スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感想

2011.01.30.Sun.23:55
髪型を変えてみた。



長かった髪を、
バッサリ切ってみた。



裾にパーマをかけてみた。



なんかいい感じ♪



のような気がする・・・



ちょっと春らしくなった♪



ような気がする・・・



家に帰って、



子ども達に・・・



どうよ?



って聞いてみた。



普段はケンカばっかりしている、
俺様(息子)とね~ちゃんなのに・・・




こんな時だけ、





仲良く、口を揃えて・・・








「昭和」って言うなーーーー! ヽ(`⌒´メ)ノ








トレンディですのに・・・・(ーー)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!

関連記事
コメント
昭和?
あ~、レトロな感じと言うことなのかな?
読み進んで、「わ~いいじゃない♪」と思いましたよ~。

この春、流行りそうな気がするんですけどね~。

見慣れたら、「いい♪」って言ってくれますよ~きっと♪
春巻きヘアー、写真アップ楽しみに待ってますw
オオオオオオ~~~~~レトロ~~~~~~!
はじめまして☆
こんばんは☆
はじめまして!
足跡から訪問させて頂きましたm(__)m
そして、あまりのおもしろさに、いきなりコメントという、行動に出てしまいました(笑)

10年位前の我が家に似てる~!!
気が強く、態度もややデカく、その分根性もある姉ちゃんと、そのあたりをぜ~んぶ、姉ちゃんに持っていかれてしまった弟の組み合わせ(笑)

でも、もしかしたら、一番おいしいとこを持ってってるのはお母さん??

ちょっと、奥さん!!って合いの手が、ツボでした~(爆笑)

また、お寄りしま~す!!
はじめまして☆
昭和…私は大好きです~e-278
また 拝見させていただきますね^^
こんにちは
私は昔から、短くカットして気に入ったためしがないんです!
なのでず~っとロングです☆
ショートが似合う方が羨ましいです!
北海道はまだまだ春は来そうもありませんがぁ 追っかけ母さんのところにはもう春が来たのかな~♪
あら、パーマ素敵ですねー。
私もかけたいー。
うちの旦那ね、この前少女時代を見ながら
「右から2番目のソバージュの子がいい」とか言ってました。
そ・ソバージュ?これって死語ですよね。
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
そんなにレトロなつもりはない(ハズ)なんですけど、
基本的に、何かにつけて「昭和」って言うんですよね~(ーー;)
特にね~ちゃん・・・・(ーー;)
感じ悪いんです・・・(笑)

◆いちごカクテル 様
画像をクリックしたら、有料サイトへジャンプするかもしれませんから、
気をつけてくださいね~(笑)

◆松井大門 様
センセーはレトロがお好き・・・・っと _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ

◆cinquante 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

有難いコメントに、大変感激しております(T0T)
楽しんで頂けて嬉しいです♪

cinquanteさんのところも、1姫2太郎3なすびだったんですね~(え?)
確かにそうかもしれません。
大変なこともありますが、一番おいしいトコもらってますね、うん^^

拙いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
そちらへもまたお邪魔させて頂きます~

◆azuki:han  様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いいですよね? そうですよね?
古き良き時代ですよね♪
また遊びに来てくださいね~ (*´∇`*)

◆ココン 様
ココンさんとは一度もお会いしたことはありませんが、
何か、ロングのイメージですね^^
裾にカールがあって、きれいに結ってあったりするんだろうな~(*´ェ`*)ポッ

九州も先月は寒かったですが、
今週は暖かくなりそうです^^
春は確実に近づいていますね~ヽ(=´▽`=)ノ

◆まなみ 様
まなみさんって、パーマじゃないんですね?
ちょっと短かめのパーマヘアのようなイメージですが・・・・^^
ソバージュって・・・・・確かに最近言わないですよね~
でも、とってもしっくり来る ( ̄▽ ̄;) アハ
仕方ないですね・・・・・・昭和ですから・・・・・・ふんっ

管理者のみに表示
