スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女性用マスク

2011.02.12.Sat.23:58
というわけで・・・・


ここ数日は、
マスク着用命令が出ていた我が家。


しかしながら、
我が家に保管してしていたマスクが、
「女性・子ども用」だったゆえに、
サイズはちょっと小さめ。


やっぱりさ~・・・
ちょっと小さいよね~・・・・
 (ーー;)


なんてね。
話してたんですよ。
ね~ちゃんと。


紐の部分がちょっときつくてさ~、
長時間つけてたら、
耳が痛くなるよね~・・・・
 (ーー;)



以前はそうでもなかったのに・・・
メーカーが違うからかな~・・・?
 (ーー;)



などと、
ブツブツ言っていたか~ちゃん。



それらを、
傍らでじーーーーっと聞いていたね~ちゃんが
何かおっしゃったんですが・・・・





○$#ж☆§※Φ・・・





えっ? 何?
よく聞こえないけど?
もうちょっと大きな声で言ってみて?
 \(^▽^)/




と、お願いしたところ、
声を大にして、
もう一度おっさいました・・・






顔がデカくなったんですよ、おかーさん(*´∇`*)








≧(´▽`)≦ アハハハ









シバいたろかっ! (▼皿▼メ)ノ







失礼にも程があります!ヽ(`⌒´メ)ノ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
女の子って…
こんばんは~!
お嬢さんにパンチを頂いちゃいましたね(笑)
女の子って、きっついこと平気でいいますよね~(笑)
顔が1年でそんなにデッカクなるわけないのに…
ちょっとは、なってるから、言われたんでしょうかねぇ…すみません(笑)

私もそんな娘に鍛えられて、ここまで、たくましくなれたと、ある意味感謝しています。
うちは、もっとキョーレツかも…
誰に似たんだろう??と悩んだ時期もありましたが、誰が見ても、私に似てるらしい、ガチョ~~ン(@_@;)
あらら・・・
言われましたね~。
我が家はもともと普通のサイズなので、逆に、女性・子供用と言うものを買ったことがないんですよ。
顔が大きいのは自覚しておりますもの…

変に遠慮せず、思ったことをずばずば言うことができるって
内容にもよりますが・・・何も言ってくれないよりはましかと、最近は、あきらめております;
我が家も強烈ですから…;
先日はご主人がインフルで大変なところ
またか~ちゃんさんも顔がデカくなられて
大変なところ失礼しました。

下駄男君の追い出しパーティで判明したこと。
「ABのお母さん方はみな美しい。」
逆に母が美しくないと入部できない決まりでも
あるのでしょうか?
下駄男君も美女に囲まれさぞ幸せだったでしょうね。
(≧▼≦)
昨夜の送別会にて、じゅごんさんやラッコさんやまさきこーち様にお目にかかる事ができました(●^ー^●)
か~ちゃん、ごめんなさい。愛宕浜、貴婦人伝説をちょっとだけ、え~ほんのちょっとだけよ、打ち崩してしまいますた。

次回お会いした時は、お行儀よく頑張ります。

あん先輩が今夜も飲みに行かれたので、代表してお詫びしました(≧ω≦)
痛いところを つかれましたね。
これには 返す言葉 無かったんじゃ。
淑女の皆さん・・・・
愛宕浜貴婦人軍団の皆さんが、下駄男監督の送別会のクライマックスで笑い転げて惜別の悲哀をぶち壊すさまが爽快な昨夜でした。

そうですか・・・マスクを・・・とりあえず黄色地に黒の縞模様でもつけて「タイガーマスクよ、これ・・・」とか言ってみてはいかがでしょうか?


みなそれぞれ忙しいのに、さっそく日ごろは更新怠りがちなブログに「下駄男のか~ちゃんは美しかった」と揃って書いてる三バカの一人でした。
amyの職場でも、インフル、流行ってます!!!
お大事にされてくださいね!!!
コメントありがとうございます♪
◆cinquante  様
いや~・・・まったく。 女子ってばストレートにくるもんだから・・・^^;
しかも、わりと的を得てくる・・・・(ーー;)
デカくなったんですよね・・・・きっと(泣)

うふふ。
おかしいですよね~
困ったとことは全部と~ちゃん似のはずなのに・・・・(笑)

◆しずく 様
あ~・・・・確かにそうですね。
思ったこと言い合うのは、ある意味気持ちいいですけどね(笑)
負けてはいられませんな!
お互いがんばりましょうね!( ̄‥ ̄)=3 フン 笑

◆やまさきこーち@みなにゅう 様
そうなんですよ・・・・もうデカくなっちゃって大変で・・・・・・
って、ヾ(- -;)ォィ

先日はよくわからない状況にもかかわらず(笑)
下駄男監督のために駆けつけてくださったそうで、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

えぇ、えぇ。 ワタクシたち、
歌とダンスと水着の審査に合格した母たちばかりで、
ございますですよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン 笑

◆後輩か~ちゃん 様
w( ̄o ̄)w オオー!
後輩か~ちゃんも、ついに皆さまにお目にかかれたのね~♪

いやいや、いいのよ、後輩か~ちゃん。
あなたが参加すると聞いたときから、
想定していたことですから(笑)

お行儀よくなんて・・・・・出来ない約束はしないで(笑)
次回からも皆さまを盛り上げて差し上げてネ♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"

◆ピオーネ親父 様
えぇえぇ、うちのね~ちゃんってば、
「やんわり」とか「遠まわし」とか、
わびさびの利いた日本語を、まるで知らないようです・・・・・(ーー;) 笑

◆じゅごん 様
先日はお忙しい中、また悪天候の中、
下駄男監督のためにたくさんの方がお集まり頂いたそうで・・・・
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

また、うちの(なんちゃって)貴婦人たちが、
何かとお騒がせしましたようで・・・・・笑

そうですか・・・・・笑転げてましたか~・・・ 
いえいえ、それもまた彼女たちの愛情表現ですから・・・(笑)

ブログ拝見しました。
あまりに早い記事のアップに驚きました(笑)
コリン星のマダムもたいそう喜んでいるのではないかと思います^^

◆amy 様
w( ̄o ̄)w オオー! amyちゃん、お元気でしたか^^?
職場でインフルが!?
それは、気をつけてくださいね!(>_<)

管理者のみに表示
