スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

敗戦の後

2011.07.26.Tue.23:30
中体連敗退が決まり・・・


彼らの中学野球が
終わってしまった日・・・


悔しさと寂しさに、
打ちひしがれながら
球場を後にし、


か~ちゃんたちが学校に帰ってくると・・・


なにやら、
グラウンドに人影が・・・・




感謝のグラウンド整備



             感謝のグラウンド整備②




それは・・・


今まで自分が守ってきたポジションに、
トンボをかけている3年生たちの姿でした・・・


愛着のあるその場所に、


たくさんの「ありがとう」をこめて・・・




感謝のグラウンド整備③




そして・・・


カメラマンと~ちゃんからの、
「ちゅー」コールに応えて・・・・




感謝のちぅ




グラウンドへの (* ̄◎ ̄*)ちぅ (笑)





ありがとう。


今まで本当に、ありがとう。




感謝の抱擁



      感謝の祈り





僕たちをずっと見守っていてくれて・・・




そして、最後に、


みんなで部室の掃除をし・・・




感謝の部室掃除





道具を磨いて帰りました。





感謝の道具磨き




残念ながら、
試合には負けてしまったけれど・・・


キミ達の態度は最後まで立派でした!



野球を通して、
とても大切なことを、
今までたくさん学んできたんだね。



1年生のときよりも、



ぐっと成長したキミたちの姿に、



ほんわかと
心が温かくなったか~ちゃんたちでした (*´ェ`*)ポッ





ありがとう。 M中野球部!






ご指導くださった先生方にも、感謝!!
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
あっ!
泣いてないけんね・・・
俺泣いてないけんね・・・・







ところで・・・
「グレートハンティング」って映画知ってます?知らんやろうねぇ~・・・」
おはようございます
朝から、うるっと来ちゃいました。
いい光景ですね。

本当に、グラウンドに感謝ですね。

最後まで、立派です。
この経験を、ずっと先まで、忘れないで欲しいですね。

ちょっと落ち着いたらまた新しい目標へ♪
応援しています♪
あー、まさに青春、これぞ青春
て、感じー
いいですね、トンボかけて
道具磨いて、部室をお掃除して
きっと、この日のことはいい思い出になるでしょう。
最後にこの言葉を送ります

涙は心の汗だー

何かのパクリだった。。。。

元気ですかぁーーーーっ!!
拝啓 追っかけか~ちゃんさま

心中察します・・・・

去年の今頃、私どももそうでした。
しばらく立ち直れませんでした。

でも、親と違い子供たちの切り替え(立ち直り?)は意外に早く、1週間くらい部活で遊べなかった分遊んで、そのあとは「野球部やったこと忘れたと???」というくらい急に受験勉強を始めました。

彼らはいろんな意味で立ち止まる時間はなく、とにかく前に進まなきゃいけないんですね。(親はなかなか前に進めませんが・・・)

ということで・・・

これからの数ヶ月間は「野球部やったこと忘れたと???」というくらい俺さまたちは勉強してください。

かしこ・・・

P.S.次のステージで、俺さまたちを待ってます!
ええ子っす!
自分たちの夏が終わったらすべて終わり!!っていう子が多い中、最後までスポーツマンシップを貫いた俺様たち、かっこよすぎるっす!!
勝利以上に、人間としてすばらしい成長を遂げていますねww
これからは戦うものは変わりますが、全力で学生生活を送っていってほしいですねw
こちらも最後まで感動をいただいて…心があったまりましたv-398v-344
こんにちは、キヨタと申します。
以前より、ブログを拝読させて頂いておりました。
初めてコメントを投稿させていただきます。

俺さまたち、また応援されおられる皆様、お疲れさまでした。
種目は違いますが、私も中高と運動部に所属していましたので、
熱く読ませて頂いております。
これからも、幅広く、そして高い目標を持ち続けられ、
ステップアップを続けて行かれてください。

今後のご活躍を、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感動のラストですね(ToT)
グラウンドにちゅう・・・最高です。

次は受験というフィールドに・・・
羽ばたくのはまだまだ先か?
(あ、我が家の話です)

ムービーUPの際は教えて下さいね♪



コメントありがとうございます♪
皆さま、せっかくコメントを頂いておりましたのに、
お返事がとっても遅くなり、申し訳ありませんでしたーー(>_<)


◆じゅごん 様
泣いてましたね? (笑)
アタシも号泣しました (T_T)

グレートハンティング・・・・・・ググってみました。
もしかして・・・・・

食ってるように見えますね・・・・・ちょっと(笑)

◆しずく 様
ありがとうございます。
正直、ワタシも子ども達がこんな行動をとるなんて思っていなくて・・・
やはり、うるっと来てしまいました (T_T)
先生方のご指導のお陰です。

これからも彼らをずっと見守っていきたいと思います^^

◆モンタピ 様
ご訪問&コメントありがとうございます!

うんうん、確かに、これぞ青春ですね!
彼らが大人になった時、
きっとキラキラした思い出になっていると思います (*´ェ`*)ポッ

◆55 様
公式戦はもちろんのこと、
練習試合でも、たくさん応援に来ていただき、
本当にありがとうございました。
皆さまに支えられての俺様たちでした。

あれから数週間が過ぎてしまいましたが・・・・・・
寂しさは残っていますが、
前に進まないとと思っています。
彼らは立ち止まらずに進んでいますからね!

次のステージでまたお会いできるのを楽しみにしています。

あ、その前に、あの店やこの店でまたお会いするかもしれませんね(笑)

◆こーさん☆ 様
本当に・・・・・・野球を通して、大切なことをたくさん学べたと思います。
ご指導くださった先生方には本当に感謝。
そして、先生方や保護者、OBの皆さま、学校の諸先生方。
ブログやツイッターで応援してくださった方々・・・
いろんな方に支えられ、今自分があることを、
ちゃんと理解してくれていたらいいな。
いつも応援していただき、本当にありがとうございました!
まだまだ追っかけ、頑張ります~ ( ̄▽ ̄) ニヤ

◆横鉄キヨタ 様
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

暖かいコメント、心にしみました。
ありがとうございます。
まだまだステップアップの途中の彼ら。
そんな彼らが、母として不安でもあり、頼もしくもあり。
そして、ちょっぴり羨ましくもあり (笑)

これからも、できる限り応援していきたいと思います^^
ありがとうございました。

◆匿名 様
ご訪問&コメント、ありがとうございました^^

◆やまさきこーち 様
まさか本当にやってくれると思いませんでしたが・・・・
全員がちぅしてくれました (*ノノ)キャ
素直な子たちなんだな~と・・・・
親バカですが、また愛しくなりました (笑)

やまさきこーちのムービー、とっても感動でした(T^T)
やまさきこーちはもちろんのこと、
保護者やイケメン先生たちの「愛」で溢れていました。
素敵な作品をありがとうございました。

ワタシはまだまだで・・・・・・
この分だと、完成は涼しくなったころになりそうです (;´▽`A``

管理者のみに表示
