スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

この星の16歳は・・・

2011.01.09.Sun.23:00
冬休みのある日・・・


散髪してくれろ♪


と、俺様(息子)が言うので、
マイバリカンで刈って進ぜようかと・・・


思うのはヤマヤマだったが、


その日のか~ちゃんは、
やんごとならない事情(新年会)があったので、
今日は無理ですと、お断りしていたところ・・・


それなら、と~ちゃんが刈ってあげよう♪


と、救いの手を差し伸べた(つもりの)
と~ちゃんの言葉に、
家族全員、固まった・・・


それには、理由があった。


以前、このブログでも書いたことがあるが、
俺様(息子)がまだ小学生の時、


「襟足が伸びてきたから、ちょっと切ってあげよう♪」


とと~ちゃんが切った、息子の髪形が・・・


↓ こうなっちゃったからだ。





残念すぎる髪型





実にひどいものだった・・・(その時の記事はコチラ)


そんなにひどかった? (;´▽`A``


と、本人も少々気にしているが、
実にひどかった・・・


ひどかったけれども (しつこい) 、
あんまり言うとと~ちゃんも傷付くかもしれないし、
別に悪気があったわけではないし・・・


俺様(息子)もか~ちゃんも、


ま、まぁ、多少アレではあったけれども・・・
もう、過ぎたことだし・・・ね? (*´∇`*)



ね? (*´∇`*)


などと、言葉を選びつつ、
やんわりと話していた、その横から・・・・


ね~ちゃんが、バッサリ!!




なんか、河童みたいだったよね! ( ̄m ̄〃)ぷっ!






この星の16歳は・・・・







手厳しい・・・ ( ̄▽ ̄;)







それでもと~ちゃんは、ね~ちゃんラブ♪
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
さまざまな衣服で全身を包んでも、歯だけは衣を着せない・・・
それが、女子・・・・ですね?
(ある程度の年齢なら「それは言わない約束」が判るんですけどね)
男子羊たちの沈黙でございます。
うちも一緒!
本当にバッサリですね~。
うちも一緒ですよ。
特に相方には厳しく、激しく拒絶します。

後で慰める私はかなり苦労します。
相方って…でかいくせに、傷ついたことも落ち込むことも隠しませんから…
ご主人大丈夫でしたか?
素直なね~ちゃん大好きだよ~(爆笑
コメントありがとうございます♪
◆みっきい 様
うふふ。 「若さ」って凄いですよね。
ま、今回は言われたと~ちゃんも笑ってましたけど・・・笑
今時の女子高生は結構ズバッときますからね^^;
気をつけないと!
羊ちゃんたち、バッサリ斬られちゃいますからね(笑)

◆しずく 様
( ̄▽ ̄;)アハハ
しずくさんのところもそうなんですね~
思春期の女子は厳しいですからね^^;
アタシも誰が怖いって、ね~ちゃんが一番怖いですもん^^;
今回はと~ちゃんも笑ってましたが、
時にはちょっと可哀相になる時もありますね(;´▽`A``
思春期の間だけのことなんでしょうけどね^^;

◆サファイア 様
ありがとーーー(^|0|^)
でも、素直っていうか・・・・・・KYなのかも?(;´▽`A``
ははは
河童刈り流行らそう~~~~~!
こんにちは
お初です。

あぜ道には笑ってしまいました(笑)
うちは長男が小3の頃から野球をやってるので
ずっと追っかけしてます。今は大学2年生ですが
まだ野球を続けてるので未だに追っかけしてますよ(笑)
コメントありがとうございます♪
◆松井大門 様
流行るかな~? (*´∇`*)
つーか、やりたいですか? ( ̄▽ ̄;)ムリ・・・

◆こっこ 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

w( ̄o ̄)w オオー! そうなのですね?
息子さん、大学でも続けていらっしゃるなんて、凄いです!
ワタシも末永く追っかけしたいものですが・・・
どうなることやら? (;´▽`A``

管理者のみに表示
