スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感じの悪い人

2010.12.14.Tue.00:05
なんかさ~~


親戚の子って、
すぐに大きくなっちゃうから、
もうビックリしちゃうよね~~~ w( ̄o ̄)w


ついこの間、幼稚園に入園したかと思ったら、
もう小学生なんだもん・・・


あっという間に、
大きくなっちゃうよね~~~


アタシたちが歳取るはずだわ。


今度のお正月に会ったら、
また大きくなってるんだろうね~~~


いや~・・・・


それにしても・・・


こんな話をするようになるなんて・・・


アタシたちも、もう
おばさん よねぇ・・・ ε- (´ー`*) フッ



やだわ~~~ ≧(´▽`)≦











って・・・・・









16歳が言うなーーー! ヽ(`⌒´メ)ノ








ね~ちゃん、感じ悪いです!(ーー;)
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
関連記事
コメント
最強16歳
お年玉をもらう立場から、お年玉をあげる立場への、カウントダウン・・・

うちのお姉ちゃんも、先日ボーナスをもらって、その中からお年玉対策費を仕分けしていたようです・・・

でも、おばあちゃんは、そんなお姉ちゃんにいまだにお年玉あげてますけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あははっ♪
うちの子と一緒ですね~。
16歳って…恐るべし!

うちも下のまる子の方がそういうこと言います。
若いくせに、言うことがなんだかなぁ…

子供だと思っていたら急に大人びたこと言う…
面白いですよね~(笑)
こんにちは!
いつも思うのですが、トップページのグラブの写真がとても素敵。

またお邪魔します。
こんにちは。

そうそうなのよね~なんて思いながら読んでましたが
これが16歳の子の言うことなの~

びっくりです。
でもこういうCM見たような気がするんだけど・・・
(^^;)若い子ほど、言うんですよね~。
amyは、口が裂けても言いません。もう、言いませんとも!
(><;)
こんにちは!
時の流れの速さに
呪文をかけて
抵抗しようとしている私です^^

はやいな~~
年々加速度がつきますよね
コメントありがとうございます♪
◆じゅごん 様
最強でしょ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ね~ちゃんはまだまだお年玉もらう気マンマンみたいですね~( ̄▽ ̄;)
もう数年したら、あげる立場になるとも知らずに・・・・(笑)

おばあちゃんにとって、孫はいくつになっても可愛いものなんでしょうね^^
あ~早く孫が欲しい(笑)

◆しずく 様
やっぱり、しずくさんちの女子高生たちもそうですか? (笑)
妙に人様を「おばさん」呼ばわりする時もあれば、
こうやって自分がおばさんになりたがる?時もあるし・・・
女子高生は分かりませんね!
宇宙人ですね! (笑)

◆デザイン工房TOMO 様
ありがとうございます(*´∇`*)
でも、もう数年前の写真なので、
そろそろ変えたいな~とは思ってるんですが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・面倒で ( ̄m ̄〃)ぷっ

◆紅葉 様
ビックリでしょう~~~? ( ̄▽ ̄;)
てゆーかね・・・・・
シバきたくなりますでしょ? (▼皿▼メ)ノ (笑)

◆amy 様
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!  「もう」なのね?
amyちゃんも、もうじきコチラ側の人になるのですね?笑 (コラ!)

◆tookue 様
ホント! 年々加速していきますよね~~~~(>_<)
呪文で止められるものなら、
どこにでも修行に行きますけどね~~~

管理者のみに表示
