スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょこっとお知らせ

2011.05.24.Tue.18:00
要するに、アレですよ。


ツイッターなるものをですね・・・


始めてみたというワケですよ。
今頃ですけど。 壁|▽//)ゝテレテレ


今まで、アタシにはあまり必要ないかな~・・・
と思っていたのですが、


なんかね。
忙しいのよ、最近・・・( ̄▽ ̄;)


何をしてるわけでもないけど、
主婦って忙しいのよ。
そういうものでしょ?
奥さん?


それに・・・
特にこれから夏にかけては、
俺様(息子)たちの野球追っかけも佳境に入ってきますしね・・・
PCに向かうまとまった時間が、
なかなか取れない時もあるかも? (>_<)


なので、
PCに向かえない間の小ネタは、
その都度つぶやいてみようかと思ったしだいです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


というわけで・・・


ワタクシの生態に興味がある方も、
そうでない方も(泣)
お時間のある方は覗いて頂けたらと思っております・・・ヽ(=´▽`=)ノ



Twitterボタン

(↑クリック、シルブプレ♪)


なに分、操作にも不慣れなため、
何かと失礼があるかもしれませんが・・・ (;´▽`A``



暖かく見守って頂けたら、コレ幸い。(ハート)



ブログの方も、
できる限り更新していきたいと思っております(*´ェ`*)





よろしくお願いします~ ヽ(=´▽`=)ノ






ボソボソだったり、ブツブツだったり・・・
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
ついったーw
僕も気になるのですよ~wwついったーってちょっとハイテクな気がしてまだ手をだしてない…(((((((\(。-_-。)/)))))))モワモワァーン
その手があったか!!
私も『忙しい~忙しい~』と長~~~~い間ブログの更新をせず…

ってか、家のパソコンはいつしかチームの成績管理以外使うことがない……(/_\;)

いろんな方のブログは携帯で拝見させていただいてます(*´∇`)



『ツイッター』かぁ………

考えてみよっとo(^-^)o


って、どうやって始めるんですか~~~(≧ω≦)
うふ!
フォローしちゃったのよん。
「なう」に飽きたから「にょろ」を使うことにしたにょろ。
よろしくにょろ
です!
お~
フォローさせていただきました!
4月から始めてらっしゃるじゃないですか!
楽しく読ませていただきます。
#yakyuuタグとか面白いですよ~

ところでFacebookの方は・・・?
お久です!!
ツイッターですか。(・・)
みんな、やってるんだにゃ・・・。置き去り感…やり方、わからないのですヽ(=ω=)ノぱー
コメントありがとうございます♪
◆こーさん☆ 様
ハイテク・・・・なんですかね?^^;
でも、ネット・・・・でもなく、メール・・・でもなく・・・
不思議な世界ですねー
始めてみませんか?^^

◆うえこさん 様
そーーーなんですよー
ワタシも、なかなかPCにどっしりと向かい合えない時が増えて・・・
コレがいいかな~と^^

http://twitter.com/
↑ココで登録すればすぐにでも始められるみたいですが・・・
詳しいことは、先輩のじゅごんさんやはやぴーママに聞けば、
いろいろ教えてくれるかと思います(*´∇`*)

◆まなみ 様
O(≧▽≦)O キャー♪
ありがとうございますにょろ。
ワタシもフォローさせてもらいましたにょろ。
よろしくにょろ~~~

◆じゅごん 様
ありがとうございます!
アチラでもよろしくお願いいたします^^
4月から・・・・・そうか、そんな前に登録はしてたんですね(笑)
最近ようやく要領をえてきた気がします・・・

facebook・・・・聞いたことはある・・・・
mixみたいなの?

◆amy 様
おひさです~ヾ(=^▽^=)ノ

ワタシもまだまだ分からないことがたくさんある気がしますが・・・
「とりあえずやってみる」と、何とかなる・・・・・・みたい(笑)

amyちゃんもいかが~?
初めてお邪魔します
頑張って、追っかけして下さいね

追っかけしてくれている方が居ると心強いですよ
指導者はこれからもボチボチと頑張って下さいね






大阪のキックベースボルの指導者より
コメントありがとうございます♪
◆頑固親父 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

指導者の方なのですね?^^
そう言っていただけると、安心して追っかけできます(笑)

指導者の方にはいつも感謝感謝です。
そんな感謝の意も込めて、追っかけに励んでいます♪ \(^▽^)/

管理者のみに表示
