スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見ちゃった♪

2011.01.16.Sun.10:00
いや~~マイッタ、マイッタ ( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、どうも。
皆さんご機嫌よう(* ̄▽ ̄*)ノ"


いえね。
何がマイッタって・・・昨日ね。
ブログの新しい記事を
更新しようと思ってたんですが・・・


その前に、
ちょっと情報収集を・・・と、
ネットをウロウロしていたら・・・


ココにたどり着いちゃいまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


えぇ、えぇ
「あいのり2」ですございますです♪


フジテレビさんの人気番組だった、
あの「あいのり」


そのパート2が始まったのは知っていましたが、
放送はCSで・・・と聞いていたので、
( ̄。 ̄;) ちぇっ と思っていたんですけど・・・


知らんかった~
ネットで無料配信されてたんですね~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そうなると、奥さん、
やっぱり見ますでしょ?
普通、見ますでしょ?
そうでないと、失礼でしょーーーヾ(>▽<)o ←誰に?


というわけで、
現在までに放送された2話を、
一気に見てしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いや~~~
おばちゃん、困っちゃったな~
またはまっちゃったな~ o(>▽<)o


あいのり2では、
パート1では無かった、
新ルールがあるようなのですが・・・


あれはキツいですな ( ̄▽ ̄;)


一定期間、告白がされない場合、
強制的に新メンバーが投入され、
誰か一人帰らないといけない・・・
というルールなんですよ。


しかも、誰が帰るかを決めるのは、
スタッフではなく、
メンバーたち自身らしい・・・


それって、選ぶのも選ばれるのも、
キツいですよねーーー(>_<)


とても、アタシには出来ませんわーーー [壁]oT)


あ、アタシは関係ないですね。
そうですね。


しかし、いいですな~
若いって。
若いうちでないと、
あんな経験できないですもんねぇ・・・


でも、奥さん。
よーく考えてみてごらんなさい?


あと数年したら、
我が子が「あいのりに行きたい」とか、
言い出すかもしれませんわよ? w( ̄▽ ̄;)w



もしそう言われたら・・・・





奥さん、どうする!?  ( ̄▽ ̄;)







ついて行って、メンバーを煽ります♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!

関連記事
コメント
あら♪
お仲間 みーつけ♪

私も あいのり はまってますよ~♪

あれ 面白いですよね。
いろいろ考えさせられます。
でも あの新ルールは恐るべし…ですよね( -_-)

うちの娘たちも 一緒に見ていますが
行きたいとは言いませんね~
無理!!と断言してます。
少し安心^ロ^;

あいのりは 見るのが楽しい♪
うーん、息子が行くというなら(言わなそうだけど)
「ええい!!行ってきやがれ!!」と出すでしょうね。
でも娘だったら身体はって止めるでしょうねー。
若いから少々では凹まないのかなー。

そんなことより、私たちが出ましょうよ(うふふ)
初めまして★こんばんは( ´ー`)

あいのりとっても大好きだったんですが、まさかまさかの無料で観れるというありがたい情報を本当にありがとうございます♪
たぶん、このままずっと知らずにCSいいなぁって言ってました(笑)

今週末ゆっくり観ます♪

でもその新ルールはちょっと、絆が・・(;´Д`)
あいのり・・・懐かしいですね~
あいのり2があったなんて知らなかった・・・
子供があいのりに・・・
う~ん うちは娘2人なのでちょっと心配ですね~

コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
しずくさんも見てるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ

恋愛のゆくえも気になりますが、
メンバーの成長ぶりも楽しみなんですよね~♪

これからどうなっていくのか、
ワクワク、ドキドキですね(>_<)
次回が楽しみです~♪

◆まなみ 様
あ~・・・・そうですね~
女子にはかなり過酷な旅ですよね~
帰国してからの社会復帰も、
色んな面で大変そうだし^^;
視聴者としては楽しい番組ですけどね(笑)

アタシたちが・・・・でしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
でもきっと、何かとウルサイんでしょうね~
おばちゃんたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆ユナパパ 様
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

そうでしょ? そうでしょう~? ヾ(>▽<)o
アタシもCSだけだと思ってたので、
ネット配信には興奮してしまいました!( ̄‥ ̄)=3 フン
思わず記事にしてしまいましたよ(笑)

そうなんですよ・・・
絆がね~・・・・
それも、あいのりのいいところなんですけどね~
どうなっていくのか、見守っていきましょう!

◆マロン 様
パート1が終わったあとも、
パート2をという声が多かったんでしょうかねぇ?^^
楽しみですね^^

女の子はね~、心配の方が先にきますよね^^;
でも我が家の場合は、息子は小心者なので、
行くと言出だすとすれば、ね~ちゃんの方だな~( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示
