スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウントダウン

2011.07.01.Fri.23:56
アタシは元気です (* ̄▽ ̄*)ノ"
皆さま、ごきげんよう。


あら、やだ。
気が付けばもう、7月じゃないの。
すっかり更新が滞ってしまったわ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ


サボっていたわけではないのよ?
更新したい気持ちはMAX溢れてたんだけれども・・・
でも、なんだか妙に時間がないのよ。 (ーー;)


時間がないほど忙しいわりには、
コレと言った成果が見られないところが、
なんだか残念だわよね・・・ ( ̄▽ ̄;)




単にそれだけの話・・・




そんなこんなで、
ブログまでなかなか辿りつけない、
今日この頃のアタシですが・・・
気長にお付き合い頂ければ、コレ幸い ( ̄▽ ̄)


※ちょいネタは
 ツイッターで呟いておりますので、
 そちらもお付き合い頂ければ、コレまた幸い (*´ェ`*)ポッ



さて・・・・



話を俺様(息子)たちに戻しましょう。


彼らのセカンドステージであった、
この中学野球部。


いよいよ、
そのクライマックスが
訪れようとしています・・・


明日からの土曜、日曜は、
俺様(息子)たちにとっての、
最後の練習試合になります・・・・


そして、ついに、
来週末には中体連が開幕。


早いものですね。


いつかこの時がくることは、
入部のときから分かっていたはずなのに・・・
いざ間近に迫ってくると、
やはり、寂しさが募ります。



もっともっと、
グラウンドのキミたちを見ていたい。



一日でも長く見ていたい。



だから、一つでも多く勝ってほしい・・・




か~ちゃんたちはいつも、
祈ることしか出来ないけれど・・・




最後の最後まで、





必死の形相で応援します! ( ̄‥ ̄)=3 フン





ガンバレ、俺様たち!!






( ̄ε=‥=з ̄) フンガー ←必死の図
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
いよいよ
近づいてきましたね~!一番熱いナツになるといいですねw
か~ちゃんも暑さで倒れないようラストスパートでっす>_<
はちみつれもん必須!!
頑張れ
近づいて来ましたね
俺様の応援頑張って下さいね

頑固親父は先日熱中症対策の為
塩あめを購入して子供達(チーム)に差し入れしました。
業務用タイプ一キロ(230粒)を六キロ
あめと一緒に水分補給と一言添えて


前に遠征に行った時に紙コップに塩を入れてなめていたので
塩あめを購入して差し入れ

応援している保護者の皆さんも熱中症には注意ですよ

コメントありがとうございます♪
◆こーさん☆ 様
そうですね。 勝っても負けても、一番熱い夏になると思います。
でも、やっぱり、勝って熱い夏にしたい。
頑張ります。 子ども達を黄色い声援でバックアップしてきます(笑)
いつも応援ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

◆頑固親父 様
塩飴、さすがです!
水分補給だけではダメですよね。
ちゃんと塩分をとらないと^^

そうそう、子ども達ばかりに気をとられていると、
親も熱中症になっちゃうんですよね^^;
気をつけないと・・・

体調も万全でないと、ベストコンディションとは言えませんからね!

いつも応援して頂き、ありがとうございます!
頑張ります! ( ̄‥ ̄)=3 フン

管理者のみに表示
