スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続・サンタCM

2009.12.11.Fri.23:53
ちょっと、奥さん!
ご覧になりまして? (*´∇`*)


以前、このブログでご紹介しました、
サンタCMなんですけど・・・


最近、続編がオンエアされましたよね~ 


数日前から、
「出発の日編」というCMが、
流れていたんですが・・・・



出発の日編
※↑イメージです。BBIQさんのサイトよりお借りしています。



本日からは、
「イヴのサンタ編」が、
オンエアされています♪



イヴのサンタ編
※↑イメージです。BBIQさんのサイトよりお借りしています。



今朝早速、オンエアを見ちゃったわ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


もうね。
すごく可愛かったです (*´ェ`*)ポッ


あ・・・またしても、感想フツーですか?
だって可愛いんだもの。
仕方ないじゃない ( ̄‥ ̄)=3 フン


夏の間に特訓をしたサンタたちが、
いよいよプレゼントを届けに行くんですが・・・
届けた先の「よい子」の家で、
サンタに思わぬサプライズが♪


おっと・・・・これ以上は・・・
見てのお楽しみにしておきましょう (= ̄∇ ̄=)


あ・・・でも、
このCMって、九州限定だったわね (;´▽`A``


九州以外の皆さんのために、
ブログに貼れる動画を探したんですけど、
さすがに、まだオンエアされたばかりで、
どこにもアップされてなかったわね・・・・・( ̄- ̄メ)チッ ←人任せ


でもね、奥さん!
ブログ上でアップできる素材は無かったけど、
BBIQさんのサイトに行けば、
CMを見ることができるので、
ちょっと見ていらっしゃいよ、そうなさいよ♪


※BBIQさんのCMギャラリーはコチラです♪


でね。なんと!
このサンタのスペシャルサイトっつーのが、
あったんですよ、奥さん♪


サンタたちの紹介や、
これまでのテレビCMの紹介も、
このスペシャルサイトでされているんですが・・・・


このサイトの何がスペシャルって、やっぱり、
お子さんの名前などを入れた、
オリジナルサンタムービーが、
このサイトで作れるってことですよ (*´∇`*)


お子さんの名前や、ご両親の名前を入力し、
お子さんの良い子っぷりを選択するだけで、
サンタムービーの中にお子さんが登場するんです (*´ェ`*)ポッ


ムービーが保存できないのがちょっとザンネンだけど、
とっても楽しいし、お子さんも喜ぶと思いますよぉ♪
ぜひ、お試しあれヽ(=´▽`=)ノ



※サンタのスペシャルサイトはコチラです♪



ちなみに・・・・
このスペシャルサイトによると、
12月25日にも、
続編CMがオンエアされる予定みたいなので、
楽しみにしておくがいいですよ \(*´▽`*)/



あ・・・そうそう、それから、
このCMで流れている、
亜希さんの歌う「永遠の光り」ですけど、
今月の2日にCDが発売されたのだそうです♪
この歌もとってもステキですよね (*´ェ`*)ポッ


※亜希さんのオフィシャルサイトはコチラです♪




ということで、
本日はワタクシか~ちゃんが、
最新のサンタ情報をお伝えいたしました♪




いや~・・・アタシってば、
すっかりサンタにハマってるな (= ̄∇ ̄=)ニャハ♪




全国の・・・・・






いや・・・・世界中のよい子の皆さん。






ちょっと早いけど・・・・・





*<(* ̄▽)/▽▼▽ Merry X'mas ▽▼▽\(▽ ̄*)>* 






       
      ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます♪★
  いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
関連記事
コメント
いいですよね
このCM好きなんですよ。
今日ばっちり観ました。あったかい気持ちになりますよね。
続けて欲しいなぁ。
サンタさんたちがおちゃめ♪

クリスマス…
もうサンタさんの正体もばれて…
お姉ちゃんはコンクール前日で、部活漬だし…
まる子は受験生だけど…
何とか家族そろって、お食事できるといいなぁ…と思っています。
コメントありがとうございます♪
◆しずく 様
しずくさんも見たんですね~(*´∇`*)
ホント、ほっこりしますよね♪
シリーズでずっとCM作って欲しいですよね!

クリスマス・・・子どもが大きくなると、
家族でお祝いすることも難しくなってくるのでしょうね~(T0T)
家族が揃う時間は大切にしていかないといけませんね^^
さっき、BBIQさんのサイトで見てきました。
ほっこり、ほっこり。(*´∇`*)

姪っ子が小さいときは、私もサンタをやりました。
でも、もうあんなに大きくなってしまって。
叔父さんは、もう用無し。(T_T)
コメントありがとうございます♪
◆オカチン 様
オカチンのサンタって・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・似合いすぎ(笑)

オトナになった姪っこさんは、きっと、
オカチンおぢさんがサンタを頑張ってくれたこと、
理解してると思います (*´ェ`*)ポッ

ほっこり、ほっこり(*´∇`*)
ちょっとちょっと!!
こ・・これは!!
ウチの子供達を騙しこむのにピッタリではないか!
さっそく、3人分作ったよ!!
ククク、ホンキで騙してやる!!(@^_^@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
◆おかん 様
w( ̄o ̄)w  おかんさんがホンキて・・・・・
怖いものがありますな (笑)
でも、サンタメッセージいいでしょう~? (*´∇`*)
夢があるよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
楽しいクリスマスになりそうですねヽ(=´▽`=)ノ

◆ナイショ 様
そちらのコメント欄にお返事させて頂きました(*´∇`*)
よろしくお願いします~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
いや~、さっきまで、実家の大掃除に借り出されてました。 自分の家、な~んにもしてないのに・・・。(T△T) 「行かへんわいっ!」って...
