スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心配ご無用!

2011.01.24.Mon.23:58
それにしても・・・


なんであんなに、
モノって、一度に集まるんでしょうねぇ・・・


例えばね。


大根が安かったから、
2本くらい買っちゃった日の夕方、
実家の父が育てた大根が、
大量に届いたりする・・・( ̄▽ ̄;)


はたまた、


お米が切れたのでスーパーへ行き、
いつもは5㎏買うところを、
ええぃ、10㎏買ってしまえ~~~
と、奮発した日に限って、
以前注文していて、すっかり忘れていたお米が届き・・・


さらに、実家からも、
「お米送ったよ~(^O^)」と、
電話があったりする・・・( ̄▽ ̄;)


いや、嬉しいですけどね。


お米なら日持ちもするし、
なんせ、我が家には大食漢がいますから・・・




オトナへ階段ですから♪



でもって、先日もね。


職場の人に、
おいしい!簡単!チーズケーキ♪
のレシピをもらったので・・・


早速作ってみよう~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
と、珍しくやる気になり、
材料を買って帰ったところ・・・


以前、お取り寄せしていて、
すっかり忘れてたチーズケーキが、
家に届いておりました・・・・( ̄▽ ̄;)




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




しかも、
冷凍便で届いたにもかかわらず、
受け取ったね~ちゃん、
室温で放置 ( ̄▽ ̄;)



箱を見ると・・・



「解凍後は5日以内にお召し上がり下さい」
と書いてある ( ̄▽ ̄;)




た・・・・・




食べきれるのか!? ( ̄▽ ̄;)





と、心配しておりましたが・・・・





(´ー`)┌フッ






2日で完食だったわ ( ̄m ̄〃)ぷっ






早すぎます!( ̄▽ ̄;)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!

関連記事
コメント
あるある
お米・牛乳・卵・・・
うちもなぜか
あるときには大量に
そしてないときには
すっからかんに・・・
親近感が増した~
ふふっ♪
二日で全部食べちゃうなんて~
あ~ 羨ましい!!
お取り寄せしたのを忘れる追っかけ母さんって
親近感が増しました!!
私の想像する追っかけ母さんは・・・
今度ゆっくりとお話しします(笑)
いいなぁ
そういうので、重なるって大歓迎♪

お取り寄せするんですね~。
そんな忘れたころに届くんですか?

うふふ、でも。
我が家も、ケーキは2日で完食しそう。
簡単チーズケーキのレシピ教えてください♪
みんなチーズケーキ大好きなんです~♪
おはようございます。

そういうの重なるの大歓迎の紅葉です(笑)
ケーキ4個を2日で完食ですか~

すご~い
嫌なことが重なるのはたまりあせんがませんが、そういうのは、嬉しい誤算って感じでいいですね。

ゆっくり味わうつもり。てのが、早く食べないと。てなるのも、食べたい気持ちだったから問題なしでは?
私もあります~
かさなること・・・
野菜はよくあります。。。

仕事帰りに買い物していくと主人が同じもの買ってきたり・・・
なんで・・・なんで・・・って感じですよね!
買う前に言ってくれればいいのに~と思うのですが・・・
気分悪くさせるとあとが大変なので、、、
何も言えず・・・助かりますけどね!!!
言い忘れてましたが・・・
この前醤油きらしてた~と思って買って帰ったら
何日か前に買った醤油がありまして・・・(笑)
買ったのを忘れるなんてやばいです!!!
コメントありがとうございます♪
◆はやピーママ@高木 様
あ~、分かる、分かる! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
集まる時もありますが、
無い時はホント、無いんですよね~
なんでバランスよくいかないんでしょう? ( ̄▽ ̄;)

◆ココン 様
(≧◇≦)エーーー   次回なのーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、親近感がわくってことは・・・・
アタシと似たりよったり・・・・・ですね? (笑)

◆しずく 様
分かりやすく「お取り寄せ」としましたが、
正確には、プレゼントみたいなものだったんですよ^^
だから、少し時間がかかったみたいで・・・
すっかり忘れてました ( ̄▽ ̄;)アハハ

チーズケーキ、まだ作ってないんですが、
美味しかったらご紹介しますね♪

◆紅葉 様
まぁ、15センチくらいの小さなケーキではありましたが、
ヤツ(息子)は、「一人で一個食う」と言ってました^^;
全力で阻止しましたが・・・・笑
だって、4種類ちょっとづつ食べたいもん♪

◆カテンベ 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

そうですね~♪
確かに、嬉しい誤算ではありました^^
作るのはまた後日でもいいですからね♪

そうなんです!
なんだかんだ言って、食べたいんだから・・・・笑
ね~ちゃんが冷凍庫に入れておいてくれたとしても、
2日で食べてたと思います(笑)

◆マロン 様
あるある! オットと重なることもたまにありますね~(*≧m≦*)ププッ
我が家は年末に、「○レビガイド」が重なりましたよ(笑)
違う種類のならまだ良かったのに、
まったく同じものを買ってました^^;
何ででしょうね~? 

買い置きしておいたこと忘れて、また買っちゃうこともよくあります^^;
やっぱりヤバイですかね? (;´▽`A`` 大汗
お互い気をつけましょうね~(笑)
初めまして
昨日、お米買ったら、きょう、ウチのダンナさんの知人から
お米が届きました。重なるもんですね。うれしいけど☆
コメントありがとうございます♪
◆mico 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!  micoさんのお宅でも重なりましたか~
こういうの、よくありますよね~
お米はいいですけど、生鮮食品が重なるとちょっと大変ですよね^^;
あ、でも、贅沢ですね・・・・もらっておきながら・・・・( ̄▽ ̄;)アハ

管理者のみに表示
