スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんなキミが好き♪

2010.12.30.Thu.00:58
冬休みになったとたんに、
じ~ちゃんば~ちゃんの家に、
とっとと遊びに行ったね~ちゃん。


そんなね~ちゃんから、
メールが届いた。


数日遅れで出発する弟に、
持ってきて欲しいものがあるらしい・・・


メールにはこう書いてある。



おかーさん、
(弟に) 「ろんはー」 持たせてね♪ (*´∇`*)





(ーΩー ) ???



ろんはー・・・???




はて?



ろんはーとは、なんぞや?



ろんはーと言えば、
アタシ的には「ロンドンハーツ」だが・・・




ロンドンハーツ



しかし、コレは、
持って行けるもんじゃ~ないし・・・
そもそもテレビ番組だし・・・( ̄▽ ̄;)


いったいね~ちゃんは、
何のことを言っているのだろう?


と、聞き返してみたところ・・・・



いやですよ~、おかーさん。
「ろんはー」と言えば、ホラ・・・・

制服と一緒に履くヤツ
じゃないですか~ (´ー`)┌フッ











ローファー






なるほど。 





そっか・・・





いやいや、いいよ。
いいよ、いいよ!





そんなね~ちゃんが・・・








か~ちゃんは大好きだから♪ ( ̄m ̄〃)!







女の子はそのくらいでいいんです! (* ̄▽ ̄*)ノ"
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!





***** ごあいさつ *****

年内の記事はこれにて最後になります!
今年もたくさんの方にご訪問いただき、
またたくさんのコメントや拍手やポチを下さり、
本当にありがとうございました<(_ _)>
どれも大変な励みになりました♪
来年も、清く・正しく・面白いブログを目指し、
頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

皆さま、どうぞ、良いお年を ヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
コメント
わくわくどきどき 楽しくホッとさせてもらいました。

ありがとう!

来年もよろしく 良いお年をv-291
清く 正しく 面白い記事 大好きです。
来年も 笑わせて下さい。

今年は いろいろ ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
ろんは~?
我が家では「ローファー」っていってますよ。
私も、なんだろう???と思いました。
同じことを思いつくあたり、ちょっと嬉しかったりして。

今年も色々とありがとうございました。
いつも楽しみにしています。
来年も頑張ってくださいね。

良いお年をお迎えください♪
う~ん!今回もまさかのブラックメール送信?でしたね!
年忘れの笑い収め!!でした。v-290
ご家族の皆皆さま、良い年をお迎え下さいますように!
この一年、大変有難うございました、来年も懲りずに宜しくお願いいたします
頑張りに心、打たれいつも、応援に来ています。頑張ってください!
僕の地元ではローファーって
いってましたね~
コインローファーですね
甲の部分の帯に1セントコイン挟んで
はいてました
楽しいお話あるがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

どうそ良いお年を~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが
か~ちゃんの娘さんv-424

今年も楽しく拝見させていただきました。
来年はいよいよ俺様の中学校生活最後の夏(はやっ)

またまたムービーも楽しみにしております。
では,よいお年を~v-422
ローファーですね。かわいいね、ねえちゃん

あ、今年ももうすぐおわりです。
来年もよろしくお願いします。
まだ年賀状つくってなーい
コメントありがとうございます♪
あ・・・年が明けちゃいました(;´▽`A``
お返事遅くなってすみません(>_<)
まだ昨年のつもりで、お返事させて頂きます( ̄▽ ̄;)アハ

◆柳宏 様
いつもご訪問頂き、応援して頂き、
ありがとうございました(*´∇`*)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

◆ピオーネ親父 様
こちらこそ、ピオーネ親父さんの記事には、
ホッと癒されました(*´∇`*)
今年もたくさんの応援をありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします♪

◆しずく 様
たぶんねぇ・・・・
誰かが「ローファー」って言ってるが、
「ろんはー」って聞こえたんでしょうね^^;
で、そう覚えちゃったみたい・・・(笑)

しずくさんもやっぱり、
「ろんはー」と言えば、「ロンドンハーツ」でしたか?^^
一緒ですね♪

今年もたくさんの応援を頂き、
ありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いいたします!

◆荒野鷹虎 様
こちらこそ、今年も大変お世話になりました<(_ _)>
いつもご訪問&応援をありがとうございます!
とても励みになりました(*´∇`*)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

◆itm.taka 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

正確にはローファーですよね^^;
なんか、「ろんはー」って聞こえちゃったみたいです(笑)
帯に1セントコインを挟むんですか?
なんか、かっちょいいですね~(*´ェ`*)

◆紅葉 様
こんな拙いブログですが、
読んで頂きありがとうございます!
また来年も宜しくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

◆はやピーママ@高木 様
今年もたくさんご訪問頂き、ありがとうございました!
オフラインでもお世話になりました(*- -)(*_ _)
そうなんですよね~。
来年はセカンドステージのフィナーレの年なんですよね~。
悔いの残らないように、頑張って欲しいと思います。
もちろん、アタシも( ̄▽ ̄) ニヤ
来年もどうぞ宜しくお願い致します~

◆まなみ 様
その前には、
「チーズフォンデュ」を「チーズホンデュ」って言ってました(笑)
聞こえたまま覚えるみたい^^;

年賀状・・・松の内に届けばいいんじゃない?(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみに表示
