スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデンな日々

2011.05.05.Thu.16:45
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・



どうも、どうも、
アタクシです (* ̄▽ ̄*)ノ"


皆さまにおかれましては、
ゴールデンなウィークをお過ごしの事と、
お喜び申し上げます。


あ、コレ、
去年と同じ挨拶ですね ( ̄m ̄〃)ぷっ


なんかすっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆さまお元気でしょうか?


ワタクシにおかれましても、
あまりにもゴールデンなウィークをお過ごしのために、
何というか・・・
毎日が、生命の維持で精一杯 ( ̄▽ ̄;)


今日も生きててよかった。


で・・・
ワタクシの最近が、
どのくらいゴールデンかと言いますと・・・


昨日は同じ九州の長崎へ日帰りで遠征し、


そしてまた、
あさってからは、
阿蘇の大会へお泊りで行って参ります!


いや・・・正確には、
遠征や大会へ参加する俺様(息子)たちを、
追っかけて参ります (* ̄▽ ̄*)ノ"


なんかもう、
盆と正月が一緒に来たような感じ。



ワタクシの追っかけ生活も、
残りわずかになってきましたからね・・・



指折り数えると寂しいですが・・・
ラストスパートで楽しんで参ります (* ̄▽ ̄*)ノ"




というわけで・・・・




次回更新は、
連休明けに・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ





皆さまの連休も、
引き続きゴールデンでありますよう、
お祈り申し上げます。






良い休日を♪







テンション、アゲアゲ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
こんばんは☆
どうか存分に、俺様たちを追っかけまくってくださいませ☆
母親として、最も輝ける時間でございます。
大切に☆ 悔いのないよう!!
よかった♪
楽しく、追っかけをして、お忙しいなら良かったです♪

遠征先でも楽しいと思いますし、今しかできないことですからね~。
どうぞ心置きなく、ゴールデンなウィークを楽しんでくださいね~♪

くれぐれも、お体には気をつけて…
元気な更新をのんびりお待ちしています♪
うらやましい・・・
あ~俺にはもうゴールデンなおっかけはありません。

うらやましい・・・
去年の今ごろはゴールデンやったかいな?

うらやましい・・・
たっぷり味わってきてネ。
はじめまして
ご来訪ありがとうございました。

楽しい 追っかけですね
読んで ニッコリしちゃいます^^
元気に追っかけて ください。
応援p
また遊びに来てください☆
負けて負けてようやく1勝
29日は練習試合が組まれていて、3戦3敗・・・・くそっ!
敗因は4番が打たなかったこと。オイラの息子だ・・・キツイぜ。
3日も大きな大会で、初戦敗退。ガッカリダ・・・
これも4番が打たないから・・・だな・・・

5日はリーグ戦で、あまりにもの不振で5番に降格。
チームは2試合して何とか1勝したものの
マダマダ頼りない。
8日もリーグ戦で第1試合は5番でノーヒット。
フォアボールでは出るんだけど・・・
2試合目には、変わった4番もナカナカ打てず
再度4番に戻ったが、バントで2打点あげるのが
精一杯で、三振前には大きなあたりをレフトに飛ばすのだが、
ことごとくファールになって悔しい限りです。

俺様たちのように、ガンガン打って勝つところが
早く見たいです。(年内中に見れるかな?)
とにかく息子のクリーンヒットが早く見たいです!
追っかけか~ちゃんさんがう羨ましいです~
ゴールデン
v-396ホントに楽しかったね!!

いろんなことが 頑張れるのは・・・
この追っかけが・・・か~ちゃん達との満喫があるから

現実に戻ると
どんなに かけがえのない大切なものなのか
つくづく思い知らされるぅぅぅぅぅ

残り あと少し
子供たち以上に 満喫しよーねv-218

「ハウス!」って言われないようーに いい子にするから~
コメントありがとうございます♪
またまたお返事遅くなり、申し訳ありません(>_<)

◆cinquante 様
ありがとうございます(*´∇`*)
本当に、母としても一番充実している時期だと思います。
自分が中学生の頃よりも熱い気がします (笑)

◆しずく 様
GWスペシャル遠征より、無事に帰って参りましたヽ(=´▽`=)ノ
試合結果はアレでしたが、
子ども達も保護者も、良い経験になりました♪

それにしても・・・・疲れがなかなかとれないっ ( ̄▽ ̄;)
むしろ、日を追うごとに疲れが出てくるっ ( ̄▽ ̄;)

老体になってしまいますた・・・・(T-T)

◆シルバー仮面 様
ワタクシもあと数ヶ月で、兄さん方の下へ参ります・・・
待っていてくださいね(T0T)

ワタシたちにしてみれば、今の2年生や1年生は羨ましいです。
ゴールデンな日々がこれからももっと続くのですからね・・・

でもきっと、これも「必然」・・・・なんでしょうね・・・(しみじみ)
何か意味のあることなのでしょうね・・・

◆tomatoの夢 様
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
その節は読み逃げで失礼いたしました^^;
何の役にも立たないブログですが、
またお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

◆ガンバル塾長 様
w( ̄o ̄)w オオー!
塾長さんもなかなか熱ぅ~~いGWを過ごされたようですね♪

何で出来ないんだ?
何で打てないんだ?って、
親の方が歯がゆくなってしまいますよね (>_<) わかるわかる(笑)

野球の専門的なことはよく分かりませんが・・・
「プロでもスランプはある!」
「プロでもエラーはする!」
と、自分に言い聞かせて、
暖かく見守っていけたら・・・・と常々思っております。
(思っているだけ・・・とも言う)

大丈夫!
ひとつボールを捕るたびに、
ひとつ打席に立つたびに、
子ども達は確実に成長していると思います!

近い将来、チームのヒーローになれる日がきっときますよ♪
ガンバレ、4番クン!!

◆あん 様
うんうん、ホント楽しい遠征だったネ!
たぶん、子ども達より満喫したよね ( ̄▽ ̄;)
一番楽しんだよね ( ̄▽ ̄;)
ま、いっか♪

あと数ヶ月になったなんて、信じられないけど・・・
いっそ留年させちゃいたいくらいなんだけど・・・

子ども達はもちろん、アタシたちも悔いのないように、
しっかり子どもたちを見ていようね!

まぁ・・・・最後まで言われ続けると思うけどね(笑)
「ハウス!」って!
阿蘇では連呼したよねぇ・・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷっ!





管理者のみに表示
