スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤキュウ ブー

2011.05.30.Mon.23:59
先日は・・・


ランニングシューズ購入の危機を、
見事回避したワタクシでしたが・・・


奥さん、やっぱり、
油断は禁物だわね・・・( ̄▽ ̄;)


回避できたと思ったその時が、
一番隙があるものなのよ。


先日ね。


新しくできたショッピングモールに、
某スポーツ用品店が入ったので、
フラリと行ってみたんですけど・・・


ワタクシとしたことが・・・


ついうっかり、
Tシャツなんぞを買わされてしまったわ (ーー;)


たかがTシャツと思っちゃダメよ?
スポーツメーカーのTシャツって、
結構いいお値段なんですもの・・・(T^T)


か~ちゃんの給料の、
○日分と大して変わらないじゃないの(泣)


そう思うと、
ただで買ってやるのが、
なんだか妙に腹立たしくなって・・・



Tシャツを買うかわりに、
ワタクシも息子におねだり (* ̄▽ ̄*)ノ"



買ってもらったわ♪



ヤキュウブーのストラップ ヽ(=´▽`=)ノ




ヤキュウブー




一見、何の変哲も無いブタさんですが・・・



奥さん、コレただのブタさんじゃないわよ!
なんつったって、ヤキュウブーなんですから・・・




バックスタイルはこう。

↓↓↓




しっぽがキュート




キャー O(≧▽≦)O






萌え~~~ (*´ェ`*)ポッ








サッカーブーやバスケブーなどもありますた♪
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
スポーツメーカーのTシャツは高いですよね…。

野球ブー、可愛いにゃ…(^^)❤
お~♪
確かに…
スポーツメーカーのTシャツって高いですよね~。
でも、ちょうどそういうもの、欲しがるお年頃でしょうか。

ヤキュウブー、かわいいですね~。
小さいものでも「買ってもらった♪」っていうの
嬉しいですよね。
宝物が増えましたね。
惑わされるな!
「か~ちゃん『Everyday、カチューシャ』買ってけろ」と言われれば、聴く耳ももたず却下なのに、野球関連ということで3980円もするTシャツを買っていませんか?(原価300円ユニクロ比)

特典生写真付きCD+DVDが買えるんですよ!
もちろん投票券付きです・・・

AKぶ~48ちゅ!
あたしも(*^^*)
欲すぃ~(⌒0⌒)/可愛すぎ~☆

ブタで思い出した。

気づけば、この3年で5キロよ

え~モチロン、プラスの方で…

結婚式にねそれもトーキョーの帝国ホテルに呼ばれたりしてるんだけど、
ニューヨークから取り寄せたドレスが、ピチピチなの~(;´д`)

痩せなきゃ、トーキョーに行けない( ̄^ ̄)

ピラティス2週間もお休みだし、や、やばし_(^^;)ゞ
ww
かーちゃんより俺様たちのほうがさらに上手だったんですねw
でもどちらも満足ならウィンウィンですかねv-8ww
がんばれか~ちゃん!!
コメントありがとうございます♪
◆amy 様
可愛いでしょ~~~(*´ェ`*)ポッ
萌ぇました (*ノノ)

◆しずく 様
いや~~~、ホント高いですよね(ToT)
しかも、大きな割引もないんですよねー
せいぜい10%引きくらい・・・
無いよりはいいですが・・・

そうなんです~。 宝物ですね (*ノノ)
なんて言うと、本人は嫌がるかもしれないから、
ナイショで宝物にします (母けなげ)

◆じゅごん 様
あ~・・・ご心配なく。
「everyday、カチューシャ」なら、もうね~ちゃんが購入済みですから ( ̄▽ ̄;)

それにしても、痛いことろをつかれてしまいました(>_<)
そうなんですよね~・・・
他のものなら迷わず却下なんですが、
野球用品となると、母、金に糸目をつけなくなるので・・・・
いや、嘘です。糸目はつけますが、かなり甘いです(;´▽`A``
母の弱点です。
ヤツは知ってて、ねだります(ーー;)

◆後輩か~ちゃん 様
あらまぁ、おニューヨークのおドレスが、
ピチピチにおなりあそばしたの?
それは大変ですわね。
でも、奥様、大丈夫ですわよ。
いつものように、お抱えのデザイナーに、
新しいドレスを仕立てさせたらよろしいんじゃございませんこと?
も・ち・ろ・ん、シェクシーなのをね♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

◆こーさん☆ 様
いや~~~ワタシ的には決して満足ではないんですけど・・・・・笑
たまたま一目ぼれした「ヤキュウブー」を、
発作的に買っていただきました(笑)
自分は無傷。 ふっふっふ
↑ こう言って、確かに笑ってたか~ちゃんさんでしたね  ̄▽ ̄
油断しましたね

「チョロイもんです」と笑ってる息子さま、
息子さんは、今、油断の時ですぞ!!!

今こそ! リベンジの時ですぞ!!!
おソロもってます。
そうなんですよね・・・。
スポーツ店のTシャツってやつは 高い!
しかし さすがメーカーもんは 襟や袖が 何度も洗濯してもへろへろにならないので その点は うれしいですよね。

でも 子供は あっという間に でかくなる・・・。
葛藤の母に・・・。

うふふふ
野球ぶー 同じの持ってますe-266
私も 息子に お土産で買ってもらいました。

車のキーにつけてま~す。
感触がなんとも 気持いいですよねe-328
コメントありがとうございます♪
◆Lily姫 様
w( ̄o ̄)w オオー! 
おっしゃる通り!
今、間違いなくヤツは油断しております!
リベンジする時は今ですな!(= ̄∇ ̄=) ニィ

◆アンパンウーマン 様
あ~・・・確かにそうですね。
高いけれども、やはり性能はいい。
あと、速乾性が高いものが多いので、
それも助かりますね!

成長に合わせて大きさも変わるような、
そんなウェアーができるといいですけどねー( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

O(≧▽≦)O キャー♪
ヤキュウブーおそろなんですね!
可愛いですよね~(*´∇`*)
確かにさわり心地もいいです♪
握ると「ブー」って鳴けばなおいいんですけどねー

管理者のみに表示
