スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が家の上下関係

2011.01.27.Thu.22:23
「NEWS」だーいシュキー♪  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 


な、我が家のね~ちゃんが、
先日、ライブのDVDをゲッチューしてきた。




NEWS DVD




が・・・


すぐに見たい気持ちをグッと抑えて、
しばし我慢のね~ちゃん・・・・・(ーー)


なぜなら・・・


一人でゆっくり見たいからー  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 


そんなね~ちゃんに、
ある日の夕食後、チャンス到来!


ウルサイ弟は塾へ行き、
仕事と家事で疲れ果てた (ことにしている) か~ちゃんは、
コタツでうたた寝・・・ (_ _).。o○


ここぞとばかりにDVDをスタートさせ、
大ファンの手越くんが出るたびに、



キャッキョ うぃ~~~~~~ ((o(>▽<)o))  
↑「かっこいい」と言っています



を連発・・・
かなりご機嫌な様子のね~ちゃん。





はて・・・・





困ったのぉ・・・(ーΩー )





か~ちゃん的には、
そろそろ、うたた寝を終了して、
片付けものをしなければ・・・


明日は仕事も早番だし、
第一、早朝から弁当作りがあるし・・・


でも・・・・


こんなノリノリのね~ちゃんの傍で、
ウロウロガチャガチャとやっていたら、
ね~ちゃん、キレないだろうか・・・・


たぶん・・・


キレる・・・( ̄▽ ̄;)


でも、仕方ない。


そうだ。
DVDなんて、
いつでも見れるんだから・・・


ここは一つ、
ね~ちゃんにはガマンしてもらって、
か~ちゃんは自分の仕事をするとしよう! <( ̄^ ̄)b


そうだ!
DVDと片付けと、
どっちが大事かって話じゃないか! ( ̄‥ ̄)=3 フン


家事に決まってる。
家事が優先だ!
そうだ!
そうに違いない!<( ̄^ ̄)>



と・・・



満を持して、
コタツから起き上がったか~ちゃんに、



間髪入れずに、
満面の笑みで、ね~ちゃんが言った・・・





もうちょっと寝てていいよ! (*´∇`*) 






ハイ・・・



すみませんでした・・・  *o_ _)o







笑顔で圧力・・・・怖いです( ̄▽ ̄;)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!

関連記事
コメント
そのまま・・・
どうぞ朝まで寝てください・・・

うたた寝だと気持ちいいけど、本格的に寝ると寝ざめが悪い炬燵寝の不思議。
うちの娘は嵐の大ファンで・・・
同じようなことしてますよ~
やっぱり一人でじっくり見たいようです。。。

お強い…
我が家もお姉ちゃんが強くて、その場を仕切っておりますが
あ~なんだかすごいわかります~。

ひとりで。
周りを気にしないすごい集中力で…観てます。
なので、私もあまり、遠慮せず動いてますよ。気づかないらしい…。

うたた寝…気持ちいいけど、おきたくないのが困りますよね~。
やっと決心したのに…。
我が家では・・・
わかるわか~る(#^.^#)

わがやにも  やく2名そんな   おニイちゃんとおネイちゃんがいるv-388リビングのTVを占領して

そんな時  わたしは  12インチ小さな画面でサスペンスを見ていますv-406

コマーシャルになり・・・・・リビングへ行くと 何・・・この人と冷たい目線v-412どうにかして~e-260
ニノ・・・
v-40あっ!これ「ノニ」やろ!って言ったら、ネェーちゃんに「ニノv-363」って訂正されました・・・

そう言えば子どもの頃、オヤジがトシちゃんをマッチと呼んでるのを思い出しました・・・

兄貴も入社仕立ての頃、先輩に「何年生まれ?」って聞かれて「昭和36年生まれです。」と言ったら、「つい最近やん!」って言われたそうな・・・

もう今年も12分の1が終わろうとしてます・・・

年々時間が早くなっていきます・・・
世間一般の事情なんてお子様方はお構いなし
 
(画面の前を横切ったり)逆らおうものなら、

わが娘「もう、デブだから~~」
 
ハイ、すみませんでした・・・
あっはー、なるほどー。
一人の世界に入っていたいのねー。かわいいぢゃないですかー
私も好きな映画を見るときにはみんなが寝静まって
ヘッドフォーンで聞きながら毛布かぶってみます(うふ)
(たいてい私の見る映画はR15だったりするし)
手越くん、キャッキョうぃーです
こんばんは
お年頃のおねえさま・・・

結構お気を遣われているのですねぇ。。

まぁ、でも、自分の部屋にこもりっきりより
ずっと健全ですね!
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません (>_<)

◆じゅごん 様
腰や背中が痛くなりますよね~ ( ̄▽ ̄;)
でも・・・・それをご存知ってことは・・・・
じゅごんさんもお好きなんですね? コタツ寝。笑

◆マロン 様
w( ̄o ̄)w オオー!  アタシも嵐の方が好きですな♪
でも、これって・・・
女子が通る、成長過程の一つなんでしょうね~ ^^; (笑)

◆しずく 様
(⌒▽⌒)アハハ!  そうそう! そうなんですよ!
やっと起きる決心をしたのに、ね~ちゃんに一喝されました (T0T) 笑

どちらの女子高生も似たようなものですね~
暖かく見守っていきましょう! (笑)

◆初登場 様
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*´∇`*)

12インチのテレビで・・・・・って、
なんか寂しさが増しますね (T0T)
お子さんたち、リビングに行った時は、優しくしてあげて! (笑)

◆元祖管理人 様
あぁ・・・アタシ的には「ノニ」の方が興味がありますが・・・・(笑)
でも、アイドルやタレントさんについていけなくなってきたら、
ちょっと痛い感じですね(>_<) 気をつけよう・・・
ついこの間まで「若手」とか言われてたようにも思いますが・・・
月日の経つのはホント早いですね(T0T)

◆みっきい 様
きゃー。 ストレート(>_<)
女子高生って、意外に直球が飛んできますからね (;´▽`A``
当たると怪我しますから、お互い気をつけましょう! ^^;

◆まなみ 様
そうですか~。 まなみさんも一人の世界で見るんですね!
でもR15なら仕方ないですよね。
うん、そりゃ~仕方ないわ。 ( ̄▽ ̄) ニヤ

ね~ちゃんの影響で、
テレビに手越くんが出てると、最近注目するようになってます・・・・・
そのうち、アタシも「キャッヨうぃ~」って、言ってるかも?( ̄▽ ̄;)アハ

◆こはる 様
あ~~~、確かに。
そう考えると健全ですな。(*≧m≦*)
アイドル相手に妄想してるウチはかわいいもんですね(笑)


管理者のみに表示
« 感想 | HOME | 心配ご無用! »
