スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼きドーナツ

2011.03.26.Sat.15:20
デパ地下をウロウロしていたら・・・


焼きドーナツの試食をもらった。


実はワタクシ、
焼きドーナツ、初体験 (*ノノ)


これまで気にはなっていたものの、
未だかつて足を踏み入れる事のなかった、
未体験ゾーン・・・


一口サイズにカットされた試食のドーナツを、
パクリと頂いた・・・


やだ・・・・



おいしいじゃないの! (= ̄∇ ̄=)



ちょっと庶民的な、
ホットケーキっぽい食感を想像していたけれど、
しっとりしていて、実に上品。


なかなか、やるじゃないの!
焼きドーナツ!


これはもう、
いくつかをお持ち帰りして、
自宅でゆっくりチータイムに致しましょう、
そうしましょう♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



と・・・・




思ったけれど・・・




やっぱり・・・




やめた。




今日はドーナツを買ったことにして・・・




その分を
募金箱に入れよう。






関連記事
コメント
少しずつの思いやり…

募金って金額じゃないですもんね。
私も、おつりの小銭など、少しずつ…と思っています♪
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
今回の震災は長丁場だと思うので・・・・
できる範囲のことを、長く続けていこうと思っています。
おつりの小銭を時々でも、
何ヶ月も何年も続けていたら、
少しはまとまった金額になりますよね^^
チータイム(爆笑)

焼ドーナツはおいしそうですねー。
こちらでも「おからドーナツ」っていうのが流行ってますよ。
そうそう、ドーナツ代を募金に回すとダイエットもできて一石二鳥ですね
さすが追っかけお母様、人間が出来ています!!
私ならドーナツの誘惑に負けてしまう・・・絶対
そうですネ。買ったつもり募金か・・・良いアイディアです。
あっでも、焼きドーナツ食べてみたい。。。
お久しぶりです。
焼きドーナツ!ぜひとも次は買ってください!
つもり募金も大切ですが、経済をまわさないと、全体が弱くなりますから…
募金も、購買も大切な支援だと思います。
いえね、決して太らせようなんて下心…(あれ?見えました?)
当方、計画停電ストレスダイエット進行中(笑)
募金もして欲しいけど。。。焼きドーナッツも観たかった。

難しいとこですね。お財布縛ると、経済が回らないし。。

でも気持ちしだい。 その時にあわせて、上手くやってゆきたいですね。

今日のうちの記事で日本に缶ミルクを送って~!企画がありネット署名だけで
大手のアメリカの企業が動いてくれるかもです。
詳しくはまた見に着てくださいまし。


コメントありがとうございます♪
◆まなみ 様
コーシータイムに、チータイム・・・
何か間違ってます? 笑

おからドーナツも、なんだかヘルシーな感じでいいですねー
昔、「つもり貯金」というのがありましたが・・・
応用してみました v( ̄ー ̄)v
そうそう、ダイエットにもなっていいでしょー^^

◆montapi  様
いやいや、ワタシも、10回に9回は誘惑に負けてしまいますよ^^;
買ったつもり募金、いいでしょー^^
ちょっと贅沢かな?って迷ったときは、ぜひ「つもり募金」を^^
焼きドーナツ、おいしかったです! ぜひお試しを!
正直、なめてました・・・・・焼きドーナツさん、ごめんなさい(;´▽`A``

◆LM 様
w( ̄o ̄)w オオー! 
震災は大丈夫でしたか?
そちらも結構揺れたのでは・・・?(>_<)

そうですよねー。 
ワタシもできるだけ普通に生活するよう、心がけています。
必要なものはちゃんと買って・・・^^
で、買おうか買うまいか迷って、
結局やめちゃったものなどは募金箱へ・・・
長く支援を続けていくためにも、無理はせずに頑張ります!

ねぇさん、ご心配なく!
自力で着実に太っていますから ( ̄▽ ̄;)アハハ

計画停電・・・大変ですよね(>_<)
その分西日本人、頑張りますので!( ̄‥ ̄)=3 フン

◆カントリーママ 様
募金などの支援も、初めだけで終わらずに、
長く続けていかないといけないですよね!
無理しない程度に、長く頑張っていきますよ!

缶を開けたらすぐに飲めるミルクはいいですねー
支援してくれたらいいですね!
詳しく拝見してみます!
ありがとうございました。

管理者のみに表示
