スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウンターの怪

2011.01.12.Wed.23:30
皆さまが訪問して下さる、
日々の足跡をカウントする機能として、
FC2カウンターを導入しておりますが・・・


何やら、このところ、
不具合が生じていたらしい。


はっきりとは分からないのですが、
さかのぼること数週間分のデータが消失し、
その期間のカウント数が、
減少してしまったとか・・・


(※詳しくはコチラ)



そ、そーなのーーー! Σ( ̄[] ̄;)



・・・と、




思う前に、




そ、そーなのーーー! (*´∇`*)




と、思ったワタクシ♪



いやいや、確かに、
皆さまが刻んで下さった、
貴重なカウント数が減少してしまったのは、
はなはだ遺憾ではございますが・・・


いえね。


数日前に、カウンター数を見て、
ふと思ったんですよ。


(・-・)ハテ?
と・・・。


確か、数値は7万台だったような?
と・・・。


でも、何度見ても6万台だったから、
そう言われたら、
元々6万台だったのかも?(・-・)?
と・・・。


そっか。


そっか、そっか♪


不具合だったのか。
アタシの勘違いじゃなかったんだ (*´∇`*)


よかったわ~~~



アタシャ~、また・・・・







IMGP4816_1.jpg








だから、うるさいっつーの! ヽ(`⌒´メ)ノ









まだまだ現役続けます!( ̄‥ ̄)=3 フン
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
マジ?
あわてて今自分のブログのカウント数
見に戻りましたよ・・・

減ってましたよ・・・
言われるまで
気づきませんでしたよ・・・
ははは・・・

そんな話題すら知らなかった・・・
寒くて(爆)
ホントですね~
私ンとこも~37000アクセスから34000アクセスに減っていました。
あ~あこの3000アクセスど~してくれんだ!!って感じですよね!!

ったく!こちとら~ほぼ毎日毎日ガンバっとるのに~
後で~5000アクセスくらい乗っけといてほしいもんです~
マジ? なんてことなのっ  Σ( ̄[] ̄;)クワッ

と思う前に、カウント数を把握してなかったワタシ

そーなのか? 減ったのか? どーなのか?
(*´∇`*)アハハ わかんね~
おはようございます。

はいそうなんですよね~
5・6日のカウントが0でしたから2日分のアクセスを拾ってないす。

それにカウント数も減ってますのよね~
ちょっと大体の平均数乗っけてくれてもと思いましたよ~

わたしもあるブロ友さんが記事にされてたのでわかりました~
そんなことがあったのですか!!
知らなかったですぅ~

私も急いで自分のカウントを見に戻ったのですが、
もともとのカウント数を知らないので
減ってるのかどうか分からなかったです・・・。 クスン


あら…
うち 訪問してくださる方少ないので…

まったく 気が付かなかった…(・・?)

コメントありがとうございます♪
◆はやピーママ@高木 様
あぁ・・・やっぱり減ってましたか・・・(T0T)
消失した期間が分かれば、
まだ復旧も可能かもしれませんけどねぇ・・・
そういえば、FC2ランキングもおかしくないですか?^^;
順位が更新されてないですよねぇ・・・・
ま、更新されたら、アタシはランクダウンすると思いますけど (;´▽`A``汗

◆ガンバル塾長 様
w( ̄o ̄)w おおー 塾長さまのところも減ってましたか~
カウンターの管理画面で、
数を修正して再スタートすることはできるみたいですが、
はっきりとした減少数が分からないですからねぇ・・・・・・
とりあえず、このまま続けようとは思っていますが・・・
カウント数は自分で増やせるものではないですからね(>_<)
減ったら悲しいですよね・・・(T0T)

◆Lily姫 様
さすがは姫!
アタシのうわ手を行っていらっさる! (*≧m≦*)ププッ
いいんです。いいんです。
世の中、知らない方がいいこともあるんですから!笑

◆紅葉 様
ユーザーフォーラムを覗いてみると、
12月中旬くらいまでの数が消失している・・・という意見もありました。
もしそうなら、約1ヶ月分の数が減少したことになりますからねぇ・・・
結構な数ですよね・・・(T0T)

◆なお 様
あはは。 分かりますよ。
カウンターの数は日々変わるから、
なかなか覚えてられないですもんねぇ・・・(;´▽`A``

◆しずく 様
気が付いてなかった方には、
余計な心配をさせてしまいましたね~
ごめんなさいー(>_<)
財布の中身が
知らない間に減っても気がつかないのはヤマサキコーチ
コメントありがとうございます♪
◆じゅごん 様
( ̄m ̄〃)ぷっ! 
奥様の思うツボですね(笑)
じゅごんさんも気をつけておかないと!( ̄▽ ̄) ニヤ

管理者のみに表示
