スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子校の実態

2010.03.14.Sun.23:55
そういうワケで・・・・


新年度からは、
某女子高へ入学することになった、
我が家のね~ちゃん (*´ェ`*)


だから・・・というワケでもありませんが、
こんなん↓ 見つけました (〃∇〃)ゝ



【本当かどうか気になる女子校の噂ランキング】

1  女子グループの派閥争いが耐えない
2  モテる女子にはラブレターなどが届く
3  若い男性教師に恋をする人が多い
4  授業中、暑いとスカートをバタバタする
5  正門前に男子がナンパ待ち
6  下校時には学校前にお迎えの男子が並ぶ
7  ブランドものを最低一つは持っている  
8  中学校の頃から合コンがある
9  あいさつは「ごきげんよう」
10 男友達ゼロの人が多い





いやぁ~、面白い! 実に面白い!


女子高出身のワタクシから見れば、
非常に興味深いですな。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


世の中の皆さんは、女子校に対して、
こういうイメージをお持ちなんですね~( ̄▽ ̄)


でもね。 これって・・・
「あり得な~い、だけどもあり得るぅ~~、ハイ♪」
って、感じですね (= ̄∇ ̄=)


ワタクシの出身校に限って言えば、
まず「1」は無かったですね。


グループはありましたが、
特に争いってのはなかったッスよ^^;
争う理由も無いですし・・・。


あと、悲しいかな、
「5」「6」も無かったなぁ・・・( ̄▽ ̄;) 遠慮しなくていいのに・・・


でもね、「2」は結構ありましたですよ ≧(´▽`)≦アハ


特に、バスケ部の女子が、
モテてましたねぇ・・・・・
背が高くて、ショートカットで、
なんかカッチョよかったですもん(*´ェ`*)


ワタクシが高3の時のクラスには、
バスケ部の2大スターがおりましたので、
バレンタインデー卒業式は、
そりゃ~凄かったですよ (;´▽`A``


花束やプレゼントを抱えた下級生の皆さんが、
わいわいやって来てましたから・・・(*/∇\*)キャ


で・・・アタシはというと・・・


その2大スターと、親しげにお話したりなんかして・・・


アタクシ、彼女たちの友人ですのよ♪

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



と・・・・下級生に見せつけんばかりの、
うざいクラスメートでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あとね・・・
笑っちゃったのが、スカートバタバタ 



いつ見てたの!? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 



って感じです(笑)


ワタクシ、常々女子校生というものは、
「親父」に分類されると思っておりますが・・・
その理由の一つがコレですよ。


スカートバタバタを筆頭に、
前髪はピンで留めて、おでこ丸出し・・・
袖は男前にまくり上げ、
(↑うちの高校は夏でも長袖セーラーでした)
加えて、学校では健康サンダル
早弁は当たり前。 ( ̄▽ ̄;)



もうね・・・・おばちゃん通り越して、



オッサンですよ・・・( ̄□||||



そんなワタクシたちでも、
放課後となると・・・


オッサンスイッチをOFFにして、
世の男子が憧れる魅惑の女子校生へ変身し、
校外へ出て行くんですから・・・・




奥さん。





てゆーか・・・・男子の皆さん。






女子ってホント怖いわよ   щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








男子の目が無いって楽チン♪
       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
それでも女子校生が好きなアナタも、
とにかく女子が好きなアナタも、ポチっとおひとつ♪
いつも応援ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
コメント
きゃははー
私も女子高、女子大出身なんですよ。
すげー面白い!!
ちなみに2意外すべて「NO」ですね!!

2はありますよね。
大学の時には大学祭で「ミスターコンテスト」が
ありましたもん。うちのクラスの子がいつも優勝してました。

たしかにおっさんですよね。高校のとき先生に
「頼むから着替える時カーテンを閉めてくれ」って言われましたよ
「頼むから体操服だけぢゃなくスカートはいてくれ」とかね
もちろん
知ってるわ。

女って怖いんだから・・・(汗)
女は怖い…
怖い怖い
だから男女
世の中うまくできてます


こどもできてから、実感(^^ゞ
女子高
「実態を目の当たりにすると幻滅するよ」といわれたことがあります。男子校は楽しいらしいです。学生時代、女子高の近くに住んでいて、洗車してたらものすごい数の視線に晒されて怖かった(笑)。
ただ今、兵庫県新温泉町にて!
そうそう!私も女子高出身!
私もうざいクラスメートでしたゎ。
人気はソフト部でした。
残念ながら1・5・6はなかったものの
2・3・4は必須項目v-218
冷静な目で見ると、
なんでこの先生モテてんの???でしたよね。
懐かしく思い出してしまいましたぁ~v-21

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、
トラバらせてもらっちゃいましたー
うわさ
面白い噂ですね(笑)
おやじに分類されるなんて……
女子高には親としては、きっと汚れの無い
純粋なものを期待するのでしょうが、
実際は……
なところもあるのでしょうかf^_^;
4番は年代・地域問わず、必須項目なんですね。
(^u^)))ムフッ!御多聞にもれず私目も。。。
(あ!旧制女子高じゃありませんからね!!矢絣でブーツも憧れましたが)

新任の男性教員は、たいがい夢(どんな?)破れて転任してったけなぁ~~

丘の上にあった女子高。通学路の坂道は「大根坂」って言われてましたよ。
ゴボウさんもいたのにね。(笑)
コメントありがとうございます♪
◆まなみ 様
おお!まなみさんもオッサンの女子の花園出身でしたか~
そうそう!着替える時もカーテンなんてしてませんでしたね(笑)
先生たちの方がタジタジで・・・・・
若い男性教師なんて、からかうターゲットでしたもんね ( ̄m ̄〃)ぷっ! (かわいそ)
女子校、ワタシはすっごく楽しかったなぁ♪

あ、トラバありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

◆シカ子 様
ムムッ! 出おったな! シカ子(笑)
その感想は、やはり実体験によるものでつか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆englandrose 様
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  そうですよ、そうですよ!
女が強い方が、世の中うまくいくんですよ、きっと(笑)

◆カモメ先輩 様
≧(´▽`)≦アハハハ その女子校もきっと同じような感じだったんでしょうねぇ。
女子校が楽しいのと同じで、男子校も楽しいのかな^^
女子の好奇の目に晒されたら・・・・・・うん、確かに怖いかも(笑)

◆松井大門 様
w( ̄o ̄)w オオー!  今日は兵庫県ですか~^^
温泉ええのぉ~~(*´∇`*)

◆なろーず 様
w( ̄o ̄)w オオー! なろーずさんも、オッサンの園(笑)出身なんですね!
あ~・・・・ソフト部なんてあったら、もう大変でしょうね(*´ェ`*)ポッ
うちの学校では、基本的に若い男性教師はからかわれていましたが、
やはりマヂで好きになっちゃう子もいましたね~(;´▽`A``
懐かしいですね~♪

◆内緒 様
コメントありがとうございました(T0T)
楽しみに待っています! 頑張ってくださいね!

◆k1sh 様
うふふ。 汚れなき、純粋な高校生活を送りましたですよ(笑)
ただちょっと、中身がオッサンだっただけです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、男子がいない分、何でも自分達でやらないといけなかったですからね・・・
体育祭の応援団とか、文化祭の企画・運営とかも・・・・・・充実してましたよ^^

◆LM 様
スカートバタバタは、共学の女子でも結構やってたんじゃないかな?笑
だって、スカート熱いですもん! ( ̄‥ ̄)=3 フン
矢絣にブーツ・・・・・(*´ェ`*)ポッ はいからさんですかね♪
そうそう・・・男性教師の皆さんは、かなり夢破れるでしょうねぇ・・・・(;´▽`A``
仕方ないですよね・・・・それも社会勉強ですから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「大根坂」なんて・・・・失礼しちゃうわね~ (笑
新高校生の僕ですが、参考になりました。


女子高生はオッサンなのですね。覚えておきます^^

さらに文脈からして、肉食系男子が寄りつくと・・・。メモメモ
はやピーパパは・・・
女子高生の部屋は
ピンクでかわいくて
ぬいぐるみがあると
今でも信じております・・・
誰か真実を教えてやってください
はじめまして!
面白おかしく読ませていただきました^^
だいたい、女子を分かってきた男性は”だまされた”といいます。
そして、わが旦那さんも(* >ω<)=3 
おっさんだったのね、、、
ショック、ガーン、、、

mixiニュースでやってて、いろんな日記も見たけど、かなりショックで朝から食欲が、、、(笑)

わたくしは男子校だったんですが、女子部が金網を挟んでありまして、なんとそこにある開かずの扉が年一回の文化祭の時だけ開くんですよね!ウフッ

文化祭終わると、知らない女の子から電話掛かってきたりして、昼休みなんかには金網越しに話したりなんかしちゃいましたよ(笑)
帰りはコンビニで待ち合わせなんかしちゃって、、、

青春してました(笑)
そうそう女子高には表の顔と裏の顔があります。

私の通っているジムの方がこのブログのファンなんですって!!
いつも私のブログを訪問して次はこちらだそうですよ♪
2人でトレーニングしながら「面白いよね~笑えるよね~」と話してました。
書籍化すればいいのに~と勝手なことばかり話しているのですが ははっ。
おひさしぶりです
卒業おめでとうございます。

私も高大と女子校です。
2はもらいました・・
文化部でしたけどね・・・ギター弾いて歌ったたから??

セーラーだった私たちもスカートバタバタは普通だったと思います。
体育の教師は卒業生と結婚するパターンが多かったような・・・
なんだかなつかしいなぁ
それなりに楽しかったからOKでしょう。

おねえちゃん春から女子高のJK・・・
楽しみですね。。。

娘はは19日が中学卒業式です。。




ただ今、鳥取砂丘、風が強~~~~い!

砂に埋まっちゃぅううう!!!
ご卒業、おめでとうございます!o(>Д<)❤
前回の記事も読ませていただきました!感動しました!
こんな先生に、amyも会ってみたかったな~(><)!

女子高ですか…男の子の目がないとね…amyも、高校受験の時、すべり止めに受けた女子高の、おトイレがヤニでまっ黄っ黄だったことが、忘れられません…。通ってたら、スモーカーになっちゃってたんだろうなあ…(==;)
秘密の
花園・・・・

禁断の・・・花園・・・・

ラグビーではない、花園・・・・
ワタシ ずっと共学だったけど
似たようなもんだったですよ ( ̄m ̄〃)
スカートパタパタも早弁もしてたし
鼻かむためにトイレットペーパーを1巻き、机に置いてたし
男子から回ってきたエロマンガ読んでたし

がはっ
仕事上、教育界に明るいやまさきこーちといたしましては
1~6はすべて間違いなくその通りであることを確認しております。
残りはよーわからんです・・。
コメントありがとうございます♪
◆三国黒 様
(;゜ロ゜)ハッ  新高校生の方なんですね?
どうしよう・・・夢を壊してしまわなかったかしら? ( ̄▽ ̄;)
でも、まぁ、いずれ分かることですからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい高校生活を送ってくださいね♪

◆はやピーママ 様
はやピーパパ 様へ

女子高生の部屋は
ピンクでかわいくて
ぬいぐるみがありますよ^^

ただ、住民がオッサンなだけです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆いまちゃん 様
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いいんです、いいんですヽ(=´▽`=)ノ
結婚してしまえば、こっちのもですから(笑)

◆ハリー 様
ハリーさん、どんだけ女子校を美化してたんですか~?( ̄▽ ̄;) 笑

でも、その金網って、ドキドキ感をそそりますね~(*ノノ)キャ
普通の共学の男女よりも、想像力が働いて、萌えそう(*´ェ`*)ポッ
青春でしたね~~ いいなぁ・・・(*´∇`*)

◆mon tresor 2007 様
んまぁ!w( ̄o ̄)w   ジムのお友達の方も読んで下さってるのですね~!
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます(*ノノ)キャ
書籍化なんて、とんでもないです~(>_<) 
ここでこうして、皆さんに読んで頂けるだけで幸せです(*´ェ`*)ポッ

◆ひめ 様
お久しぶりです♪ ご無沙汰していてすみません~~(;´▽`A``
なんと!ひめさんは、スター側の方だったんですねw( ̄o ̄)w
男前だったんでしょうねぇ・・・・・いやいや、失礼(笑)
なんだかんだいって、結構楽しかったですよね^^ 女子高♪
お嬢様は19日が卒業なんですね。
おめでとうございます<(_ _)>  暖かいといいですね(*´∇`*)

◆松井大門 様
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  だんだん先生が近づいてくる~~~~ヾ(>▽<)o笑
砂に埋まらないようにね~~~~

◆Baby pink amy  様
ありがとうございます<(_ _)>
ホント、いい先生にめぐり会えて、ね~ちゃんは幸せでした(*´ェ`*)

し、しかし・・・・その女子校はナカナカ手強そうですね( ̄▽ ̄;)
とってもリアルに、夢が破れそうつ (;´▽`A``

◆じゅごん 様
ラグビーの花園は、ラガー男子の憧れなんでしょうけどねぇ・・・・
こっちの花園は・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アハハハ

◆Lily姫 様
姫って・・・・・実は、男子校に通う男子だったんじゃないですか?(笑)
いやいや、要するに、共学だろうが女子校だろうが、
女子高生はオッサンってことですかね ( ̄m ̄〃)ぷっ!

◆やまさきこーち 様
なんと! 職権乱用して、女子高生にお近付きになっていらっさるんですね?(笑)
なんと羨ましい!!!
と、あんな方やこんな方が言ってると思いまつ ( ̄m ̄〃)ぷっ!

でも、お迎え男子が並ぶなんて・・・、お嬢様校なんですね(;´▽`A``
はじめまして♪
まずはご卒業おめでとうございます!

めちゃ笑わせてもらいました~(´▽`)笑

たしかにオサーンです!
そんな隠れオサーンが歳をとって、
オカーンになってパワーアップするのですw
女は怖い、
女は怖い、、、
自分自身でさえこのポテンシャルに驚愕する日々です(゚д゚;)ガクブル
コメントありがとうございます♪
◆よこっち 様
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉も頂き、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

うふふ。やっぱりそう思います?( ̄▽ ̄) ニヤ
オサーン→オカーン→・・・・・・・・
その後は何に進化していくのでしょう? ゛(ノ><)ノ ヒィ
怖いですね・・・(笑

管理者のみに表示
トラックバック
徒然なる追っかけver.2さんのところでも話題になってたので、勝手にトラバちゃいました。 gooランキング 本当かどうか気になる女子校のウワ...
