スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

皆様ありがとうございます!

2010.12.18.Sat.00:30
前回記事につきまして・・・


皆さまからたくさんの励ましのコメントや、
応援のコメントを頂き、
本当にありがとうございました<(_ _)>


また、昨日は、ビックリするくらいの、
たくさんの拍手も頂いておりました w( ̄o ̄)w


それらも、きっと、
息子への暖かいエールだと感じ、
大変ありがたく、涙がちょちょ切れる思いです。 (T0T)


その他にも、記事を読んで、
「ガンバレ!」と呟いて下さったり、
「ファイト!」と思って下さった方も、
いらっしゃったかもしれません。


皆さま、本当にありがとうございました! (T^T)


親子共々、
とっても励まされました! (*´ェ`*)


いやぁ・・・
それにしても・・・




息子の間の悪さと言ったら、
もう天下一品ですよね!( ̄▽ ̄;)


そんなに日ごろの行いが悪かったのだろうか!? (;´▽`A``


まぁ、決して良くは無かったけれども・・・・
でも、修学旅行当日に嘔吐下痢にかかるくらい、
ひどいモノだったのだろうか!? (o ̄∇ ̄)o


いや、もしかして・・・


今年「大殺界」のか~ちゃんの悪運が、
全部息子に行っちゃったのだろうか!? ( ̄◇ ̄;)


ってことは・・・・


何??



アタシ?? σ( ̄∇ ̄;)
 


でも・・・ね。



こういう結果になったのにも、
きっと何か意味があるのだと思うんですよ。


ホラ・・・


神様は、
乗り越えられない試練は与えない、
と言うし・・・・。


その意味って、何なのかな~?って、
考えてみたんですよ。


きっとね。


こういう・・・
なんつーか、人があまり経験しないような、
残念な経験をするとね・・・


人の心の痛みや、悲しみが、
よく分かるようになるんじゃないかな~って・・・


息子も、そうであって欲しいなぁ、って・・・


そういう、人の痛みや悲しみが分かる人に、
なって欲しいなぁ、って・・・


母としては思うわけですよ。 (*´ェ`*)




まぁ、要するに、アレですよ。




転んでもタダで起きるな!! ( ̄‥ ̄)=3 フン




さて・・・・
ちょっとしんみりした記事が続きましたが・・・


アタシらしく、
サラっと気持ちを切り替えて、


また次回からは、
通常営業に戻りたいと思います! ( ̄∇+ ̄)v



なので・・・・




皆さま、どうぞ・・・・




今後とも・・・・




しっかり付いていらっしゃい! (* ̄▽ ̄*)ノ"





ヾ(  ̄▽)ゞオーーーーッホッホッホッ
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
俺様は
これでひとつ強くなっちゃったな…
成長しちゃったな…
将来、この時のことを題材に小説を書き、賞金2000万円の文学賞を受賞。しかし賞金は辞退し、デビュー作は初版43万部。大ベストセラーになっちゃったりするかもしれないな…
本の題名は「YATSUHASHI」修学旅行で買いたかったお土産…?
おはようございま~す!
そうですよ。
やっぱり、か~ちゃんさんはそうでなくっちゃv-392

転んでもただで起きなかったのは、か~ちゃんさんかも。
すっかり、「白鳥麗子」に変身でございますねv-353
気になること
え~と、立ち直りかけてるとこ
申し訳ないのですが・・・

ど~しても気なることが・・・
バック買ったの?
俺様が欲しかったバック?
買った?買っちゃてる?
いや~本当にビックリの記事でした。
まさかの修学旅行欠席‥今まで身近にはいなかったので
本当にあるんだ‥と実感、そして俺様クンの気持ちを思うとなんとも言えず…
でも、きっといいコトあるんだ♪と超前向きで頑張ってまいりましょう!!

ええ!付いて行きますとも(*^^)v(笑)
一瞬、振り落とされかけた~~(汗)
ちょっと見ぬ間にまさかの展開!言葉も有りませんm(__)m
俺様にとっても、見守るか~ちゃんさんにとっても、辛いことでしたね。
「転んでもただでは起きない」鉄の掟!
立ち直った「俺様」はまたひとつ大きくなられたことでしょうv-424
(か~ちゃんさんに風邪移ってませんよね。お体に気をつけて下さいね)
はじめましてあられと言いますm(_ _)m
俺様、大変でしたねでも当日の朝に体調不良だったことは病気から考えると幸いだったと思いました。 だって長距離移動中に吐き気と下痢を我慢できるものではないですから…
実は私は転校した翌日から修学旅行だったことで、中学生時代修学旅行参加していません
でも大人になって、中学の修学旅行話で不自由さは感じたことありません
いつも楽しく読ませていただいてます。
これからもひっそりですがついていきます
ついていきます♪
何かとすぐにへこむ性分なので…
か~ちゃんさんの、その立ち直りの早さと、前向きな気持ちに
惚れこんでおります(//▽//)ヾ

ここにきて、元気をもらっていますよ~。
コメントありがとうございます♪
◆じゅごん 様
強くなっちゃったでしょうか?(*´ェ`*) そうだといいのですが・・・・
それにしても、その計画ナイスです! 頂きました♪
ま、彼ほどイケてはいませんけど、その辺はアレってことで・・・・・(笑)

◆陽花 様
≧(´▽`)≦アハハハ  白鳥麗子、なつかしい~~~
高飛車だけど、ナイーブでかわいいんですよね♪
アタシにピッタリ♪ (= ̄∇ ̄=) ヘヘへ

◆生八橋 様
聞きたい? 聞きたい? ねぇ、聞きたい??

そうそう、そういえば、
八橋って、今は味の種類がイロイロあるそうですね~(*´∇`*)
味比べしてみたかったなぁ・・・・・でも、仕方ないか~

あ、バックね・・・・・・・・・買いました(泣)

◆moko 様
そうですよね~(;´▽`A``  なかなか無い経験だと思います。
でも、後で分かったのですが、
うちの息子の他にも、やはり数人欠席した生徒がいたのだそうです・・・
でも、考えても仕方ないからね^^;
前向き、前向き! 頑張ります♪
暖かいコメントをありがとうございました♪

◆LM 様
ダメダメ! 油断してると思わぬ展開になるんだから!(笑)
いいとこ見逃しちゃいますよ? (*≧m≦*)ププッ
いや・・・今回は決して「いいこと」ではなかったですが、
皆さまの励ましのお陰で、ずいぶん元気になれました♪
今のところ、アタシも元気です♪ 
うつってなるものか! ( ̄‥ ̄)=3 フン
励ましのコメントをありがとうございました!

◆あられ 様
ご訪問&コメント、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

あられさんも、中学の修学旅行行けなかったんですね~(T^T)
病気なら諦めもつきますが、
転校で行けないというのも、辛いものがありますね(T0T)
でも、うちの息子も、
オトナになったら、この時のことをネタにして笑いを取るくらい、
たくましい男子になって欲しいものです^^

いつも読んで下さってありがとうございます♪ 
今後とも、どうぞ宜しく付いてきてやってください♪(*´∇`*) (笑)

◆しずく 様
ワタシも昔はすぐに凹んでましたが・・・・
だんだん切り替えが早くなってきましたよ・・・^^;
あ~・・・そうです、そうです。 歳を取ったんですよ *o_ _)oバタッ

ワタシの元気の源は、皆さまの応援です♪
いつもありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみに表示
