スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデンな思い出

2011.05.16.Mon.23:58
「ゴールデンウィークの思い出」


ゴールデンウィークは
みんなでたくさん試合にいきました。


ちかくの学校にもいきました。
とおくの学校にもいきました。


バスに乗って、
こうそく道路でいきました。
さいしょは長崎でした。


「アタシャ バスでは寝るバイ」
と言っていたママ友のがっちさんは、
最初から最後までずっとしゃべっていました。
すごいなぁと思いました。


とちゅうのサービスエリアでトイレにいったとき、
カギがあいているドアをあんちゃんがあけたら、
中におばちゃんが入っていてビックリしました。


バンッ!!


って、ドアをしめられました。


カギをかけていなかったのはおばちゃんなのに、
なんだかとても怒っていたので、
あんちゃんと走ってにげました。


あその大会にもいきました。


かいかい式のあいさつで、
来ひんの方が、AKBをうたっていました。
白い手袋で、「フレー、フレー」と、
げきれいの応援もしてくれました。
元気だなぁと思いました。


1回戦はくまもとの中学校でした。


おれ様たちも一生けんめいやりましたが、
ざんねんながら、負けてしまいました。
みょうに強いチームだなぁと思っていたら、
九州チャンピオンでした。
コールドゲームにならなくてよかったなぁと思いました。


試合には負けたので、
ごごからは強化試合をしました。


対戦あいてのチームに、
スポーツドリンクをさし入れしたら、
おかえしにバナナをもらいました。
おいCバナナでした。
みんなでバスで食べました。


夜、ご飯をたべたあと、
はなれの部屋で、と~ちゃんやか~ちゃん達で、
たのしく「お話し」をしていたら、
宿泊棟のカギをしめられてしまいました。


どうしよう(ToT)と思っていたら、
ちょうど他の団体の人がとおりかかったので、
おいでおいでをして、カギを開けてもらいました。
いい人でよかったなぁと思いました。


あその一日目にちょっと時間があったので、
みんなで草千里にいきました。


せっかくなので、
みんなで記念写真を撮りましたが、
すごい霧で、だれがだれだか、
まるで分かりませんでした。




加工なしの写真です




とても楽しいゴールデンウィークでした。





おしまい♪







GW満喫しました♪ (*´ェ`*)ポッ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
関連記事
コメント
きゃはは♪
最後の記念写真、ウケました~(^O^)

日記も面白かったです。
とっても満喫されていたんですね~。
それは、お疲れもたまるでしょう。
少し休んでリフレッシュして…
ちょっと、家事をしましょうか(笑)
私は何も理由がなくても、さぼっていますから(^^ゞ

草千里。
私も、霧で真っ白の時に行った記憶があります。
お久しぶりに なってしまいました。

今回の 子供日記風記事 楽しかったです。
追っかけしながら 結構 楽しい事 やっているんですね。
こんばんわw
野球の裏ではいろいろなことがあったんですねww
でも充実しているようでなによりです^-^
これから暑くなってきますが、アツクがんばってくださーい!!
初コメントです。

折角の記念撮影 残念でしたね!

楽しい 追っかけでしたね☆
頑張ってください!

応援ポチ
・・・
パーキングでの事件は・・・

しつこいようですが・・・

私はv-222
被害者でつv-403

真夜中の お化け事件は・・・
私が 加害者でつv-435
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
ドキッ w(・Θ・;)w!!
そうです、ハイ・・・やります・・・家事 ^^;
そろそろと~ちゃんも怒りそうなので・・・・( ̄▽ ̄;)

草千里は霧が多いですよね~
そういえば、この数日後に阿蘇が噴火してましたね^^;
あぶなかった・・・・汗

◆ピオーネ親父 様
こちらこそ、ご無沙汰しておりました (*- -)(*_ _)

ハイ。 試合の観戦も楽しいですが、
こんな裏ネタもたくさんあって、おもろかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

◆こーさん☆ 様
なんか、子どもそっちのけで楽しんでしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ
プチ反省しています (←ウソつけ)
残り2ヶ月になってしまいましたが、
悔いの無いようにしたいですね・・・・・・・えぇ、ワタシたちが(笑)

◆tomatoの夢 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

かなり霧が濃くて、視界も悪かったもんで・・・(>_<)
唯一の集合写真だったので、残念でした(ToT)

ポチっとありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

◆あん 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

オバケ事件というのは、アレですか?
深夜に宿舎で迷って、
よその部屋を片っぱしから開けて、
「だれ~~~~~?」ってw

たぶん、怪奇現象として語り継がれてると思います・・・( ̄m ̄〃)ぷっ
子供の野球
初めまして♪

小学校から中学校にあがり、野球をやっているんですね。
我が子も今年中学生になり、野球部に入りました。

内野ゴロもまともに捕れナインですが・・・。

本人も「ものすごく入りたい」わけじゃなく、
親のススメみたいに入ったもので、
あんまり意欲は感じませんが(^-^)
まあ、真面目にやってます。

今、3年生は修学旅行で2年生が社会見学でクラブ休みなので、
1年生だけで練習をしています。

帰ってきて、どんな練習だったのか楽しみです♪

また、遊びにきますね~
コメントありがとうございます♪
◆ひさみん 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

そうですか~。1年生ですか~(*´∇`*)
うちの息子は残り数ヶ月になってしまいましたから・・・
今から2年半くらい野球ができるなんて、
息子さん、羨ましいです^^

1年生のうちはなかなか本格的な練習はできないですからね・・・
本人の意欲が真剣にわいてくるのは、
来年くらいかも?

でも、上級生がいないあいだに、
1年生だけで練習ができるなんて、良かったですね~^^
きっと楽しかったと思います^^

ガンバレ~~!

管理者のみに表示
