スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さすがはアタシ!

2011.05.27.Fri.23:58
ある時、ふとパソコンを見ると・・・


某有名スポーツメーカーの、
カッチョいいランニングシューズが、
画面いっぱいに表示されていた。


その瞬間・・・
母、すぐにピンとくる。


これはマズイ・・・


たしか、数日前から、
ランニングシューズが欲しいと、
ヤツ(息子)が言っていた・・・


マズイ・・・


このままでは、
ヤツにおねだりされてしまう・・・・( ̄▽ ̄;)


危険回避ミッション、
スタート! <( ̄^ ̄)b


まず、おもむろにと~ちゃんに近づき、
傍らでそっとささやく・・・



( ・_・)σ゛ツンツン

ねーねー・・・アレ・・・・

欲しいんじゃないの?

買ってくれろって言ってるんじゃないの?

きっとそうだよー (*´∇`*)




( ̄д ̄) エー

そうかなー?

イロイロ見てる途中なんじゃないのー?




(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ちゃうちゃう

これだから、男子ってヤツは・・・・



この前ねー、

欲しいな~って言ってたもん。

絶対そうだよー

ウケるよねー(*´∇`*)




( ̄- ̄)フーン



と、と~ちゃん。





そして、数日後・・・
そのランニングシューズが、
俺様(息子)の手元に届いたのであった・・・




俺様は、かねてより欲しかったシューズを
見事ゲッチューして喜び・・・・



と~ちゃんは、
息子の気持ちが分かる、
優しい父として株が上がり・・・




か~ちゃんの懐は、無傷・・・






あぁ・・・なんて、
円満なんでしょう (*´∇`*)






さすがはアタシ♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"







ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
さすがですね~
いいお父様です。
奥さまも操縦がお上手です♪

円満でしたらこの上ないですね。

私、まだツイッターなるものをやってなくて。
パソで時々覗いていますよ。
携帯は、アド変どうしようか思案中で止まってます;
危険回避ミッション
私はてっきり、と~ちゃんと結託して、
他に興味を移させるとか、お手頃価格のものに目を向けさせるとか
そーゆーことね!と思いましたよ

と~ちゃんに買わせる とは!!!
三方、みなが万々歳の解決策ですね

想定外のミッションでござんした

か~ちゃん、あなたはしゅげ~ v-424
完璧っすねw
やっぱり家族全員が満足するってのが一番ですねw
その裏で暗躍がんばるか~ちゃんはステキですv-9
心得ていらっしゃる
ながれいし!!(流石)
 
「誉められたいばっかりに気前がよくなる」
・・・オトコのツボ、思うつぼですね。
へぇ
ガハハハハッ>>>
そういう作戦だったのですか!!

何かしら・・・・
うちでも、昔の事ではありますが思い当たる事が多々あります。
私は、娘に色々と買ってやったが・・・・

涙=涙
う~む、と~ちゃんさんあまりにも格好良すぎて
今の私には息子に見せられないブログ№1です(笑)
しかし父の日を前にいい仕事しましたね(羨望)
GOOD JOBです。私も見習わなければ。



本当に凄い
親父は家族で買い物の時は知らぬ間に
子供の持つカゴにジャージを入れてレジ前で行方を隠して
店の入り口付近で待つ手口を・・・・
家に帰ってから叱られる・・・でもゲット




てか

先日、ン年ぶりに、父におされな長靴を買っていただきました❤(><)❤
ありがたや!父の愛!

ランニングシューズ、嬉しかったでしょうね…おとうさん、バンザイ!か~ちゃんさんの作戦、見事!
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
そうそう、円満ならいいんです!(笑)

くだらないつぶやきですが、
覗いていただいてありがとうございます(*´∇`*)
ちょっと不思議な世界ですが、結構楽しいです。

携帯のアド変は・・・悩むところですよね・・・
迷惑メールなどでお困りですか?

◆Lily姫 様
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

と~ちゃんの行動パターンはお見通しですから・・・笑
こういう作戦が一番効果的♪ ラララ~

自分は無傷。
↑ココが一番重要です(笑)

◆こーさん☆ 様
うふふ♪ 我ながら大変上手く事が運んだと、
満足しております(笑)
みんな満足してるから、いいよね~? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◆みっきぃ 様
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

うちのと~ちゃんは、結構「サプライズ好き」なので、
本人的にも満足してると思います(笑)
円満、円満♪

◆かっちん 様
うちのと~ちゃんも、ね~ちゃんには更に甘いですね~(;´▽`A``
でも、女の子はけっこうストレートですよね。
にっこり微笑んで、「買って~~~」ってw
それはそれで撃沈しています(笑)

◆やまさきこーち@みなにゅう 様
(;゜ロ゜)ハッ そうか! 父の日を前に・・・・そういうことか!
でも、残念ですね~
見返りは少ないのに・・・・(笑)

格好よいんでしょうか・・・?
ヨメにいいように操られてますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やまさきこーちもお気をつけて!
知らないうちに奥様に操られてるかもしれませんよ? ( ̄▽ ̄) ニヤ

◆頑固親父 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それ、あります、あります!
一緒に買い物に行くと、ここぞとばかりに、
いろんなものを買い物カゴに入れられるので・・・・
最近は買い物は一人で行くようにしています(笑)

◆amy 様
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
父もなんだかんだ言って、娘に買ってあげたいんですよー
良かったですね~♪
これからの季節、大活躍ですよね!

ワタクシのミッションが、何かのお役に立てれば幸いです(笑)

管理者のみに表示
