スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりさすが!

2011.06.02.Thu.23:57
ある休日の昼下がり・・・
ね~ちゃんが言った。



今日のお昼は何ですか? (*´∇`*)



母はもう決めていた。
昨日の残りと・・・


しかし、ね~ちゃんは言った。



サラスパが食べたいですね (*´∇`*)



コンビニで売っている、
OLさん達に人気のサラスパのことである。


(ーΩー )ウゥーン


買ってくれば、
作らなくていいけれども、
(↑チンしかしないくせに)
残りものも消費してもらわないと・・・


そこで、ね~ちゃんに進言してみる。



でも、ね~ちゃん、

外は雨ですよ?

買いに行くのも大変ではないですか?

どうでしょう?

今日のところは家にあるものにして、

明日のお弁当代わりに

学校に持って行ってはどうですか?




そうそう。
明日は、クラスマッチだとかで、
いつもよりも登校時間が早いことだし・・・



あ、そうですね♪

そうします、おかーさん (*´∇`*)




かくして・・・



ね~ちゃんは、
食べたかったサラスパをゲッチューして喜び・・・



母はまんまと、
5時起き弁当の難を逃れることに成功。




やっぱり・・・・






アタシってさすが! (* ̄▽ ̄*)ノ"





ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
ほんとに!
おはようございますm(__)m
ホントにいつもそう思います!!
追っかけか~ちゃんさまは、さすが!!だと。
あなたのその明るさがまぶしい(笑)
あなたのその元気がうらやましい??
とくに、今朝の寝不足の私には…
Twitterも楽しませてもらってますよ☆
さすがです
これは私もまねしたいですね。
いつも娘たちに乗せられ、散財し、早起きのお弁当も作っていますし。
でもそのためには…
やっぱり常日頃から、子供たちの性格と
行事など把握しておかなくては…ですよね~;

昨年は同じ高校だったけど、今年からは別々。
なかなかそれぞれの行事を把握してません…;
さすがやりますね
さすが
やりますね
家の嫁さんは子供の弁当は作るけど
この頑固親父の弁当は作ってくれません
大会に行く時は自分で四時起きして冷凍の
お弁当おかずをチンして弁当箱につめて、持って行きます


ナゼと聞いたことが有るのですが、怖くて書けません


頑固親父の所だけかな自分で作って持っていっているのは



こんな親父に愛の手を差し伸べて下さい。

ほっともっとは
ほっともっとのお弁当メニューにサラスパはありませんが、ほっともっとの「焼きそば」に使われている麺はスパゲティー麺です。これホント。豆知識でした
ね~ちゃんは、
食べたかったサラスパをゲッチューして喜び・・・
母はまんまと、
5時起き弁当の難を逃れることに成功。


ふうむ
頭いいですねえ。
全てが丸く収まる
追っかけ か~ちゃん
わざ師なり~♪
ところで買い物は誰が行ったのでしょう??
流れからすると おね~ちゃんでしょうか?
文章が面白すぎて
 クスクス笑いながら拝見させて頂いてます。

 リンクさせて頂きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 (^O^)
妙なところでひかかった
サラスパ・スパサラ
え~どっちなんだろう???
考える程のことでもないけど気になる(笑
北海道には ラーメンサラダって 物が ありま~す
さすがっすw
毎回家族の思いと駆け引きがあって面白いですww
全てを受け入れず、ウィンウィンの関係にもっていくか~ちゃんステキすぎますv-9
コメントありがとうございます♪
◆cinquante 様
キャー (///∇//)

さすが  ですと?
明るさがまぶしい  ですと?
元気がうらやましい  ですと?

もっと言って~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"  ←コラッ

ツイッターもフォローして頂き、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
あちらは更にくだらないことばかりつぶやいていますが、
今後とも宜しくお願いいたします♪

◆しずく 様
(ーΩー )ウゥーン
散財した上に、早起き弁当とは・・・・
いけませんなぁ・・・・・
作戦を立て直さねば(笑)

ホント、学校が違うと行事の日程も違うので、大変ですよね^^;
ワタシも壁に貼っているカレンダーがないと動けません・・・
ちなみに、スケジュール帳はやはり使わなくなりました(笑)

◆頑固親父 様
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんな・・・・・ココに書けないほど怖い理由なんて・・・・・
いろんな想像が頭を駆け巡っています( ̄▽ ̄;)
真実より恐ろしい想像をしてるかも?(笑)

ちなみに、ワタクシもと~ちゃんのお弁当は、
結婚してこのかた、作ったことがありません。
だって・・・・・「いい」って言うんだもん(笑)
どういう意味だろう?

◆じゅごん 様
(゜∇゜ ;)エッ!? そうなんだ?
スパゲティーの麺なんだ?
やきそばの麺は、ちゃんぽん麺でしょう!<( ̄^ ̄)b
ねぇ? ABと~ちゃんたち? (笑)

◆【クメゼミ】塾長 様
あの~・・・・おそらくですね・・・
ワタクシがわざ師・・・というよりも、
女子はわりと「わざ師」が多いと思うんですよ(笑)

塾長さんも、たぶん、気が付かないうちに、
いいように操られていると思われます(笑)

ちなみに、買出し担当は、もちろんね~ちゃんです(*≧m≦*)プッ

◆レイといた夏 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
楽しんで頂けたら嬉しいです (*´ェ`*)

リンク、ありがとうございます!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪

◆サファイア 様
実は、アタシもちょっと迷ったんですよ・・・・・
実際、はじめは「スパサラ」と書いて、
あとで「サラスパ」に書きなおしたという経緯がありまして・・・
なぜ書き直したか? というと・・・・・
自分でもよくわかりません ( ̄m ̄〃)ぷっ

◆北海道のくま 様
w( ̄o ̄)w へ~~~
ラーメンサラダというものがあるのですね~?
それはやはり、ラーメンの麺を使用したサラダってことですよね?
サラダがトッピングされたラーメンでは・・・・・・・・ないですね・・・ハイ。

◆こーさん☆ 様
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やるときゃやるざんす。
でも、まぁ・・・・
天然のね~ちゃんだから出来ることかもしれません(笑)

管理者のみに表示
