スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホークスカップ開幕

2011.03.03.Thu.23:00
さて・・・・


そろそろ・・・
俺様(息子)たちの、
野球のお話を致しましょう (* ̄▽ ̄*)ノ"


てゆーか・・・
メイン追っかけなんだから、
いい加減に記事にしろって話ですよね ( ̄m ̄〃)ぷっ




やる気なしですね




いやいや。


やる気がなかったワケではないんですが、
なんせ、ホラ・・・


昨年秋の新人戦以来、
公式戦というものがなかったじゃないですか~


まぁ、公式戦はなくとも、
練習試合なんぞはあったのだから、
書く事が全くなかったワケではないんですが・・・


ついつい、
身近な主婦ネタに走っちゃって・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




また誤魔化そうとしましたね・・・




しかしながら・・・・


このたび、長ぁ~~いオフを抜け出し、
ついに(野球)シーズン到来となり・・・


その第1発目となる、
ホークスカップ が、
ついに開幕致しました~~  




ドームde開会式




いや・・・・
ホント言うとね。


ついに開幕しました~~~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


という、
ハイなテンションではなくて・・・


どっちかというと、


ついに開幕しちゃったけど、
大丈夫かよ? ヾ(- -;)ォィォィ



というテンション (笑)





IMGP5915.jpg




だって・・・


どのチームも、
冬場を越えて、
一段と成長しているように
感じるんですものーーーーー(>_<)


ホラ・・・


「隣の芝生は青く見えて、
我が家の芝生は茶色く見える」



って言うじゃないですか~




開会式①




我らがM中の俺様たちは・・・


冬のオフ期を有意義に過ごしてきたのか?
練習はちゃんと出来ているのか?
十分な体力と筋力はついているのか?
他のチームと差がついているんじゃないのか?
ぶっちゃけ、勝てるのか?


心配し始めたらキリがない・・・・ ε-(;ーωーA フゥ…





開会式②




でも・・・


キミたちの力を、
か~ちゃんは信じますよ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン



公式戦では、
なかなか結果が出せない俺様たちだけど、
持っているものは決して悪くはない! <( ̄^ ̄)b



と、か~ちゃんは思う。



ここ最近の練習試合を見ていても、
なかなか良い試合をしていた! <( ̄^ ̄)b



と、思う。




あとは・・・・




自分を信じること。
仲間を信じること。




勝利を信じること。





ガンバレ、俺様たち!!






大丈夫です!ラブ注入しましたから♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!

関連記事
コメント
シーズン
なんでも、「開幕」するというのは、わくわくしますね。
ヤフドで行われたんですね~。

後悔のない試合をして欲しいですね。
応援しています♪
初めまして
小学生の時、福岡市内でソフトボールをしていた者ですe-45
赤坂ニューファイターズの卒業生です。

当時は大きな大会の開会式は平和台球場で行われていましたが、今はドームであるなんて羨ましい限りです。

あ~自分の両親も期待と心配でいっぱいだったんだろうなぁ・・・と思いながらいつも拝見しています。

他のチームのユニフォーム見ただけでも強そうに見えますよねi-201
こんにちはです。

ホークスカップ?
ドーム??

凄いですねぇ~\(◎o◎)/!
それだけで 強くなれそう(*^^)v
応援も大変ですよね。
頑張って下さいね~♪。
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
そうですね~^^  ワクワクする反面、やっぱりドキドキもしますけど^^;
とにかく、悔いのないように頑張って欲しいと思います。

開会式と・・・・あと、決勝戦がヤフードームなんです。
またヤフードームに帰って来れたらいいんですが・・・・・
そこに至るまでには、3回は奇跡が起こらないとダメかな~(;´▽`A``
とにかく、頑張って応援してきます ヾ(>▽<)

◆火星 様
初めまして♪ コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

そ、そうだったんですね!
福岡少年少女ソフトのOBでいらっしゃったんですね~
赤坂ニューファイターズさん。もちろん存じ上げております(*´ェ`*)
また素敵なご縁ができて、嬉しいです^^

今の子どもたちは幸せですよね~
憧れの選手が立つ場所で開会式で・・・・・
子どもたちも嬉しそうでした^^

親っていうのは大変なものですね(;´▽`A``
火星さんもこれからますます、お子様たちに一喜一憂されるのでは?^^
でもそれもまた、親としては幸せなことですよね♪

◆kaminomoribito 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ですよね~~~ヾ(>▽<)o
「ホークス」とか「ドーム」とか、なんか、かっちょいいですよね♪
ヤフードームでの開会式は中学生球児たちにとっても
思い出に残る一日になったのではないかと思います^^
感謝、感謝♪

◆mimi 様
そうですね~。 暑い夏や、寒い冬の応援は大変ですが、
不思議と苦ではないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
子ども達に元気をもらっています(照)
応援ありがとうございます♪ 頑張ってきます! ( ̄‥ ̄)=3 フン
ラブ注入しましたか…!(>Д<)ノシ☆
がんばれ!!俺様たち!!!
俺様の球春開幕ですね!
基礎固めの真価が問われると言ったところでしょうか、
地味なことの積み重ねが大切なことを体で学んでいくんでしょうね。
野球シーズン開幕v-315

わくわくどきどき、始まりますねー。

今年も熱が入りますね。  柳宏

コメントありがとうございます♪
◆amy 様
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ラブ注入したので、ドドスコしてくれると思います♪

◆みっきい 様
その通りですね。
地味なことの積み重ねこそ大切なんですよね。
たしか、イチロー選手もそんなこと言ってましたよね~
学んでくれてるといいな^^

◆柳宏 様
ついに始まっちゃいましたーーー
ワクワクどきどきの反面、寂しさも感じます。
今年の夏で追っかけも一幕降りますから(野球部引退ゆえ・・・泣)
でも、それまでは、めいっぱい楽しみたいと思います(*´∇`*)

管理者のみに表示
