スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が子が一番♪

2011.08.28.Sun.23:59
皆さま、ごきげんよう (* ̄▽ ̄*)ノ"
アタクシです。


本日ワタクシ、
珍しく、ゴルフなんぞを見て参りました (*´ェ`*)ポッ


それほど興味があるわけでもないゴルフを、
「行く?」というと~ちゃんの言葉に、
二つ返事でホイホイついて行った、
その理由はただ一つ。



石川遼くんが出場しているから 



(*/∇\*)キャーーーーー



というわけで、
VanaH杯 KBCオーガスタ 2011
の最終日に行って参りました~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


初日29位タイから、
怒涛の追い上げをみせていた石川遼選手。
逆転優勝もあるのでは???
という、なかなか見ごたえのある最終日でした。


しかし・・・
結果は、残念ながら2位。
くぅ~~~~~(T^T)


優勝は韓国のベ・サンムン選手でした。
おめでとうございます~~


いや~~~~


しかし、石川遼くん。
やはりそんじょそこらの若者とは、
まるで違いますな。 (* ̄▽ ̄*)


なんつーか・・・
オーラがある。
物腰が違う。
着こなしも違う。


とてもうちのね~ちゃんと、
二歳しか変わらないとは思えない ( ̄▽ ̄;)


いったい何を食べさせたら、
あんなに立派な若者になるのだろう?
(注:食べ物は関係ありません)


いや、しかしですよ?


もしもアタシが、
あんな息子を持ったなら・・・・


やっぱりちょっと気後れしちゃいますな (;´▽`A``
なんか立派すぎて。
おかーさん、声をかけるのも、
キンチョーしてしまうかも (;´▽`A``


やっぱりね・・・


少々手がかかるくらいの息子が、
かわいいものなんですよ♪
ちょっと足りないくらいが丁度いいんですよ。
えぇ、そうですよ。 ( ̄m ̄〃)ぷっ





というわけで・・・・




息子よ。
安心したまえ! (* ̄▽ ̄*)ノ"





やっぱりか~ちゃんは、






キミが一番だゾーーー♪ (*/∇\*)キャ







我が子が一番デス♪(*´ェ`*)ポッ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
こんにちは
いいですね~。ナマ石川遼くんですか♪
あの、ぞろぞろと歩く、ギャラリーに参加したんでしょうか…?

私もゴルフは、あまり良くわからないし
生のプレーを観に行ったこともないのですが
プレーヤーと一緒に歩いて移動するって
いい運動になるだろうな~と思ったりしていました。

そうですか~。遼くんはやっぱり素敵でしたか…。
どうやって育てるんでしょうね~。
私も気後れしてしまいそうです…。

やっぱり、わが子が一番ですよね♪
石川遼くんがでてるならゴルフも見ごたえありそうですねw
僕はまだ結婚もしてないですが、自分の子供がそりゃあ一番かわいいもんですyねw
まずは結婚だなー^-^;
あの~記事には関係ありませんが~
今私が職場で担当(指導)している新採君は
なんと遼君に顔や髪型がそっくりですv-345

みんな本名ではなく
「遼君」って呼んでるので
本名を忘れるぐらいです。

若い子ではなく
おばちゃん達にめっちゃ人気があります。

以上報告でした。
1番
俺様も言ってますよ

お母さんが 一番て


コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうです! 
あのゾロゾロと遼くんについて回る、
ギャラリーの中におりました(笑)

ゴルフ場ってホント広いですよね(;´▽`A``
でも緑がとってもきれいで、
歩いていても気持ちいいです。

野球は泥くさいですが、
ゴルフは上品なスポーツだな~って思います(笑)

遼くんは汗をかいても臭くないんだろうな~・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

◆こーさん 様
( ̄  ̄) (_ _)うんうん  惜しかったですけどね~・・・
さすがは遼くん。 最後までギャラリーを楽しませてくれました^^
こーさんも、おとーさんになられたら・・・
きっと「追っかけ族」でしょうね(笑)

◆はやピーママ 様
次のオフ会には、
ぜひお招きしてください <(_ _)>

よろしくです! ( ̄‥ ̄)=3 フン

◆頑固親父 様
口にするとマザコンですが・・・(笑)
心でそう思ってくれたら嬉しいですね^^
こんにちは!
石川選手見に行かれたのですか~いいなあ^^
石川選手はTVで見ていても上品さが漂っていますよね♪

でも、やはりっ、誰しも我が子が一番なのデスよね♪
うちも娘が一番な親ばか母でございます^^;
コメントありがとうございます♪
◆メリッサ 様
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なんかね~・・・・・
品がいいですよね!
ギャラリーの声援に応えて、軽く片手を挙げる仕草なんぞ、もぅ・・・・
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

「バカ親」は困りますが、
「親バカ」は大いに結構だと思いますよぉ~(*´∇`*)

管理者のみに表示
