スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます!

2011.01.01.Sat.01:30
新年あけまして
  おめでとうございます 
<(_ _)>



新年早々にご訪問頂き、
誠にありがとうございます♪



いや~・・・・しかし、アレですね。


元旦になるといつも思うのですが・・・


年末・・・
年賀状やら、大掃除やら、買い物やらで、
か~な~り~ドタバタして・・・


イロイロとやり残した感、
いっぱいだったアタシでしたが・・・



明けてみたら、どうってことないわね (´ー`)┌フッ



こうなったらもう、
ジタバタしたってしょうがないじゃない。 ヾ(´ー`)ノ


去年のことはとっとと忘れて、
前進あるのみですよ! (* ̄▽ ̄*)ノ"




今年も、こんな・・・・



何かと都合のいいアタシですけど・・・・( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ




思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑って頂けるような・・・

たまには(゜ーÅ) ホロリと心が暖かくなるような・・・




そんなブログを目指して、
頑張って参りたいと思いますので・・・



今年もどうぞ、




よろしくお願い致します ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



2011年が皆様にとって
素敵な一年になりますように♪






追っかけも更に励みます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
そうそう、放っておいても年は明けるし、日々過ぎて行くものさ(笑)
こんなオイラですが、今年もよろしくねん('-^*)/
明けましておめおめおめでとっとぅううううう
今年もよろよろよろしくぅううううううううううううう!!!
あけおめです (* ̄∇ ̄)/
今年もオモローなブログ楽しみにしてますぅ。
追っかけ母さんへ!!
新年のお喜びを申し上げいたします
年頭に際し皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたしますとともに
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。今年の最初の一発です!☆!
         
はじめまして
あけましておめでとうございます。

まともなコメント入れるつもりで
ご挨拶に、と思いましたが
松井大門先生のお言葉をみつけて、
うううーと、これからもよろしく
お願いします。
あけましておめでとうございます。
追っかけ母さん あけおめ~
今年もよろしくお願いします。

2011年が追っかけ母さんにとって
素晴らしい1年になりますように・・・

そうですね~
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますデス!
そうですね・・・明けてしまえばどうってことない!(笑) 確かに~っ
でも・・・でもでも私、今は新たな気持ちで頑張ろう!って思っているんです♪
頑張って行きますよ~(*^。^*)
あけまして・・・
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ここに来るのがとても楽しみですよ♪
ネタ探しは大変なんだろうなと思いつつ
何気ない生活の一部を、楽しくお話してくれるか~ちゃんさんが、大好きです♪

今年も元気と笑顔を振りまいてくださいね~♪
明けましておめでとうございます。
応援してますよ~。
ぷっと笑いながら ほろっとしながら。

今年も 宜しく お願いいたします。
か~ちゃんさん
明けましたね~
いやー めでたいめでたい
か~ちゃんさんのブログで、プッと笑わなかったのは一回たりともありません
不発ゼロでっせ~
今年も大いに期待しちゃうから~♪
読み逃げばっかの私だけど、
今年もどうぞよろしくお願いします
あけまして
おめでとございます~ヽ(^。^)ノ
母ちゃんの記事にはいつも笑わせてもらってます!
今年もヨロシクね♪
北斗神拳の正月
あけまして
おめでとう
ございまぁたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたす!
コメントありがとうございます♪
新年早々にたくさんのコメントをありがとうございます!
皆さまにとって、素晴らしい年になりますように・・・(*´ェ`*)

◆おかん 様
たぶん、来年もそうやって自分を納得させてると思うわ(笑)
今年も宜しくお願いします~(*´∇`*)

◆松井大門 様
こちらこそ、宜しくお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
センセーの作品楽しみにしています♪

◆管理人M 様
アケオメのコトヨロです♪
こちらこそ、オモローな記事を楽しみにしております(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆荒野鷹虎 様
最初の一発(笑)、ありがとうございます♪
ふつつかなワタクシとブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(*´∇`*)

◆ビリー 様
初めまして~ヾ(=^▽^=)ノ
ご訪問&コメント、ありがとうございます~♪

年始早々にありがとうございます♪
松井先生を圧倒するようなコメントを、
どうぞ宜しくお願いいたします(笑)
今年もどうぞご贔屓に(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆紅葉 様
明けましておめでとうございます~
昨年は多くのコメントを頂き、ありがとうございました♪
今年もお待ちしております( ̄▽ ̄) ニヤ
どうぞ宜しくお願いいたします~(*´∇`*)

◆ココン 様
おめでとうございます~(*´∇`*)
いつでも前向きで、向上心のあるココンさんは、
とっても素敵だと思います(*´ェ`*)ポッ
見習わなくちゃ!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~(*´∇`*)

◆しずく 様
旧ブログからご贔屓にしていただいてるしずくさんには、
いつも本当に励まされています!
ありがとうございます<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
そして、今年こそ・・・ホークス日本一に! ☆^∇゜) ニパッ!!

◆ピオーネ親父 様
いつも本当にありがとうございます。
とっても励みになっております!
こんな拙いブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~(*´∇`*)

◆Lily姫 様
いや~、明けちゃいましたね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ボーっとしてても、明けていくもんなんですよね~( ̄▽ ̄)笑
いつも読んで頂き、ありがとうございます!
毎回、投稿するときは、
皆さんにどんな風に受け止められるかドキドキなんですが、
そう言って頂けると素直に嬉しいです!
今年も頑張ります! ( ̄‥ ̄)=3 フン
どうぞ宜しくお願いいたします~(*´∇`*)

◆サファイア 様
いつも本当にありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~(*´∇`*)

◆じゅごん 様
なんか・・・・・大門センセー化してきました?笑
今年も摩訶不思議なコメントを宜しくお願いいたします!(笑)
いつも本当にありがとうございます!
今年も良い年でありますように♪
あけましておめでとうございます♪。
あけおめよろ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

(  ̄)3 ̄)まだお餅たべるよ。
はっぴい;にゅういやあ
M 中野球部頑張ってますね!YOUYOUもサードを守って頑張ってます!1年生大会も新人戦も、出られなかったので、春の大会に焦点をしぼって日々練習に励んでます*これからが本番お互い応援頑張ろうね!みんなきっと成長したよね!!
コメントありがとうございます♪
◆mimi 様
明けましておめでとうございます!
早々にご訪問、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

◆オカチン 様
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

まだ食べるの~?ヾ(>▽<)o
ま、いっか! 正月だから♪

◆AK 様
w( ̄o ̄)w オオー!
お元気ですか~?
新年早々にコメント、ありがとうございます!

YOUYOUもサードなのね~
お互い頑張ろうね!
今年は最後の一年になるしね!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

管理者のみに表示
