スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

か~ちゃん懺悔する

2011.02.09.Wed.23:59
先日の朝・・・


と~ちゃんが、
どんよりした顔で起きてきた・・・


なんか、ダルい・・・(ーー;)

熱っぽい・・・(ーー;)

風邪かも・・・(ーー;)



例えばか~ちゃんが、
↑こんなセリフを吐いた時は、


おそらく、
39度以上の高熱で、
救急搬送の一歩手前である。


が・・・


我が家の男子は、
病に弱い。


↑ああは言っているけど、
鼻かぜくらいで終わる場合が多いのだ・・・


だって、ホラ・・・


今回も、
体温計の数値は、37.4度


微熱、微熱~
気のせい、気のせい~ ヾ(´ー`)ノ


などと・・・
内心、ちとだけ、
思っていたら・・・



と~ちゃん、




インフルですた~ ヾ(´ー`)ノ






疑っちゃって、





ごめんね、ごめんね~ ヾ(´ー`)ノ ←反省しなさい







懺悔はするけど、隔離もする・・・
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!


※まだまだインフル拡大ちゅ!?
 皆さま引き続き、お気をつけ下さいね!
関連記事
コメント
お久しぶりです!
お元気でしたか??

少しは~と~ちゃんを心配してあげて下さい。
ごめんね、ごめんね~じゃ~かわいそすぎです!
一家の大黒柱を大切にして下さい。
大切にしないと~いなくなちゃいますよ!
あはは、って笑っちゃいけない。
どこかで同じ事が有ったので・・・我が家ですが。

その分、大切にしてあげて下さいね。
お大事に。
インフル注意!!
こんばんは~!!
男子が弱いのは、ウチも同じかも…(笑)
最初は37度台でも、いまごろ高熱出てるかも~~(@_@;)
お大事に!!!

「懺悔はするけど、隔離もする…」
これは、名言ですね(笑)
現実に生きる女性ならではの名言☆

頑張って、完全隔離して、うつらないようにしてくださいませ!
コメントありがとうございます♪
◆ガンバル塾長 様
お久しぶりのコメントありがとうございます(*´∇`*)
こちらも読み逃げばかりで失礼しております<(_ _)>

あれ? これでもとっても大切に思ってるんですが・・・
伝わってませんかね? (笑)

塾長さまもインフルにはお気をつけくださいね^^

◆太巻きおばば 様
うふふ。 どこも同じような感じでしょうか?笑

我が家は今、子どもたちの学年末テスト前なので・・・
と~ちゃんには厳重に・・・・
いや、丁重に離れて頂きました^^;

太巻きおばばさまのお国はインフルは大丈夫ですか?
お気を付けくださいね!

◆cinquante 様
それが・・・と~ちゃんは、高くても38度までくらいしか、
熱が上がらなかったんですよ・・・

息子の担任の先生なんぞは、
インフルでも36度8分までしか熱が出なかったそうですが・・・
平熱が33度くらいなんでしょうかね?(笑)

インフルと言っても、個人差があるんですね^^;

cinquanteさんもお気を付けくださいね!
男の人って普段がうるさいからね(笑)
それ位~~と・・女はみんな思っているかも♪。
インフルでは大変ですね・・お大事にね。
お大事に
わかりますよ
また 大袈裟な…って思いますもんね(^o^;

ご主人さま 大変でしたね~
懺悔はするけど 隔離もする。
子供がいるし か~ちゃんさんが倒れたら大変ですから。
気を付けましょうね(o^o^o
コメントありがとうございます♪
◆mimi 様
そうなんですよね~
「またまたぁ~、と~ちゃんたら、大げさなんだから~ (⌒▽⌒)」
って、いつものように思っていたら・・・ 笑
mimiさんもお気をつけ下さいね!

◆しずく 様
そうなんですよね。
子どもにうつっても困るけど、
アタシにうつったら、家の機能がマヒしてしまいますからね^^;
マスクして、マメに手洗いして・・・・・
たぶん、かなり感じ悪かったでしょうね(笑)
と~ちゃん、スマン(>▽<)
しずくさんところは大丈夫ですか? 気をつけてくださいね!

管理者のみに表示
