スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

現実逃避症候群

2011.08.10.Wed.00:01
(* ̄▽ ̄*)ノ" あ~どもども



またまたご無沙汰しちゃいましたが・・・(;´▽`A``



ご心配なく。
アタシは元気です v( ̄ー ̄)v


あ、アタシ情報はどうでもいいですかね (汗)


あっという間に8月も中旬となり、
ク○暑い日々が続いておりますが・・・
皆さまご機嫌うるわしくていらっしゃるでしょうか?


夏バテなどなさらないように、
十分お気をつけあそばしてね。




さて・・・・



中体連の敗戦から数週間が過ぎ・・・・



どういうわけか、
中体連の前まで以上に、
走りこんだり、素振りをしたりと・・・
自主トレに励み始めた我が家の息子。



そっか・・・



そうだね・・・



確かに、
中体連の最後は、悔いの残る試合だったよね。


それまで一度も・・・


そう、あの、阿蘇大会で、
九州チャンピオンと対戦した時でさえも、
コールドなんてしなかったのに、


最後の最後にコールド負けを喫したのだもの。


しかも2回 (>_<)


そうか、そうか。
やっぱり悔しかったんだね?
やり残した感でいっぱいなんだね?
高校で再起を誓ったんだね?
そのための自主トレなんだね? (T0T)



などと・・・


けな気な息子に、
哀愁を感じていたか~ちゃんでしたが・・・・・



先日・・・・



OBの諸先輩方から、
大変貴重なご意見を頂戴いたしました。




あ~・・・・去年の連中もやってた、やってた!
妙に走ったり、素振りしたり・・・


か~ちゃん・・・・・アレはね・・・・・





ただの現実逃避でっせ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







そ・・・・・・







そ~なのぉ~~~~ ( ̄▽ ̄;)








けな気な息子はどこへ? (T0T)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
焼き鳥、お疲れさまでした。
夏祭りは楽しいけど疲れますネ。
暑い暑い、言いいながらビールばっかり
飲むからでしょうな。

さて、現実逃避の件ですが
ほら、大人になっても
そうでしょ?

今!やらないかん事がたくさんあるのに
今やらんでいい事するじゃない
あれです、あれ。

ほら、か~ちゃんさんも
今しなきやいけない事がたくさんあるのに
別な事やってるでしょ?
ww
テスト週間に急に掃除したくなるやつね!!
現実を受け止めたくないからこそ動くしかないんでしょうな…
それも青春っす!!!いずれは受験という敵に立ち向かうためのレベル上げだと思えば(笑
コメントありがとうございます♪
◆やきとり仮面 様
先日はお疲れ様でした。
と~ちゃん方は朝早くから下焼きで、
早朝とはいえ暑かったですからね~(>_<) 
お疲れだったと思います。
ありがとうございました (*´ェ`*)

写真アップしたり、ムービー制作したりせんといかんのに、
ドラマを見たり、ボケーーっとしたり・・・・

あ~・・・・・そういうことですね。 ( ̄▽ ̄;)
激しく反省です・・・

でも、焼き鳥屋打ち上げには行きますよ(笑)

◆こーさん☆ 様
テスト週間に掃除ねw いますね、そういう人(笑)
あと、妙に丁寧にテスト勉強の予定を立てる人とか・・・( ̄m ̄〃)ぷっ

私はテスト前になるとよく寝てましたw

まぁ・・・・今まで野球に全力投球していたので、
急に受験勉強に切り替えるのは大変なんでしょうけど・・・・・^^;

しかし息子よ・・・・・現実逃避期間が長くはないだろうか?( ̄▽ ̄;)
一区切りついた後、ボケーットしているより良いんじゃないですか。

こどもの生き方見習いたい!!

子供のものさしで、見つめましょ!!!   柳宏
はじめまして!
中二の娘を持つ主婦です!!
息子さん頑張ったのですね~~
現実逃避、結構じゃないですか!!
その練習が高校へと繋がっていきますよ^^
娘に見習わせたいですわ~
コメントありがとうございます♪
◆柳宏 様
そうですね~・・・
親はついつい口うるさく言いたくなりますが、
子どもは自分でバランスとっているんでしょうかねぇ・・・・^^;
まぁ、テレビやゲームで息抜きするよりも、
健康的でいいかな~と思います^^

◆メリッサ 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

うん、そうですね。高校へ繋がるといいですよね^^
今日も甲子園をテレビで見ながら、
「やっぱり高校野球はバッティングだ・・・」と言いながら、
素振りに出かけて行きました。

で・・・・・・・・勉強は??? って感じですが・・・・^^;

ま、いっか^^; (いいのか?)
リンクさせて頂きました^^
子供も同じくらいだし、何より文体が好きなので、
リンクさせて頂きました~~~♪
ヨロシクお願いいたします(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます♪
◆メリッサ 様
リンクありがとうございます♪ 
今後とも宜しくお願いいたします! (*´ェ`*)ポッ

管理者のみに表示
