
--.--.--.--.--:--

「理想の息子」

2012.01.22.Sun.23:58
皆さま、ごきげんよう。
ワタクシでございます (* ̄▽ ̄*)ノ"




まずは1枚の写真をご覧下さい。






まさかとお思いになるかもしれませんが・・・









未確認物体







 

↑ 焼き魚です。 ( ̄m ̄〃)ぷっ




若干、焼き過ぎてます・・・




弘法も筆の誤り。
カリスマ主婦も ついうっかり。 





でも、大丈夫! <( ̄^ ̄)b




ホラ ↓






魚と確認!





だって、ね。
みりん干しってね。
焦げるじゃない?



そういうものなのよ。
仕方ないのよ。




さぁ、息子よ!






 お食べなさい  ヽ( ´ー`)ノ






と・・・
おこげを隠して
息子の前に差し出したところ・・・



チラっと裏を見てひと言。






 いつもと一緒ぢゃん  ( ̄m ̄〃)ぷっ








・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ シドい






しかし、そうは言いつつも、
時々「にがっ」とつぶやきながら、




ウマ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!


と、二皿を完食した息子を・・・




か~ちゃんは、
ホントに愛しいと思っているーーー(T0T)





持つべきものは、やっぱり、







味覚がアレな息子ですな♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"









まさに「理想の息子」 (T0T)
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!

関連記事
コメント
ぷぷぷっ
こんにちは~。
吹き出しちゃったじゃないですか;
でも本当にかわいい息子さんですね。

いいなぁ男の子…やっぱりひとりは欲しかったかもなんて。
こういうお話大好きです♪

正反対
偏食のうちの次男・・野菜は食わず、メニューが魚料理の日には不機嫌に・・・

どんなに不機嫌でも、飯を食わせれば機嫌が直った長男くんとは正反対。

もっとも長男は美食家?で、味にはうるさかった。
次男は、肉かそうでないかだけが問題?

ただし私が料理当番の日(月、木、金)は残さず食べます。
う~ん、いい子やね。
うちとは大違いやな。

うちは、奥さんがテレビで見た新しい料理を
作ると必ずもめます。

子供は「新作はいらん!普通のでいいから!」
みたいな事を言うから
けっこう、もめます。

でも、そのやりとりを見ながら
新作料理を食べ、ビール飲む時が
至福の時間のような気がする。
黒こげの魚(●´艸`)ムフフ
とは全く違う話ですが……

プリティ次男の卒部が近くなり
センチメンタルです。

徒然なる追っかけvol. 1を
読み返して、あんな事やこんな事思い出してます(。>A<。)え~ん

あっ、魚は焦がさないようにァハハ・・ヽ( ̄ё ̄)ノ
優しい
俺様て優しいぞ

家では魚料理がほとんど無い
ナゼ馬鹿息子が魚嫌いなので
息子だけ別メニュー


ナゼに頑固親父も魚苦手なのに
どこの家庭も、親父より可愛い息子を大事にする






嫁たちである



コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
あはは。
男子は単純ですからねw
「質より量」なので助かりますw

我が家もね~ちゃんだったら、
チクリと言われてたかも? ( ̄▽ ̄;)

◆じゅごん 様
(ーΩー )ウゥーン
長男さんと次男さん、どちらがいいか・・・・
究極の選択ですねw
でもやっぱり、肉さえ用意すればいい次男君の方が扱いやすい?(笑)

じゅごんさんも料理されるんですね~
いいな~

◆山田涼介 様
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

奥様と息子くんのバトルはとりあえず置いといて・・・w

それを見ながら飲んでる山田さんは、
なんか、超ーーーし・あ・わ・せ じゃないですか~~~
えぇのぉ、そういうの(*´ェ`*)ポッ

ていうか・・・・・

何で 山田涼介?w

◆後輩か~ちゃん 様
いよいよラストゲームなんだね~~~~(ToT)

ちょっと話題はズレちゃいましたが、
今日は予選突破、おめでとーーーヾ(>▽<)o

メダル、期待しています!

ガンバレ、AB!!

◆頑固親父 様
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか・・・・哀愁漂ってますなw

しかし、頑固親父さま・・・
追い討ちをかけるようで申し訳ありませんが・・・・

オット < 息子

母の本能でございます ( ̄▽ ̄)
ごめんね、ごめんね~ (古)

管理者のみに表示
