スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のっぴきならない事情

2011.04.13.Wed.23:59
皆さま、ごきげんよう。
アタクシでございます (* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、本日は・・・


先日行われました、
俺様(息子)たちの試合記事を
書こうと思っていたのですが・・・


とある、
のっぴきならない事情により、
本日は、断念することにいたしました・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3




明日使いますから!




あぁそうですか。
今日持って来て、今日縫えと?
あぁそうですか。 ( ̄▽ ̄;)


先週は、大量の書類書きに追われ・・・


制服の名札の縫いつけにアタフタし・・・


ようやくホッと一息ついたところで、
ダメ押しの、ゼッケン・・・・( ̄▽ ̄;)



おまけに・・・




何だか知らない間に、




PTA委員もクジで当たってたし・・・・ (泣






新学期って・・・







嫌いだ・・・・ (T0T)






どうせなら宝くじが当たればいいのに (T0T)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
この季節は
忙しいですよね。

そうですか。PTA委員を…
一緒にやる人が、いい人だったらいいですね~。

もう、縁がなくなったからお気楽ですが
昔はほぼ毎年、何らかの役員をさせられて、しんどかったです。
でも、そうしていい関係を築けた方もいらっしゃいますし
何事も、経験なんだと、開き直ってやっていましたよ。

か~ちゃんさんなら、大丈夫だろうなと、勝手に思っています♪
こんばんは。
あらら~PTAの役員くじ引きで大当たりe-231でしたか~

頑張らねばなりませんね。
初めまして!!
足跡を残して頂き有難う御座います。

か~ちゃんさんのブログって面白いですねぇ~。
主人公は俺様でしょうか?
拝見すると・・・・ 
昔の? 自分に似ているような気がして好感がもてます。  笑

これからも面白い記事をお願いします。
また寄らせてくださいね。


コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
最近は誰も手が挙がらないと、即クジ・・・
という流れになってきているみたいで・・・^^;
まぁ、一番公平なんでしょうけど・・・

仕事で選出には行けなかったんですが、
見事に当たってました(笑)
ま、クジで当たったら仕方ないですよね(;´▽`A``
これも何かの縁だと思って、観念します(T0T)

そうそう、委員会でまた新しい出会いもあるかもしれませんしね~^^
頑張ります! ( ̄‥ ̄)=3 フン

◆紅葉 様
えぇ・・・( ̄▽ ̄;) 大当たりでしたね~
なんか油断していましたね~
いついかなるときも油断してはならないのが委員選出なのに・・・
ワタクシとしたことが! (笑)
でも、やるからには楽しんでやれたらいいな~と思います^^

◆かっちん 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
その節は読み逃げしちゃって、すみませんでした^^;

拙いブログですが、楽しんで頂けたら嬉しいです (*´ェ`*)
そもそも、息子の野球追っかけブログだったのですが、
現在は、いろんな追っかけ記事を書いてます。

良かったらまた寄ってやってくださいね^^
手土産は要りませんので・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

管理者のみに表示
