スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そういうことか・・・

2010.12.27.Mon.00:04
こんなアタシでも・・・


悩むことが (たまには) ある。 v( ̄ー ̄)v イエイ


今、一番の悩みといえば、
お肌の調子が悪いこと。


ここ一ヶ月ばかり、
まぶたなど目の周りを中心に、
お肌が荒れている。


何か合わない化粧品があるのだろうか?


と思い、
わりと最近使い始めた、
保湿クリームを止めてみる・・・


でも、あまり効果はない ( ̄▽ ̄;)


ぢゃ、そのちょっと前に変えた、
下地クリームが合わないのか?


と思い、
それも止めてみた。


が・・・
これもあまり効果はない・・・( ̄▽ ̄;)


病院にも行って、
薬を塗ってみたりもしたけど、
良くなったり悪くなったりを、
繰り返すだけ・・・


なかなか思うように改善せず・・・(T0T)




ということは・・・





そっか・・・





要するに、アレだな。









( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










うるさいわいっ! ヽ(`⌒´メ)ノ











アラフォーともなれば色々あるのね・・・(T^T)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
特にこの季節
お肌は乾燥しやすくて、目の周りは確かに入念なお手入れが必要かもですね~。
マッサージとか。保湿とか。

私はお肌を過保護にしていないのですが、目の周りの乾燥は気になりますよ~。
お仕事先など、暖房が利いているのではないですか?

まぁ…老化も否定できませんね…。
お風呂に入って、化粧水パックなどお勧めします。
こんばんは。

わたしはお風呂上りにホホバオイルとかつけてますよ。
かーちゃんへ!!
加齢を気にしていては、自然を冒涜していますぞ、!)笑
気にしないで、加齢するのは許されるのです。!自然だからです。?
気にするお年にならてかわそうですが、それぞれの年代の、美を追求すべし!ですねー。スポーツかあちゃんだ物・・・可愛らしい女生と見受けられますねー!今年はよく不思議にに皆勤賞かな~@~何とかトップにと願っての友情です。ソフト・ボールは野球の基本です。坊やも頑張ってねー。!
今年は余計な言葉を最後に残して嫌われないように、お願いをいたします。来年も、頑張ってください。!拍手!☆!!
肌荒れには、キャベツ(生)が良いですよ
毎日、しこたま食ってください。これホント
うるさいわいっ! ヽ(`⌒´メ)ノ  ←実感です

そりゃーもう、
大きな声で堂々と怒鳴り散らしてやってくらさいっ

アラフォーともなれば・・・いろいろとありますわな
でもね、か~ちゃんさん
アラフィフともなれば、アラフォーの時代に感じたものの数倍
いえ、数十倍・・・
ああ・・・これ以上は語るまい

ところで、コラーゲン摂取、マジで効きまっせ
粉末にドリンクにゼリー
まともには買えませんので、初回のお試しを各社試しまくってます
コラーゲンってね、摂った翌朝に早くも実感です
(私個人の感想ですが)
お試し価格で手に入れられるもの無くなったら、どーしよう
うえ~~~ん
笑っちゃいましたよ。
うるさいわいっ!!(笑)
うんうん、私ももう諦めて肌の状態考えずに
ぬりたくることにしています。あ、これがおばさんメイクになるのね。
来年はツケマツゲに挑戦したい私です。うひっ
わたくし妻と娘(当時小3)といっしょにいたとき、妻に話しかけていたご婦人が、
「えっと・・お父様でいらっしゃいますか?」
いくらなんでもそれは大げさだろうと思っていたら、
先日ビデオに映った自分が相当老けていることに気づき
ブルーになりました。
 
過ぎていく時間と重力には勝てない(泣)
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
そうですよね~。
目の周辺って、比較的皮膚が薄いし、
デリケートですよね(>_<)
年末年始は仕事も休みなので、
スッピン生活をしてお肌を休めようと思います。
外出できませんけどね^^; (笑)
お風呂でパック、気持ち良さそう~♪

◆紅葉 様
ホホバオイルですか~・・・・
知りませんでした。
ちょっとググってみましたが、保湿効果が高く、
アトピーが改善する人もいるみたいですね~
使ってみたい・・・^^

◆荒野鷹虎 様
あはは。 そうですね~
加齢は自然のなりゆきだから、仕方ないというか・・・
年齢相応の美しさを求めないといけませんね^^;

いつも応援して下さり、ありがとうございます!
俺様たちにもエールを下さり、ありがとうございます!(*´∇`*)
清く正しくオモシロいブログを目指し、今後も頑張ってまいりますので、
これからも宜しくお願いいたします~ヾ(=^▽^=)ノ

◆いちごカクテル(A) 様
(゜∇゜ ;)エッ!?  そうなんですか?
いいこと聞いちゃった~♪
生のキャベツ、食べます! じゃんじゃん食べます!

◆Lily姫 様
そうよね、そうよね。 年々、ものすごい曲線を描きながら、
色々ある数が増えていくのよね(ToT)
あぁ・・・・あまり考えまい *o_ _)oバタッ

そうそう、コラーゲン摂取は必須ですよね~(>_<)
それにしても、お試し作戦、笑っちゃいました(笑)
いいですね~ (*≧m≦*)ププッ
たしかに、安いんですよ、お得なんですよ、初回お試しって。
アタシもその手でゲットしてみようかしら~♪( ̄▽ ̄) ニヤ

◆まなみ 様
なんかね。 自分で自覚するのはいいですけど、
人から言われるとショックですよね(笑)
今はね~・・・塗りたくるとかぶれが酷くなっちゃうので、
ちょっと化粧控えめにしてます・・・(ToT)
その顔が社会的に許されるかどうか、ちょっと自信ありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

つけまつげね。 若い子は好きですよね!
まつげエクステもいいですよね♪ 手間要らずで(笑)

◆みっきい 様
あ~・・・・そういうの、分かります(ToT)
自分が写ってるビデオや写真を見ると、ビックリしちゃいますよね(>_<)
自分が一番自分を分かってないのかも?^^;

あ、でも、みっきいさんの場合、
奥様がお若くて、「お嬢さん」に見えたんじゃないですか?
きっとそうですよ! そういうことにしておきましょうよ! 笑

管理者のみに表示
