スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全軟 市大会

2011.04.19.Tue.06:00
おおぉっと~
アタシとしたことが・・・


6日も更新が空いてしまった・・・( ̄▽ ̄;)


時間が過ぎるのって、
早いものだわねぇ・・・・・・(ミ ̄エ ̄ミ)




うるさいっヽ(`⌒´メ)ノ




さて・・・・


小忙しい毎日を送っている間に、
すっかり時が流れてしまいましたが・・・


全軟 市大会です。
(全軟=全日本軟式野球大会)


そーいえば、
「したいかい」って変換すると、
「死体会」になりません? 
ちょっと怖いですよね。( ̄▽ ̄;)



つーか、どうでもいいですね。




IMGP7260.jpg  IMGP7261.jpg
満開の桜の下で開催されました (*´∇`*)




この日行われた1回戦は・・・
いろんな意味で、
ドキドキの対戦でした・・・(;´▽`A``


というのも・・・


対戦相手のS中さんは、
過去の練習試合でも、
1度も勝ったことのない相手・・・( ̄▽ ̄;)


引き分けが精一杯 ( ̄▽ ̄;)


加えて・・・


この春の人事異動で、
M中野球部は顧問の先生が代わり・・・
新しい先生方との練習は、
わずか5日ほどのみ。


よって・・・


か~ちゃん達は、
とっても不安でした・・・



そう・・・



こんな短期間で・・・



果たして、この子たちは・・・・





新しいサインを覚えられるのか!? ( ̄▽ ̄;)






感じ悪いですね!





まぁ・・・覚えたかどうかは、
ご想像にお任せするとして・・・( ̄m ̄〃)ぷっ



いろいろと不安もあった
1回戦ではありましたが・・・



先生方の熱烈采配と、
俺様たちの頑張りにより、
無事に初戦を突破することができました!




ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワンダホー





応援ありがとうございました
応援ありがとうございました!






さぁ!
新生M中は、
今スタートしたばかり。





目指す頂点までの道のりは、
まだまだ遠いけれど・・・






1つ1つ上っていこう!






いや・・・上っていけたらいいな!(謙虚)









ガンバレ! 俺様たち!!








花見したかったっス (T0T)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!






※サーバー障害について
サーバー障害が・・・あったんですね?(←気付いてなかった)
記事はたまたま書いてなかったので無事でしたが、
頂いたコメントのいくつかが消えているようです(>_<)
「93」様、「管理人M」様
ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
頂いたコメントは読ませて頂いております!
ありがとうございました(*´∇`*)
関連記事
コメント
はじめましてw
足跡から覗きにきましたーw

なんか雰囲気がのほほんでステキですーw

日記最後のプチコメントがお気に入りですv-10

これからもがんばってください!野球の大会もファイトですv-91v-353
ご無沙汰しております
ご挨拶に行く間もなく、点数を入れられ、負けてしまいました。

また、練習試合などでお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。


コメントありがとうございます♪
◆こーさん☆ 様
ご訪問&コメント、ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
読み逃げしてしまい、失礼いたしました!
お料理上手なんですね~ (*´∇`*)

清く、正しく、面白く・・・をモットーにやっております!
よかったらまた遊びに来てくださいね!
応援ありがとうございます!

◆S中2番母 様
こちらこそ、ご挨拶もせずに失礼いたしました<(_ _)>

最初に組合せを聞いたときは
((((_ ▲_|||))))ドヨーン  でした・・・

やっぱりS中さんは強かったです。
運がよかったんだと思います・・・

こちらこそ、また対戦できることを楽しみにしています!
コメントありがとうございました^^
初戦突破おめでとうございます!
よかったすね~初戦突破して!普段の練習量がモノをいうのかな?
おらイのちびも~今度の土曜日練習試合なんだよね~でも・・・
授業参観と重なってしまって~(実は自分の小学校のチームに入っていない)
でられないようなんです。そんでもって~投手兼捕手兼ショートの副キャプテン
も家のと同じ小学校なので出られない~投手と4番がいなくて勝てるか!!
ってな感じですが~やるんだろ~な・・・

ところで、話は変わりますが~東日本大震災の支援募金活動なんぞをやっとります!4月20日の私のブログにバーナーを貼っておりますので~よろしければワンクリックして下さい。自動的に1円募金したことになります。もちろん、追っかけ母ちゃんさんにはご負担は一切ございませんのでご心配なく!!
宜しくお願い致します!(できれば広げていただけると助かります。)

はじめましてm(__)m
都月満夫です。
心配だったのは、「新しいサインかい!」
サインを覚えるまで勝ち続けるといいですね(^^/
したっけ。
コメントありがとうございます♪
◆ガンバル塾長 様
あらら~~~  せっかくの練習試合なのに、
主力が出れないのは痛いですね~(>_<)
本人も出たかったでしょうが・・・・
学校行事だと仕方ないですもんねぇ・・・・(T0T)

ほぉほぉ、ワタシがサイドバーに貼っている
「クリック募金」みたいなものですかな?^^
のちほどクリックにうかがいます!ヽ(=´▽`=)ノ

◆都月満夫 様
初めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*´∇`*)

うふふ。 母はいろんなコトが心配なんですよ(笑)
とりあえず、何でもいいから勝ち進んで欲しいものです^^
トーナメントなんで・・・・・勝たないことには進めないんで・・・(;´▽`A``

管理者のみに表示
