スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

俺様の目標

2011.01.06.Thu.23:40
さて・・・


ワタクシの目標は、
すでに前回記事にてハピョー致しましたが、


俺様(息子)の目標は、
いったい何なのでしょう?


というわけで・・・


今年の目標を、
漢字一文字で表してごらんなさい! ヾ(´ー`)ノ


と、息子に聞いてみたところ・・・



このようにお答えになりました。





楽




( ̄△ ̄;)




ひゃ・・・




百年早いわっ! (▼皿▼メ)ノ



だいたい、んなモンは、
目標っつーより、願望でしょうが!



真面目に答えんかいっ! ヽ(`⌒´メ)ノ



と、申し上げたところ・・・


改めて、


このようにおっしゃいました。




成



ほほぅ (* ̄▽ ̄*)



「成し遂げる」という意味ですね?
なかなか良い目標ではないですか♪


今年は野球も集大成の年ですし、
いよいよ4月からは3年生ですからね! <( ̄^ ̄)b


ぜひ、成し遂げるということを
成し遂げて頂きたい! (ややこしい)




ちなみに・・・・




ね~ちゃんに、
同様の質問をしたところ・・・




↓↓↓





笑





( ̄▽ ̄;) お前さんもかぃ!




と、一瞬思いましたが、

ご本人にそのココロを尋ねたところ・・・





いつも笑顔でいることですよ♪ (*´∇`*)







と、ね~ちゃん・・・







萌ぇ~~~♪ (*´ェ`*)ポッ







二人ともガンバレ!(* ̄▽ ̄*)ノ"
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
いいですね
いつも笑顔で…

それが案外難しい。

いい目標です♪がんばれ~♪

俺様くんも、おねえちゃんも、か~ちゃんさん同様、いいですわ♪
こんばんは(* ̄∇ ̄)/
『楽』・・・しんご
って思ったのはワタクシだけでしょうか? ( ̄∇ ̄;)
今日ね、社長との面接でね「今年の抱負を」って
言われたので真面目に
「怠けないです」って言ったら笑われたわ。
小学生みたいだったかしら。社長なにかにメモってたし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年中3の野球部...
なんだか僕とそっくりですね( ´∀`)

ホークスの追っかけということは
福岡のほうでしょうか?


コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
そうですよね~、いつでも笑顔って、
案外難しいですよね^^;
でも、そうできるのがオトナってもんですから・・・笑
ね~ちゃんもぜひ頑張って欲しいものです。

◆管理人M 様
(⌒▽⌒)アハハ!
ラブ注入しちゃったら、それもまた何かとアレですから・・・笑

◆まなみ 様
≧(´▽`)≦アハハハ
お給料もらってるんですからね。
やっぱ怠けちゃダメですよ!
社会人としての基本ですよ (* ̄▽ ̄*)ノ" 

◆ナイショ 様
ありがとうございます(*´∇`*)
検索でたどり着きました!
応援しています!
これからも宜しくお願いいたします!

◆jun 様
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)

ほぉ・・・( ̄▽ ̄) ということは、
うちの息子と同級生なのですね?
では、同じく今年が中学最後の夏になりますね!
頑張ってくださいね!

管理者のみに表示
