スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しげな女子高生

2011.02.06.Sun.23:58
「NEWS」だーいシュキー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
な、我が家のね~ちゃんが・・・


やはり
「NEWS」だーいシュキー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
な、お友達を連れてきた・・・


二人で部屋にこもり、
何やら楽しげに作業中の様子・・・


何でも、NEWSのライブに備えて、
うちわを作るのだとか・・・


こんなの↓


うちわ♪
      完成予想図



なるほど、なるほど。


客席からこのうちわを ヾ( ̄◇ ̄)ノ))フリフリ したら、
ステージから手越クンたちが、
指差してくれたり、ピースしてくれたり・・・


さらには、
あんなことや、こんなことまでも、
してくれる (に違いない) というワケですね!


それは頑張らないといけませんね~♪ (*´∇`*)


そして更に・・・?
購入するグッズももう決めてあるんですか?


そうですか。
ぢゃ、少し早めに会場に行って、
グッズ売り場に並ばないといけませんねぇ (*´∇`*)


え? 
当日の段取りはバッチリ?
抜かりない?


それはそれは!
当日が待ち遠しいことですね~ (*´∇`*)



・・・・・で??



そのライブは、いつあるんですか?



と、ね~ちゃんに尋ねたところ・・・



ね~ちゃんは、ニッコリと
こうおっしゃいました・・・・





予定はまだありませんよ  (*´∇`*)






女子高生って・・・







楽しそうね・・・ ( ̄▽ ̄)






羨ましいような、そうでもないような・・・
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
うちの娘は嵐の大ファン!!!
今年の春から高校生です。。
高校生になったら嵐のファンクラブはいって絶対ライブに行くってはりきってます(;_;)/~~~
おぃおぃ それが高校生になる目的か~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも・・楽しそうです!
実はわたくしも~。
楽しいことが待っているとがんばれますよね~!

実はわたくしも、まだ入会もしていないとある俳優さんのファンクラブイベント・・・「ツーショットで記念撮影」のために、人生初のダイエットを企てておりますv-391
そんな想いを 膨らまして 楽しめるって いいですね~。
予定が 無いのに グッズまで 作って 楽しんで
若いって いいな~。

よし 自分も 真似をして なんか 妄想しよう!!
最後に…
吹き出しました♪

そうなんですよね~楽しそうですよね~。
うちの二人って
それほど夢中になる人もいなくて…
テレビで見るだけで満足しちゃってて…
そういう、キャーキャーな話を一緒にすることも楽しみにしていたのに…
ほかに夢中になることの方が真剣(部活)…。
お姉ちゃん、かわいくてうらやましいです。

我が家で一番にミーハーは私で…
もうすぐ予定している好きな人に会うための、プレゼントは用意するべきかしないべきかでまだ悩んでます…
(母が一番、精神年齢低い??)
姪が
ジャニーズ命で、カツーン?の亀なしくん?が好きだそうです。
亀なしとやらは、野球の番組に出てくるからわしも知ってるよ。

んで、来年大学卒業ですが(福岡の大学在学中)、よりコンサートの足場のいいところの就職というのが、最優先選択理由だそうです・・・・

人に夢を与える仕事って、素晴らしいですね。
うらやましい☆
追っかけ!!いいですね☆
しかも、予定のないものに、照準を合わせて盛り上がれる若さって、うらやましいなぁ~
見ていて微笑ましいですね☆
そんな娘さんたちを見ていられる…それもまたシアワセですね☆

ぜひ、コンサートに行かせてあげた~い(笑)
気持ちはわかる(笑)
きゃははっ♪ 可愛い娘たち~
まだ予定も分からないのにグッツ作りを楽しんでいるんですね!
でも・・・私みたいなおばちゃんでも気持ちは分かります(笑)
コンサート行けると良いですねっ!!
お~ほほっ
わたくしも NEWS 大好きでありますv-343

山P・・・v-402

ね~ちゃん 
今度ゆっくりかたりあうべ

手越くんと山Pに 手を振ってもらうために v-422
子供に 野球のユニフォームを着せて
もちろん デコうちわをもって
『山P~ 手越く~ん v-343』って 叫ばして

見事v-426
笑顔をゲッチュいたしましたわよん

子供が 一番役に立つ瞬間なのよ~
ね~ちゃん
コンサートの時は うちの俺様 貸し出しましょ~か?v-391
コメントありがとうございます♪
◆マロン 様
「類友」って言うんですかね・・・
高校生になったとたんに、ジャニーズファンの友達がたくさん出来て、
ますます充実してきた今日この頃のね~ちゃんです。
マロンさんの娘さんも、仲間がたくさん出来るといいですね~^^
その分、パワーも増大しますけど・・・・( ̄▽ ̄;)アハ

◆陽花 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
女子は妄想大好きですからね(笑)
スリムになって、一層美しくなった陽花さんが、
その方とツーショットで微笑んでいらっさるのが見えるようです♪

◆ピオーネ親父 様
女子高生はお小遣いも少ないですから、
多くは妄想で楽しんでるのかもしれませんね(笑)
でも、本気で楽しんでるところが、若さかな~(羨)
妄想は若さの秘訣かもしれませんね!
じゃんじゃんマネしましょうよ!笑

◆しずく 様
いや~~~、体育会系好きのワタシとしては、
部活に打ち込んでいる方が好きなんですが・・・・・^^;
でも、うちのね~ちゃんの場合、
部活に打ち込むより、こっちの方がイメージに合ってますね・・・(;´▽`A``
かわいいというか・・・・・・色んな意味で天然で・・・
母ついて行けません( ̄▽ ̄;)ハハ

精神年齢が若いって、いいじゃないですか~(*´ェ`*)
プレゼントは・・・・どうしましょうね?
でも、プレゼントを選ぶ過程も楽しいですよね^^

◆じゅごん 様
あ~~~、それ、うちのね~ちゃんも言ってます!
この前まで、「おヨメに行くまで一人暮らしはしない」と、
かわゆいこと言っていたのに、
最近では、「おら、東京さ行ぐだ」に変わってしまいました(ToT)
コンサートに行きまくり、あわよくば、
手越くんにバッタリ遭遇してしまおう、と企んでいるみたい^^;

◆cinquante  様
いや、ホントに感心しますよ。
よくまぁ、こんだけ楽しめるものだと・・・・・
ある意味これは「才能」ではないでしょうか? 笑
女子高生いいですよね~(*´∇`*)

◆ココン 様
気持ちは分かりますよね~
ワタシたちの世代でも、ジャニーズ好きな人多いですもんね^^
コンサート行かせてあげたいけど、
その時のフィーバーぶりを思うと、ちょっと怖いですね( ̄▽ ̄;)
あ、「フィーバー」って死語ですかね? ( ̄m ̄〃)ぷっ!

◆あん 様
この前ね・・・・「山Pもかっこいいよね^^」ってね~ちゃんが言うので、
「そーだね(棒読み)」って適当に応えてたら、
「あんちゃんに失礼でしょ!!」ヽ(`⌒´メ)ノ
って、ね~ちゃんに怒られちゃいました (;´▽`A`` 笑

あ~・・・・そういえば、
子どもを使って、笑顔げっちゅ~
そんなことがあったわね~~~(笑)

でもでも、早くコンサートがないと、
かわゆいお子ちゃまだった元祖俺様が、
オサーンになっちゃうよ~~~(>_<) 
遅遅にしつれいいたします!
コンサートいいですね。行けたらもっといいね!
ゴンドラに乗ったメンバーが会場を一回りするとき…
あの時確かにキムタクは私の目を見てくれました!
アイコンタクト!したんですよーー!
翌年のコンサートにはキラキラウチワに命の一文字!
でも、あまりにも遠い席でした…なつかしいなぁ…
もう8年も前。今は卒業?してもっぱら鳥を追いかけてます(地味!)
コメントありがとうございます♪
◆LM 様
そうなんですよね。
見てるんですよ。見てるはずなんですよ。
だって、目が合うんだから・・・(/(エ)\)キャー
そうなったら、もう妄想は止まりませんよね(笑)
コンサートっていいですよね。臨場感がね♪
鳥、いいですね♪ 癒されそう。
ワタシの老後は、緑に囲まれて、
鳥の声で目を覚ますってのが希望ですから・・・(*´ェ`*)


管理者のみに表示
