてくださいね!

で・・・?
日本縦断の後はどうされるのでしょう?
興味あります(笑)

◆しずく 様
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
悪いことを引き受けるなんて凄い!
さすがはしずくさん! 人間ができてる!!

でも、ワタシも、
いい感じに人生転がしてるオットにくっついていれば、
裏目人間のワタシでも、それなりの人生が送れるのかな~・・・?
とは思います(笑)

娘さんの北海道の時はお天気だといいですね^^
ね~ちゃんはお天気には恵まれなかったみたいですが・・・
その後の関西では大丈夫かな~^^

ご訪問ありがとうございました。
あらら・・・暴風雨のなかいらしゃったのですね?
今日は学校が休校になるほど・・・

でもでも、北海道は冬が寒いので、室内で楽しめるところもあったのではないでしょうか?
大自然を体験などのラフティングなどは残念かもですが、きっとそれはそれで、別なかたちでの楽しい思い出を作られたでしょうね。
また、いらして下さいませ。
コメントありがとうございます♪
◆かえるママ21 様
今日の北海道は大雨で大変だったようですが・・・・
そうですかぁ・・・・・学校も休校になったのですね(>_<)
被害のあった方には心よりお見舞い申し上げます。

ね~ちゃんの修学旅行は、
滞在中ずっと雨だったようですが・・・・
まぁ、女子高生というものは、
いつでもどんな状況でも楽しいのではないかと・・・笑

今日は小樽を散策する予定でしたが、
散策できたのかどうか・・・?^^;
ホテルに缶詰だったかもしれませんね ( ̄▽ ̄;)

また天候の良い時に、
今度は母も連れていって欲しいものです (* ̄▽ ̄*)ノ"
北海道は雄大で、サイコーです♪
きゃっ きゃっ
うちの子は・・・

二人とも・・・

ワタシに似たかったと・・・

言ってるよ~~~

タ・ブ・ン・・・

夢じゃなったら・・・v-413
コメントありがとうございます♪
◆あん 様
( ̄д ̄) エー     そうなのー?


でもさぁ・・・・


「究極の選択」だよねーー  壁|* ̄m ̄)ノ彡ププププ!!バンバン!

管理者のみに表示
