スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エイプリル サンクス!

2011.04.01.Fri.23:55
4月ですな・・・・( ▽ )o〇O



4月と言えば、アレですよ。




ワタクシ事で恐縮ではございますが・・・




ブログ開設3周年となりました (〃∇〃) 照




凄いですね。



3日坊主の多いアタシとしては、
驚きの長さですよ。


3年と言えば、
中学1年生が卒業しちゃうんですからね。


高校1年生も卒業しちゃいますね。


あ、幼稚園の年少さんも、
卒園して1年生になっちゃいますよね。




うるさいっ




何だかバタバタと忙しい時などは、
更新が大変な時もありましたが・・・



それでも、ここまで続けてこれたのは、



皆さまの暖かい応援があったからです (*´ェ`*)ポッ



本当にありがとうございます <(_ _)>



大して役にも立たない、
しょーもないブログですが・・・・(;´▽`A``


これからもワタシらしく、
マイペースで、
細々と(笑)、
書いていけたらと思っております・・・





本日は、4月1日ですが・・・





エイプリルフールならぬ・・・






エイプリル サンクス を皆さまへ♪







今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
コメント
3周年おめでとうございます。
今後も楽しい話題期待しています。
おめでとうございます♪
3周年ですか…
ひとつの節目ですね。

「石の上にも3年」とか、言いますもんね。

きっとこれからも、長く続けて行って下さると思っております♪

ここで、ふふっっと笑顔になれるのが好きですよ~。
おめでとうございます~
ブログ三周年おめでとうございます!
いつもいつも楽しい話題で
粋なジョークも盛りだくさんで
楽しく愛読しております♪
これからも頑張ってみんなを元気にしてくださいね(*^。^*)
こんばんは。
ブログ開設3周年おめでとうございます。

これからも楽しい話題を期待してま~す。
こんばんは!

お久しぶりです。
ブログ開設 3周年 おめでとうございます。
記事の最後に なんか どんでん返しが!
無かったですね。
ちょっと 期待していましたが

東日本でも がんばっていますよ。
一生懸命仕事することが 日本が 元気になる!
そんなことを 感じながら 普通の生活を 送っています。
コメントありがとうございます♪
◆彦 様
ありがとうございます!
そう言って頂けるのが何よりの励みです(*´ェ`*)

◆しずく 様
お陰さまで、(旧ブログから起算して)3年になりました。
本当に「お陰さま」で、
しずくさんをはじめ、たくさんの方に応援していただいて、
ここまで続けて来れました(*´ェ`*)ポッ 
感謝、感謝です。
どこまで続けられるか分かりませんが、まだまだ頑張ります!
いつも本当にありがとうございます!

◆ココン 様
ありがとうございます!
ワタシのほうこそ、みなさんにパワーをもらっていますが、
その倍も3倍も、元気を返せたらいいな~と思っています(*´ェ`*)ポッ
いつも本当にありがとうございます!
がんばります! ( ̄‥ ̄)=3 フン

◆紅葉 様
ありがとうございます~
つたないブログですが、
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります! ヽ(=´▽`=)ノ
これからも宜しくお願いいたします <(_ _)>

◆ピオーネ親父 様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
震災は大丈夫でしたか?

こちらは何の被害もありませんでしたが、
震災以来、どうも調子が出なくて・・・・(>_<)
でも、ここで少しでも ほっこりして頂けたら、
嬉しいな~と思っております。

ニッポンの元気のために、
頑張れる人は頑張りましょう! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
祝 3周年
ブログ開設3周年おめでとうございます。
3年間も継続されたこと本当に敬服いたします。 
これからも「くすり」と笑える話題を期待しています。
コメントありがとうございます♪
◆samuji 様
コメントありがとうございます。
いつも暖かく見守ってくださり、応援してくださり、
ありがとうございます!
これからも頑張ります! (o^∇^o)ノ

管理者のみに表示
