スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全軟 その後・・・

2011.05.13.Fri.22:30
いや~~~、まいったまいった。


まったくもぅ、奥さん。
イヤになっちゃうわよね~~~


GWもとっくに明けたというのに、
疲れ・・・・引きずる引きずる ( ̄▽ ̄;)


3年前の・・・
俺様(息子)たちが6年生の時も、
結構ハードな追っかけをしていましたが・・・
(詳しくは、旧ブログ 「徒然なる追っかけ」 を見てネ♪)


その時よりも
確実に疲労値が上がっていますな・・・


いや・・・
回復値が下がっているのかの・・・ ( ̄▽ ̄;)


これって、やっぱり・・・




それしかないですね♪




うるさいッ! ヽ(`⌒´)ノ


いや~・・・それにしても、
GWはホント、内容盛りだくさんで・・・
連休初日の全軟3回戦が、
もう遠い昔のようですな・・・・(*¨) ボー


遠い昔のようなので、
もう記事はいいですかね?^^;


時間経ちすぎて、
賞味期限も過ぎちゃいましたからね。


3日くらいなら食べちゃいますけど、
もう10日は過ぎてますしね。


今さら聞いてもアレですもんね。 (;´▽`A``




やられちゃいましたね・・・




コラッ! ヽ(`⌒´)ノ


せっかくか~ちゃんがウマい事ごまかして、
さりげなく、流そうと思っていたのに・・・


親の心、子知らずめっ!ヽ(`⌒´)ノ




人としてアレですね



というわけで・・・


連載が止まっていた全軟は、
残念ながら、3回戦敗退。
ベスト16という結果に終わりました・・・*o_ _)o


改めて思い返すと、悔しいですね(>_<)


あと一つ。
もう一つ・・・
さらにもう一つ・・・
上へ行きたかった・・・(>_<)



でも、結果は結果として受け止めて、
今後の糧としないといけませんね・・・



そうです!
クヨクヨしている時間はないんです! <( ̄^ ̄)b



残り少なくなってきましたが、
決して後悔しないように・・・




ガンバレ、俺様たち!!






連休ネタは追々・・・かな?^^;
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
おつかれさまです~w
なかなかハードなGWだったみたいでおつかれさまです^-^;
負けてしまったのは残念ですね>_<
いよいよアツイ夏がやってきますからね!またお体を壊さぬようがんばってください☆僕はなんもできないですがここでアツイ声援を送らせていただきますw
がんばれ~~~~v-91v-42
さて・・・
小学生ソフトボールの最終章が、1月下旬だとすると
中総体が7月の下旬・・・

そうすると、この5月中旬というのは
小学生ソフトボールの6年生に換算すると

11月中旬・・・

11月中旬ですね。

あと、わずかです・・・・
お疲れ様でした
でもまだ次があるんですよね。

野球少年の母も体力勝負ですね!!
お体に気をつけて…
日焼けにも気をつけて…

大変だけど、楽しそうな日記。
また楽しみにしていますね~♪
コメントありがとうございます♪
◆こーさん☆ 様
何と心強い応援・・・ありがとうございます(ToT)
泣いても笑っても、あと2ヶ月なんで・・・・
死ぬ気で追っかけしてきます!( ̄‥ ̄)=3 フン

◆じゅごん 様
そうですね・・・・11月中旬といえば・・・・
いろんなチャンピオン大会や、リーグ戦のCSが行われるシーズン・・・
そして、そろそろ「○日あたりオフ会どうですか~?」と、
連絡を頂く頃です(笑

あとわずか・・・ですね・・・・

◆しずく 様
そーなんですーーーー(ToT)
昨日と今日は、紫外線がハンパなかったですぅーーー(>_<)

野球少年の母は・・・・・体力勝負。
そして家族は・・・・・・・忍耐力 ( ̄m ̄〃)ぷっ!

家事サボってごめんなさぁ~~~い (= ̄∇ ̄=) アハ

いつも応援ありがとうございます!
夏までは忙しいですが、
出来る限り更新も頑張ります♪ 
宜しくお願いします~ヾ(=^▽^=)ノ

管理者のみに表示
