スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

星に願いを

2011.07.07.Thu.23:30
皆さま、ごきげんよう♪
アタクシです (* ̄▽ ̄*)ノ"



今日は七夕でございますなぁ~・・・(= ̄∇ ̄=)



こちら九州は雲の多い天気で、
天の川は残念ながら見れない感じです・・・



しかしワタクシ、
天の川が見れるか見れないかは、
もはや、どーでもいいんです。



えぇ、そうですとも! 
たとえ・・・
昨日30%OFFで買った服が、
今日は50%OFFになっていたとしても、
もはや、どーでもいいんです(泣)




話がトートツ過ぎます・・・




七夕の今日・・・



ワタクシは人目を忍び、
「とある場所」に行ってまいりました (* ̄▽ ̄*)ノ"
まぁ、忍ぶ必要もないんですけど。




そして、
その「とある場所」に設置されていた、
七夕飾りの短冊に、
お願いごとをして参りました (* ̄▽ ̄*)ノ"




ワタクシの願いは、ただ一つ。






七夕






決戦の日は、
いよいよ明後日、土曜日です。







絶対勝つんダ!







ガンバレ、俺様たち!!








星に願いを・・・( * ̄)m  ☆彡
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
M 中野球部が…
勝ちますように8(*^^*)8


そして、AB も勝ちますように☆☆☆

健闘を祈ります。
うちも土曜日は筑前大会進出を
かけての大一番です。
お互い頑張りましょう。

今から緊張してます(笑)




いよいよですね!

がんばってください。
M中野球部のみんなも
皆様の応援も!

身体に気をつけてくださいね。
健闘をお祈りします♪
お久しブリーフ
明日から甲子園地方予選千葉大会です
こんなクソ暑いのに頑張る子達に
クソババァの自分ゎ何ヤってるんだ?
と、つくづく思い知らされます(;・∀・)

息子さんチームの試合を遠くから応援しております
必勝祈願!!!
いよいよですね!!!
勝つことを心より祈っています!!
みんな(か~ちゃんも!)がんばってきてね!!!
明日!
今さら、うぇぶしつに兄貴が・・・・とか、バタシさんが・・・・とか書き込めるような雰囲気ではありませんが、明日は昔のみんなとお土産持って応援に行きます!

きばってや!
分かります~
昨日30%オフで買ったものが今日何気に見たら半額になっていて
悔しい思いをすることってありますよね!
だから一度買ったものはもうお店では見ないようにしていますよ!
ムカーっとしますからね(笑)
俺たちも暑い中頑張っているのですね~
熱中症にはくれぐれも気を付けて~っ!!
コメントありがとうございます♪
ようやくブログにたどり着きました (>_<)
コメントのお返事がとっても遅くなりスミマセンでした m(_ _"m)ペコリ
もう少し、俺様たちの野球やブログに専念したいのですが・・・
仕事がぁぁあああああ Σ(_(工)_;)

◆後輩か~ちゃん 様
ありがとーーーーO(≧▽≦)O
お陰さまで1回戦は何とか勝てました~~
一つでも多く勝って欲しいな!

ガンバレ、Mちゅ!
ガンバレ、AB!

8月からはABも応援に行くよ ヾ(>▽<)o

PS. Dさま、無事に着いた?

◆やまさきこーち 様
返信がすっかり遅れてしまい、
状況が変わってしまいましたね・・・(>_<)スミマセン

ブログ拝見しました。
シューくんにそんな大変なことが・・・
前編だけで泣けてきました・・・・

◆しずく 様
ありがとうございます!
いつも応援して頂き、感謝感謝です(T^T)
最後まで精一杯応援してきます^^

◆田中の親父 様
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 親父~~~おげんこ~?
応援ありがとう~

高校野球も熱い戦いが各地で始まってるね~
中学生も高校生も、悔いの残らない夏にして欲しいな!

ご家族の皆さん、お元気?
お子さんたち、大きくなったんだろうねぇ?(*´ェ`*)ポッ

◆こーさん☆ 様
ありがとうございます!( ̄‥ ̄)=3 フン
一つ一つ、一歩一歩、
1段でも多く、勝利の階段を登ってほしいです(*´ェ`*)ポッ
いつも応援ありがとうございます!

◆55 様
その節は、熱烈応援、
そして、熱烈飲み会乱入(笑)、ありがとうございました!
日曜日、またお待ちしています。
どうか彼らにパワーを与えてやってください<(_ _)>

◆ココン 様
そうなんですよね~~^^;
お店の人に悪気はないんですけど、
((o(>皿<)o)) キィィィ!!  ってなります(笑)

そうそう、また見るからいけないんですよね(笑)
購入したらもう行かないようにしますヾ(;´▽`A``

熱中症は全国的に注意報ですね~
そちらは九州ほどはないのかもしれないけど・・・
ココンさんもどうぞお気をつけて^^

管理者のみに表示
