スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

センバツ!

2011.03.23.Wed.23:00
選抜高校野球大会・・・
始まりましたね!


被災地からも東北高校など3校が出場し、
開会式ではひときわ大きな拍手が送られたそうですが・・・


被災地で頑張っていらっしゃる方々に、
勇気と元気が届くよう、
高校球児らくし、
全力で頑張って下さいね!


ところで・・・


ワタクシの住む福岡県からは、
九州国際大付高校が出場していますが・・・


この九国大付の若生監督は、
東北高校OBでもあり、
元監督でもいらっしゃいます。


今度の震災では、
教え子を亡くされたのだそうです・・・


悲しみの中での采配だったでしょうが・・・


今日行われた1回戦では、
東北高校の選手もスタンドから見守る中、
大会新となる1イニング3本塁打などで勝利し、
2回戦へ駒を進めました。
(詳しい記事はコチラ)


九国大付の選手の皆さん、
2回戦も頑張って下さいね!


いろんな人の、
いろんな思いがこめられた、
春のセンバツとなりそうですね。


選手の皆さん、
頑張って下さいね!!




さて・・・・




高校球児も頑張っていらっしゃいますが・・・・




我らがM中俺様たちも、
頑張っております。(たぶん)


レポートしていたホークスカップも、
終わってしまいましたが、
よく頑張りました!



詳細をお伝えしたいとは思っておりますが・・・・






とりあえず・・・








また後ほど・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ




関連記事
コメント
始まりましたね♪

ずっと観ているわけではないのですが
例年通り、九州勢と、今年は、被災地の方から出場した高校も注目しています。

九国大付の監督さんのお話も、よく報道されていましたね…。

いろんな思いが詰まっている今年のセンバツ。
悔いの残らない試合をして欲しいです。

俺様たちも、いずれ目指すんですよね。甲子園。
楽しみですね♪
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
いろんなスポーツの大会が延期や中止になるなか、
このセンバツ大会は行われることになって、
良かったな~と思います。
そして、被災地の高校も出場できて、
本当に良かったと思います。
子ども達の精一杯のプレーは、
被災地の方々はもちろんのこと、
ニッポン全体に元気をくれると思います。
ガンバレ、高校球児たち!!

管理者のみに表示
